Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から海の向こうへ~

1251289872-090826_1316~0001.jpg
と言っても!
同じ鹿児島県です^^;

鹿児島も広くって…離島を入れたら、かな~り長い県なんです!

鹿屋は宮崎に近い所なんで、鹿児島市内には船で渡るのが一番の近道!


そういう訳で、今日から市内の友人宅へ夏休みの自由研究「母乳石けん」の手伝い&遊びに来てます♪♪

ここ!
今どき珍しく5人も子供がいるの(>_<)

すごいでしょう!!!

プラス2人で大賑わいな夜をすごしております


明日は、メインの石けん作り!
久々の母乳です^^

| 手作り石けん | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念~

自分の母乳があった時には、まだ石けん作り
をしらなかったから、母乳石けんは一生作れないかも(涙)
おう!お姉ちゃん(娘)が子供を産む時にちょっと
拝借して作ろう♪

5人も子供にめぐまれて、素敵な家族だね^^!
私ももっと力量があり、若かったら
子供を沢山授かりたかった。

母乳石けんづくり、楽しんでね♪

リポート楽しみにしています♪

| シャンゼリーゼ | 2009/08/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

賑やかな M家生活かな Mも久々にキャン姫と ゆっくりできて 嬉しいだろうね 我が家は どうにか宿題終了しましたi-230
後4日で 夏休みも終わりで 親は ほっとだね
明日は Nちゃんと 石けん作り 頑張ってね  我が家の近くに キャン姫が いたらなぁと 思うよ
いやぁ~1年も キャン姫と飲んでないね なかなか鹿児島にも行けません

| nakomama | 2009/08/27 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

