Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばけオクラΣ(〇д〇)

夏野菜は、ちょっと目を離すと
怖いぐらいに育ちます^^;

このオクラなんて、おばけ級のサイズに育ってもう食べれません(-_-;)
ここまで、大きくなると硬くてね・・・

お隣のオクラちゃんだって、これでも普通のサイズよりは大きめ!

おばけオクラは、このままにして来年用の種にしましょう♪

DSC08459~1

DSC07661~1

パプリカも今年は大成功^^v
いい具合に色づいてきてますよ~♪

DSC07662~1

こちらは、私の大好きなモロヘイヤ!
夏バテ解消にビタミン豊富です^^


DSC07663~1


みさお君のゴーヤ棚も食べ切れない程に
まるまるとしたゴーヤが下がってます♪


今年は、日照不足で!
青野菜がとても高くなってるので・・・
今日は、新しい野菜を植えました^^

うまく育ってくれるといいなぁ~

| 畑の子供たち | 20:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オクラは!

すごい勢いで成長するんでしょう!!
家のおやじも毎朝収穫にいくらしい~♪
それじゃないと、一日収穫しないだけで
ジャンボサイズになって食べられないとか?!

パプリカ綺麗に育ってるね~♪
美味しそう!
シアトルは、日照時間が少なすぎかな。。。
夏野菜を育てるのは、かなり難しい~

モロヘイヤ!
どうやって食べるの!!!
名前だけは知ってるけど、食べた事ないかも!!

| シャンゼリーゼ | 2009/08/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

シャンゼ

そうそう!
食べごろを逃したら、硬くて食べれないよ~(;_;)

モロヘイヤは小さく刻んで卵焼きに入れたり、おひたしにしたり
あとは、味噌汁か吸い物かな!
かき揚げもいいし…
パプリカは今年初めて上手く出来たのよ~^^V

| キャン姫 | 2009/08/22 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

