Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早い夏の終わりかな・・・

ほんの数日の間に、めっきり涼しくなった鹿児島地方?
でもないか!
鹿児島も広いからね~

ここ!吾平だけかも^^;

今朝なんて、寒くて王子&姫は毛布にくるまっておりました^^
今夜も外は半袖ではちょっとって感じです

夏の甲子園も昨日で終わりました!

いやぁ~決勝戦それはそれはイイ試合でした♪

野球には、ほとんど興味のない私ですが!
野球ってより、高校球児の熱い魂に感動した私です!

きっと、見てた人は皆同じ気持だったと思いますよ~
最後に勝ち負け関係なく、抱き合う選手の姿がとても眩しかったキラキラ
TVを通してでも、大きなパワーをもらいました♪
高校球児諸君!ありがとう♪
そして、お疲れさま~



熱く語りましたが!話変わって!
今日も日中は暑かったです^^;

王子の友だち数名と串良のプールに行ってきました♪

DSC08625~1 DSC08623~1

毎年1回は必ず行く場所なのですが、
今年は行かないつもりが・・・
急きょ、約束してきた王子

だったら!と
私も久々に水着を引っ張り出して、スライダー行っちゃいましたよ~^^v
恥ずかしながら、「いやっほ~」なんて叫びながら滑ってました♪

王子&姫は、普段の川遊び+プール遊びで、すっかりゴーグル焼けの逆パンダ状態^^;


甲子園も終わり!
今年最後のプールも終わり!

外では、鈴虫も鳴いてるし・・・

今年の夏も終わりって感じです!


新型インフルエンザが、この辺にも広がってきてるという情報がちらほら(怖)

夏休みが終われば、運動会です♪
どうなることやら・・・



| 日々のこと | 22:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鹿児島の夏

が終わりなら、シアトルの夏が終わっても
当たり前か^^!

もう、こっちは秋の風だよ~☆
夏があっという間に過ぎ、寂しく思うけど
今年は暑い夏を頂いたので、感謝して終わります^^V

いいな~キャン姫さんと一緒にプール行って
一緒に遊びたい~♪
きっと、一緒にいったら、あまりにも二人の
うるささに周りの大人がびっくりするよね~(汗)


新型インフルエンザ、お互い気をつけようね。
というか、早く軽くかかって免疫つけるか
予防接収を受けたいはー小さい子供を持っている家庭と、妊娠中のお母さんにとっては、本当に真剣な話だよね。

| シャンゼリーゼ | 2009/08/26 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

