Country Life 「和心」~なごみ~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ってよかったフルマラソン♪勇気と感動をありがとう❤

あの日から、ちょうど1週間!
想像を絶する闘いから、なんとか無事に生還してまいりました!

と!大げさね(笑)

予定では1週間動けないはずだったので
何も予定を入れてなかったのですが

なぜか2日後ぐらいには、完全復活でピンピンしておりました~♪

100_20130120070919.jpg



結果は、目標より1時間遅れの6時間52分49秒でしたが
何よりもゴールできてよかったです

いやいや、それにしても辛かった・・・辛すぎた・・・

スタート前から雨という
最悪のコンディションの中

10キロ地点では相棒に見放されましたが(笑)
30キロまでは、なんとか調子良く走れました♪

このまま行けば、目標の6時間内でいけるか?

なーんて、超甘かった・・・

この頃には、暴風雨に変わり
時折吹く突風で飛ばされそう!!!!

全身ずぶ濡れで極寒
冷えすぎて感覚もなく
足腰は動かない

走ってるのに、隣で歩いてる人と変わんないじゃないかー!

満員の選手収容車を見るたびに、
何度リタイアしようと思ったことか・・・

そんな時

沿道から流れてきた
「負けないで」の生バンド演奏♪

涙がじわーっと流れてきた・・・

たったの2か月だったけど
私なりに頑張って練習したし
たくさんの応援ももらった!

ここまで来たんだから!
ここで負けるわけにはいかない!

無事にゴール出来たら
この先、どんな事でもやって行けそうな気もした(笑)

そんな1人孤独な葛藤の中
残り、たったの12キロを
2時間もかかって走った・・・

そして長い長い闘いのゴールを踏めました♪

応援してくれた、たくさんの方々に感謝します
どうもありがとう♪

でね!
2時間も前にゴールしていた相棒!

ブルブルガタガタ震えながら
1時間半も私を待ってた!って

「あんた、バカじゃねー?」

私に怒られると思った!って、相変わらずの小心者(笑)

でもね、めちゃめちゃ嬉しかった^^
やっぱり昔から変わんないね( *´艸)ププッ
優しい相棒!

まぁ~
途中、あんたを恨みながらも走ったけど
誘ってくれてありがとう♪
お陰で、たくさんの勇気と感動をもらったわ~

また一緒に走ってね


29611317589qz216.jpg
312113175653qz190.jpg

こんな仮装したランナーも楽しませてくれました♪
走りにくそうだけど、意外と早かったりするのです

1週間も経つと・・・

不思議とあの辛さより
プチ同窓会の楽しい思い出の方が鮮明に残ってたりする
ありがたい私の脳みそ(笑)

これを機に
健康維持!のためジョギングは続けて行きたいと思いま~す(*^∇^*)☆・゚:

| 日々のこと | 20:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ~~~!!
なんか記事読みながら、ちょっとウルっと来た…(ノ_-。)
よく頑張ったね、今回ばかりは尊敬するよ~
それにしても、友達は超人やん!
鉄人のキャンよりも、2時間も早くゴールだなんて凄すぎるね。

しんどかった事って、なぜかすぐ忘れてしまうよね、何でだろ。
来年に向かって、頑張ってトレーニングしてや~!

| みやび♪ | 2013/01/20 21:49 | URL |

お疲れ様!!!

いやー本当に良くやったよ!!
ハーフしか走った事ないシャンゼには、
フルマラソンを完走したキャン姫さんと
相棒は輝いて見えるぞ^^!

でも、本当に不思議だよね。
どんどん辛かった思いも笑い話に
なっていって最後には楽しかった思い出だけが
浮かんでくる♪

何時か一緒にフルマラソン走れると
いいね!

| シャンゼ | 2013/01/21 01:53 | URL |

e-241みやび
今回ばかりって何?
それに、私、鉄人じゃないからねー(笑)

デリケートなわたくしには、
雨に打たれて寒かったのが
一番辛かった・・・

「負けないで♪」にマジ泣かされたもん^^;

でもね、色んな意味で出てよかった♪
また頑張って、自分にたくさんご褒美をあげよう( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2013/01/21 09:02 | URL |

e-241シャンゼ
ありがとう❤
いま思えば、無謀すぎる挑戦だよね(笑)
20年後ぐらいには
「あの頃は若かった~」なんて言ってるんだかね?

いやいや、これを機に
常にチャレンジで頑張るよ!

辛かった記憶だけが鮮明に残ってたら
前に進めないもんね
でも、楽しかった思い出だけが浮かんでくるのは
きっと幸せな証拠なんだよね♪
感謝❤感謝❤

いつか一緒にフル走るぞー!

| キャン姫 | 2013/01/21 09:10 | URL |

きゃんたーーーーん♪ おひさーー♪♪

フルマラソンがんばったね~~ヾ(*´∀`*)ノ
相棒さんは2時間前にゴールしてたのに
ぶるぶる震えながら待っててくれるなんて
やさしいね~~♪

辛かった事も1つの思い出^^
これからもジョギングがんばってーー♪♪

しっかし、うるとらまんの人は息がしにくそうだね ^^;

| さみっちゃん | 2013/01/22 10:18 | URL |

e-241さみたん
おひさ~^^
なんだか、もう忘れかけてるけど(笑)
フルマラソン頑張ってきたじょー

相棒!笑うでしょ~
めちゃ早いんだわ!
なにが辛かったって、待ってる時が一番辛かったって言ってた( *´艸)ププッ

こんな奴だから、誘われても断れなかった訳よ~

ウルトラマン!
給水所で水飲んでたの!(笑)
微妙に開いた口の所から飲んだんだと思う

ウルトラマンも水分補給は必要らしい~

| キャン姫 | 2013/01/23 22:16 | URL |

お疲れ様でした~。
私からは想像も出来ない事ですよ、フルマラソンだなんて。
尊敬の一言に尽きます・・・・。

ただいま私、一大決心してダイエットしてるんですが、
いままで、なんとなーくだらだらと食べていた事を
反省してます。
日ごろからもっと生活に気をつけよーって、心から思いました。
運動もそうですよね!

いや~~お疲れ様でした!

| ワイン | 2013/01/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

e-241ワインさん
どうもありがとうございます
私も想像できなかったけど・・・
辛かった分、ゴールした時の達成感は辛さの数百倍でした♪
という訳で、あれ以来自分にご褒美あげまくり(笑)
でもね、これを機にジョギングは続けようと思ってます
せっかくだったら、目標があった方が頑張れるし!
一緒に走ってくれる友達がいる事にも感謝❤
無謀にも、また来年出る事にしたわ~( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2013/01/30 22:59 | URL |

キャンさーん!
ご無沙汰しておりました。
久々にお邪魔してみたら・・キャンさんもご無沙汰されておりましたね(笑)

私もこの記事読ませていただいて、うるっときちゃいました。
最後まで頑張られたキャンさん、すごいです。
本当に輝いて見えます・・。
そしてご親友もお優しくて素敵な方ですね。
類は友を呼ぶ!なのだと再び実感しました。

笑いあり、涙あり、そして大きな偉業を達成されて、
ますます女を磨かれたキャンさんを見習って、
私も明日から何か頑張ります!元気もらいました!!

| mukumori | 2013/03/01 16:54 | URL |

mukuちゃん
おひさしぶり~
自分がご無沙汰してるのは棚にあげて(笑)
mukuちゃん、どうしちゃったの?元気なのかなぁーって心配していたわ~
あっ、私は元気だよん♪

フルマラソン!
もう、すっかり過去の話で忘れてたけど
久々に、自分の日記を読み直して
あの時の感動がよみがえってきたわ(笑)

やっぱり書き留めておくっていいね♪
mukuちゃんのコメントのおかげだぁ~
ありがとう♪

私も更新がんばるーーっ!(^.^)v

| キャン姫 | 2013/03/04 20:57 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

