Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けったいなお客様^_^;

DSC08551~1

写真ではいまいち大きさが分かりにくいのですが・・・
彼!「ヘラクレスオオカブト」軽く全長15センチはあるかな!

こんなの、お金出して買ったら1万ぐらいするらしいのです(ひょえ~~)

王子の学校の先生がくれましたm(_ _"m)ペコリ

でも、育てるのが問題です!

エサも高いうえに、よく食べるみたいだし・・・
かなり燃費の悪い生き物ですね^^;


午前中は、彼のために1日終わりました(-_-;)





お昼から、久々にKちゃんファミリー誘って川遊びへ♪

いつも散歩に行く川よりも、かなり広くて綺麗な川です^^
レオン君も同行でね!

DSC08550~1

DSC08549~1

DSC08548~1

DSC08535~1

ほとんど貸切状態だった川で、子供達ものびの~び

レオンも泳ぎ放題&走り放題で♪
みんな楽しめたようです^^



| 日々のこと | 21:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みた事ないよ!

このかぶと虫、すごい!!!
こんなのみた事ないよ!!!!
でも、何を食べるの?
これって、日本にはいない種類なの?!
すごいね~

川遊び、いいな~
子供はお水が大好きだから、川で遊べるのは
本当に素敵なことだよね!

私の家の近くにも川があるけど、
弟くんがもっと大きくなって行こうかな☆
彼は、かなり危険な人物なので
川でもなんでもがんがん一人で
入っていきそうでちょっと怖いかも(汗)

| シャンゼリーゼ | 2009/08/21 08:51 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント有難うございます♪

ヘラクレス大カブト虫ですね?
川遊びお子さん達も楽しそう

イイですね!!

| 大スキ | 2009/08/21 19:54 | URL |

No title

すっごぃ!!ヘラクレスさんじゃないっすかぁ~v-238
びっくりしたぁ><お店でしかみたことない・・・
確かにこれだけ立派だとお世話するママにとっては大変ですねv-35
ぃゃでもほんと感動e-2

| おがこ | 2009/08/22 13:26 | URL |

No title

e-241シャンゼ
これ日本にはいないらしいのね~
かぶと専用のゼリーを食べさせてるんだけど
バナナも好きみたい!
川って海と違って、サラッとしてるし!
気持イイよね~
私もザブんと入りたかったわ^^

e-241大スキさん
いらっしゃいませ^^
カブト君!なんとか元気にしています
川遊び楽しいですよ~

e-241おがこさん
毎朝、生きてるかな?ってドキドキしながら
覗くのが日課になってます!

| キャン姫 | 2009/08/23 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

