Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い海の向こうから・・・

さて、昨日はプールから帰り着くと
遠いシアトルの友人シャンゼからの送り物が届いているじゃないの~♪

何が入ってるのかな?とワクワクしながら開封する時の気持って
何歳になっても変わらないのね♪♪

ジャ~~んBrilliant.キラキラ
色々入れてくれてます!
でも、やっぱり一番最初に見たのは手書きの手紙(#^.^#)♪
メールが主流の今!
手書きのお手紙もらう事なんて、なくなったもの・・・


DSC07968~1


石けん用にと☆型のシリコンモールド!
彼女のおすすめコーヒー
アエリーの下着(めっちゃ履きやすいのね^^)
wholefoodsマーケットのBAG(東京のセレブの間で大人気らしいです)




           そして!そして!


DSC07970~1

彼女の作った石けんに、ダンナ様作のステキなラベル付♪
2人のコラボがギュッと凝縮された石けん!


しかも!記念すべき第1号石けんまで、入れてくれてて感激ハート

もったいなくて使えないわ・・・

シャンゼありがとうね^^

彼女とは、ブロ友でもあり、学生時代からの友人でもあります
単身アメリカに渡って13年!
言葉の問題!文化の違い!などなど

私なんかには想像も出来ないほど
一言では言えない苦労があったと思うんだけど

頑張ってる彼女が大好きjumee☆shy1

来年のシアトル行きに向けて
貯金せねば・・・

そんなシャンゼのブログはこちら→”憩いの家”in Seattle







| 日々のこと | 16:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいよう♪

そんなに喜んでもらえると
本当にたいしたものを送ったわけじゃないのに
こっちまで、うれP-くなっちゃうよ^^!
ありがとう☆

もっと、何か面白いものを見つけたいんだけど
今、日本にないものってあまりないからね^^!
さすが、JAPAN!

また、石けんができたら
師匠に使ってもらって、コメントを
もらいたいです^^!

| シャンゼリーゼ | 2009/08/11 03:24 | URL | ≫ EDIT

シャンゼ

ホントありがとね(^-^)
石けんもったいないけど
使わせてもらうわ
使用感レポ後ほどね~

| キャン姫 | 2009/08/12 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

