Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みらしい1日♪♪

ここ最近!子供達が毎日いるせいか?
平日も休日もよくわかんなくなってきた・・・

まったく休む暇のない母です!トホホ


昨日は朝から「かき氷のみつを買いに行きたいと」姫がまとわりついて離れない!
うるさくて無視!

いつの間にか静かになったと思ったら、隣のみさお君捕まえて
Aコープへ行っておりやした^^;
しかも、陳列してあったと思われる3種類全部!

お皿だスプーンだと!まったくうるさい2人
さっさと外へ追い出して、勝手にどうぞ~



お昼から、近くの川へ水浴び♪♪
3_20090802122151.jpg

ここ川幅も広くて深くないし、メダカやハゼ?なんか結構いるらしい!
しかも、綺麗で冷たくて!
足だけつけてても涼めるのね~

2_20090802122151.jpg

寒い寒い!言いながら上がる気配のない子供達
結局、2時間ぐらい遊んでて帰りは震えておりました(だから言ったでしょう!)

4_20090802122151.jpg

夜は誘われていた、ことちゃん宅でバーベキュー♪♪

パパさん不在のため足もなく、「今日は飲まずに帰るぞ~」と固く心に誓って行ったものの

なんともあっ気なく崩れてしまった訳でして(今度からこんな誓いはたてないぞ!)

結局、みよちゃん号を出動させるハメにはなったけど、
一緒に乗って来たパパさん!運転手のみよちゃんも一緒にワイワイ楽しめたし

子供達もすっかり仲良しになって遊んでたし♪

終わり良ければ、全て良し!という事でポジティブに行きましょう(^_-)-☆




| 自然で遊ぶ♪ | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが姫!

ちゃんとかき氷のシロップを
手に入れた姫☆さすが!それも、
3種類もゲットなんて、素敵♪

夜の焼肉も楽しかったでしょう~♪
いや~BBQの時に禁酒はちょっと無理かもね~
やっぱり、冷たいビールと一緒じゃないとね☆

でも、夏休みは何時もと違う
生活リズムになるから
大変だよね(汗)

| シャンゼリーゼ | 2009/08/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241シャンゼ
しっかりしてんだか?
ちゃっかりしてんだか?

みさお君!姫命だから
メロメロなのよ~

やっぱり禁酒ムリ?
だよね~
これから、こういう誓いはたてない事にしよっと^^v

| キャン姫 | 2009/08/04 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

