Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなランチ♪

DSC08844~1

久々にお友だちとランチ行ってきました♪
前々から気になってたお店「森小休」←これで、「しんこきゅう」って読むんです

名前の通り、森の中にひっそりとあるお店!

お店の前には色んなハーブが植えてあり、とても感じのいい場所です♪

さて、本日のランチは4品にデザート飲み物付

DSC08835~1
     
      DSC08836~1
          
           DSC08837~1
     
      DSC08840~1
  
   DSC08841~1

DSC08842~1

野菜は全て地元産だそうです!

ハーブティーはお庭から採ってきたのかな?


1品づつ料理の説明をしてくれたんだけど
持ってきてくれたお兄さん!

ボソボソと小声で、何言ってるだか?さっぱり聞き取れず(涙)

まっ美味しかったからいっか^^

ガッツリ食べたい人には、かなり少なめな量だけど
女性には雰囲気もいいし、オススメかな?

それに、これだけ見た目と味を楽しめて

1000円ポッキリってのも嬉しい

| 食べる幸せ | 20:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお♪

行かれたのですね^^なかなかよいよねぇ♪

そのお兄さん、私のブログと同じ人なら
あなたたちモト同業者だわよ♪

ああ見えて格闘家だし^^

| すず | 2009/09/10 23:08 | URL |

1,000円ポッキリ!

で、こんなに素敵なものが食べれるの!!!
レストランの名前もすっごく素敵!
しんこきゅう!って呼ぶんだ☆
シャンゼ、感激(涙)

こんな、繊細で上品な食べ物が
食べたい~(涙)

ここに住んでいると、野蛮人になりそう(汗)
きっと、シャンゼの胃袋は
この量じゃ足りないだろうけど
是非、訪れてみたい所!!!

| シャンゼリーゼ | 2009/09/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241すずさん
すごくイイ感じのお店だったわ~
今日聞いた話だけど!
そのお兄さん違う人みたい・・・
今度は、ぜひご一緒に^^

e-241シャンゼ
そうなのよ~
素敵でしょう♪♪

あらら?シャンゼ野蛮人?
それもありよん^^

| キャン姫 | 2009/09/11 21:47 | URL |

No title

オシャレ!!
これで1000円ぽっきりなんて素敵すぎ><
ほんと女に生まれたからには
オシャレなお店でランチですょねv-22

| おがこ | 2009/09/12 20:14 | URL |

No title

e-241おがこさん
ですね~
ここは主婦のお財布にも優しいお店で
しかも、このお値段で優雅な気分まで味わえる
1度で2度美味しい穴場です^^v

| キャン姫 | 2009/09/13 20:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

