Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例です!

夏休みとあって、子供ネタが多いんですが!

王子のクラスは毎年、キャンプとプールが夏の定番行事となっております^^
この2日だけは、
お仕事してるお母さん達もなるべくお休みを取って連れて行くんですね~♪

クラスキャンプは終わったので、今日はプール♪

場所はいつもの「花瀬プール」
ここ安くて人も少なくて結構穴場なんです^^v
近くには、キャンプ場や釣堀りなんかもあってオススメ!
タダで遊べる川もあるし!
詳しくはコチラ→☆☆☆



昨日の夜からスタンバっていた、巨大クジラくん

3_20090806205919.jpg
取り合い合戦で大人気でしたが・・・

1_20090806205918.jpg
そのうち!みんな飽きたご様子!
姫は大きなお姉ちゃんと2人でご満悦♪♪

2_20090806205918.jpg
そんな中!こちらはフォーとかウォーとか言いながら滑走中^^;


で!実は私も滑走しちゃった訳
結構好きなのよねん(*^m^*)


予想外に天気も良くて
数年ぶりに水着引っ張り出してよかった(*^_^*)

次は、1年後に♪♪

帰り着くと、嬉しいサプライズが♪♪
続きは明日へ・・・

| 王子&姫 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に~!

夏休みだもんね!
子供ねた、増える増える!!!

家は、サマースクールにいっとるけん
来週までは、週3回学校が午前中あるけど
再来週からは、毎日家におるとた~い!(汗)

今からいろいろ計画しとかんと、結構やばいかも(汗)

でも、プールは本当に楽しいよね~
家は、弟君がかなりの冒険かで
水なんか、へっちゃら☆

何度もおぼれそうになっても、
水からあがろうとせんけんね!
強かばい☆

今年はもうプールに行けるほど
暑くなる日はないかな~

| シャンゼリーゼ | 2009/08/07 05:24 | URL | ≫ EDIT

だね^^;

毎年迎える、恐怖の夏休みも
子供達のほうが忙しくなって!
今年もあっという間に終わるかな・・・

あ・な・た!
来年の夏は、坊やもたくましく
プールデビューするかもよ^^

水着スタンばっとかないと!

| キャン姫 | 2009/08/08 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

