Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです!

明日、13日のフルマラソンへ出発します

この2か月、頑張って練習してきましたが
まったくもって自信がない・・・

良かった事といえば、体脂肪が減って基礎代謝が上がったことぐらいかしら?

まっ、楽しんで走ろうと思います

100_20130111184159.jpg

明日、1泊するのはキャンカー
今日は朝からタイルカーペットをリニューアルしました

色を明るくしたら、あれ?なんか広くなった?
ような気がする~^^(嬉

101_20130111184200.jpg

今朝の気温、-3℃!!!!!!!
もはや、南国とは言えない(ー_ー)!

なので、布団もたーっぷり♪

102_20130111184200.jpg

冷蔵庫にはビールもね(笑)

103_20130111184200.jpg

明日は、新幹線で鹿児島入りする友人2人と合流し
指宿へ向かいます

1人は、今回の相棒
独身の頃、よく2人で海外旅行へ行った仲ですが

旅の途中で必ずケンカ(笑)
でも、お互い頼る人が1人しかいないので
しぶしぶ仲直り( *´艸)ププッ

それなのに、また一緒に旅行へ行くという、
何の縁なのか、楽しい友人です

きっと、疲れてくる後半あたりから
またケンカしそうよね~(笑)

もう1人は、今回のドライバー兼マネージャーをしてくれる
ありがたき友人

きっと、ボロボロ雑巾状態で帰ってくるのに
運転して帰る自信ない!って話してたら

「私がしてやろうか?」って神の声❤

それだけのために、仕事休んで付き合ってくれるって
ホント感謝感謝ありがとう♪♪

明日の夜は、ココでプチ同窓会

ではでは
完走目指して、行ってきま~す(*^∇^*)☆・゚:*

| キャンピングカー | 19:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャン姫さ~~ん
お久しぶりですぅ~^^
いつの間にフルマラソン@@
何気に私も今年こそフルマラソン完走を
狙ってます。

13日のフルがんばってくださいね~

| Kanon | 2013/01/11 19:35 | URL |

e-241kanonさん
おひさしぶり~

何気にフルマラソンって凄いね!
わたしゃ、仕方なくイヤイヤながらの出場なのよ・・・

もう気合だけで頑張るしかない感じ(笑)
行ってきまーす

| キャン姫 | 2013/01/11 21:12 | URL |

キャンた~ん! もう寝ちゃった?
すごいね~フルマラソン!?

無事に完走出来るように祈ってるね♪
帰って来たころ又お邪魔します~

| tomcat | 2013/01/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい!

おう~いよいよだね!!
いってらっしゃい!!!

でも、誰がドライバー兼マネージャー?

いや~写真撮るの忘れんでよ!!
二人のレース姿をみたか!!

でも、寒いね。。。でもでも!
楽しんできてよ!!!そして、その後の
宴会♪ビールをしっかり楽しんできて!!!

| シャンゼ | 2013/01/12 00:13 | URL |

e-241とむたん
おひさしぶり~
完走祈願ありがとう♪
最後は気合だけだね(笑)
行ってきまーす^^

| キャン姫 | 2013/01/12 08:50 | URL |

e-241シャンゼ
うふっ^^
ドライバーは恵美だよん♪

まりっぺは、あの車運転出来ないって言うし
乗ってるだけで役に立たんからね(笑)

マジで行きたくないけど
行ってくる~
元気だったら、途中で写メ送るよ♪

| キャン姫 | 2013/01/12 08:53 | URL |

キャンさーん!
キャンピングカー良いですね♪
憧れですよ~。ここでの生活・・。
愉快な仲間たちとワイワイ、楽しそうな光景が目に浮かびます!

そしてフルマラソン、頑張ってくださいね!
北の地より応援してますーー!!
素敵なご友人たちと、また一つ素晴らしい想い出になるんじゃないでしょうか・・。
気をつけて、いってらっしゃーい!
(あれ?もう行っちゃったかな??)

| mukumori | 2013/01/12 09:57 | URL |

もう出発したかもしれないけど、
わたしも微力ながら応援してるよ~♪
しかし良いなぁ、キャンカー!
わたしもこんな車で、女子会ならぬおば会したーい!
飲み過ぎて走行不能にならないように気をつけるんだよ~
そして、無理しすぎないでガンバレ――♪

| みやび♪ | 2013/01/12 12:24 | URL |

おお~~いよいよですね!
いってらっしゃ~い。
完走できますように・・・祈っていますね。

キャンピングカーお持ちなんですねー。
素敵♪
インドア家族の我が家には夢の乗り物です。

| ワイン | 2013/01/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

もすかして、今頃はもうスタート位置に立っている頃かな?
フルマラソンって、考えられないんだけど
きっとキャンちゃんだったら、完走出来ると
信じているよ。

ガンバレ~♪
キャンカーでの女子会も、楽しみだね。
キャンピングカーでのお泊まりって、ワクワクしちゃうわ。
帰ってきてからの報告、楽しみにしているよ。

| くん♪ | 2013/01/13 08:24 | URL |

e-241皆さんへ~
まとめてごめんなさい^^;
応援ありがとうございました

なんとか無事に完走できました♪
出発してからのコメントは、携帯で見てました

途中、何度もダメか?と思った時に
みなさんのコメントが背中を押してくれたおかげでゴールできたんだと思います

ホントに感謝します
どうもありがとう❤

| キャン姫 | 2013/01/14 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

