Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩♪♪

夏と言えば、祭りに花火が定番です^^

今日は、我が町「吾平」(これで「あいら」と呼びます)のお祭りで♪
子供達は、ドシャ降りの中!おみこしかついで、ワッショイ♪ワッショイ♪

出発前からの大雨で、寒い寒い!と言ってましたが!

それはそれで、楽しかったようです^^


DSC08028~1

「吾平」の花火は明日!
今夜は、お隣の垂水(たるみず)の花火見てきました♪

ここは海から上がるので、水中花火が名物なのです

今年は、王子撮影!
バカみたいに沢山撮ってた中からチョイスしてみました^^

お楽しみ下さい(*^_^*)


DSC08113~1
DSC08109~1
DSC08110~1
DSC08111~1
DSC08082~1
DSC08096~1
DSC08103~1
DSC08038~1
DSC08042~1
DSC08043~1
DSC08053~1
DSC08064~1


| イベント | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗~♪

やっぱり、日本の花火が世界一だね!
本当に綺麗^^!

「たまや~♪」ってウェブサイト見ながら
叫びそうだったよ♪

きっと、これが最初で最後の
今年の花火になると思う。

ありがとう、沢山綺麗な花火を見せてくれて!

| シャンゼリーゼ | 2009/08/11 03:19 | URL | ≫ EDIT

シャンゼ

そっか!
シアトルはもう秋の気配なのかな?

こっちの花火も半分以上は終わってけど…
まだまだ、残暑厳しいわぁ

| キャン姫 | 2009/08/12 12:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

