Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪観光♪

1249993981-090811_1615~0001.jpg
今日の大阪はどんより
時折、小雨がパラパラしたけど、傘まではいらなくてよかった^^

義叔父夫婦と
大阪観光に行ってきました♪♪

生まれて初めて乗った電車に(覚えてないだけですが…)
感激の王子o(^▽^)o

それから、水上バス
『アクアライナー』見慣れない都会の景色もいいけど
川の水が汚いのにビックリ!!


それから、あまり乗り気じゃなかった大阪城!!

でものぼってよかった^^
秀吉の生い立ちやら生涯やら…
学生以来、歴史のお勉強してきました!
いやぁ~
歴史っておもしろいね♪♪

明日は何しようかな^^

| 日々のこと | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大阪生まれの

シャンゼです♪
知ってた?!

実は、大阪といっても茨木市なので
田舎なのですが。。。何時か生まれ故郷の
大阪に行くのも夢の一つ♪

大阪城、行って見たい!

電車に感動の王子♪ラブリー
私たちにもそんな頃があったんだよね~♪

いろんなものに感動して、心トキメイテ♪
素敵な旅行になってるね♪

この旅行、まだまだ続くのかしら?!

| シャンゼリーゼ | 2009/08/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

シャンゼ

あなた大阪生まれ?
いつまでいたの??
大阪の人っておもろいね~^^
王子は大阪大好きになったようで
大人になったら
大阪に住むんだって!

| キャン姫 | 2009/08/12 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

