Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアトルからの贈り物♪

3_20090528151400.jpg
昨日、夕方家に帰りつくとポストの中になにやら大きな箱が・・・
差出人はシアトルの友人でした。

何か送ってくれるって言ってた、あれだ!

彼女おすすめaerieの下着とアロマキャンドルBrilliant
超うれすぃ~

最近、宅急便以外で郵送の贈り物なんてもらったの久々だから汗あせ
なお更嬉しいわぁ笑い。

使うのもったいないけど、使わないともっともったいないから
早速、今夜から使っちゃおうLOVE

それにしても、BBフォンの国際電話電話
3分7.99円国内通話料と変わんない!

隣の祖父母宅と遠いシアトルが同じ通話料だなんて感激拍手 パチパチ
30分話しても80円
1時間話しても160円なんだもん

BBフォン様様だわキラキラ

| 日々のこと | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

嬉しいな~♪こんな風にブログに載せてもらって(涙)
今度、サイズはどっちがよかったか教えてね☆
それと、ビッグディッパーのキャンドルの感想も聞かせてね☆

| さおりんご | 2009/05/29 12:30 | URL |

さおりんご♪

アメリカンコットンって頑丈なのに柔らかくて
すっごく肌ざわりいいのよね~

今まで、たかが下着と思ってたけど
バカに出来ないわ

沢山送ってくれて、ありがとうi-179

キャンドルね~
もったいなくて使えないけど・・・

一人でこっそり出来る時間に楽しもうっと!
感想はお楽しみにe-266

| キャン姫 | 2009/05/29 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://countrylifenagomi.blog95.fc2.com/tb.php/7-662b31a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

