Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年さようなら~

今年も残り数時間となりました・・・
色んな事があったけど、ケガもなく健康で♪
普通に1年を過ごせた事に感謝感謝です



100_20121231194358.jpg

年の瀬に、嬉しい贈り物いただいちゃった♪^^v

キティちゃんから、手作りベーコンとコチュジャン!ジャン!

くんちゃんから、紫根と手作り石けん&リンガリンガソープ♪
ルピシアの紅茶~

102_20121231194359.jpg

手作りベーコン!塩加減バッチリ~!さすが!
コチュジャンつけて、自家製サニーレタスに包んで頂きました
うまうま~

101_20121231194359.jpg

くんちゃんに貰った紫根は
馬油温抽して、今年最後の石けん仕込みました

綺麗に紫色になったのに、トップの模様邪魔だったみたいね・・・^^;

来年も、マイペースで行く予定です

皆さま素敵な新年をお迎えくださ~い❤❤

| 手作り石けん | 19:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンちゃん、今年一年ありがとうございました。

キティちゃんの手作りベーコンがぁぁぁ!
コチジャンつけて食べるのって、美味しそう♪

紫根は、どうだった?
ちゃんと紫色になったかな?
温抽出すると、ちょっと色味が落ち着いているようね。
私は冷浸出しちゃってるの。
有効成分は、温抽出するといいらしいけどね~

すっかりお花コンフェマスターしちゃって
スイートでラブリーな石けんに仕上がったね!

来年もよろしくお願いいたしますね。
よいお年を~(^ー^)ノ

| くん♪ | 2012/12/31 23:18 | URL |

キャン!
もう2013年になってしまったわ~
明けましておめでと――――さん^^

たくさんいい物頂いて、良かったね♪
わたしのは忘れた頃に届くよ~多分 イヒッ❤

お正月の珍道中おもしろ話、楽しみにしてる~♪
今年もヨロピク^^

| みやび♪ | 2013/01/01 00:48 | URL |

きゃい~ん^^;
今書いていたコメントが全部消えた^^;

とにかくキャン姫さんの石鹸!!
何時も本当にビックリするぐらい
素敵だけど、これまた本当に凄い!
ここまできたら芸術よ!
何時もながら本当に手先が器用なだけじゃ
なくてセンスが本当にあるから
作品にひんがあるだよね。

キャン姫さんのまわりの方々も
本当に手先が器用で食べ物でも石鹸でも
なんでも素敵な仕上がりだよね☆
これこそ類は友を呼ぶ?かね?

自家製ベーコン♪シャンゼも今!
食べたいぞーーーー

とにかく、2013年も宜しくね!
そして、これからも素敵な作品を
作り続けてね!!

| シャンゼ | 2013/01/04 11:44 | URL |

e-241くんちゃん
あけおめ~
こちらこそ、去年はお世話になりました
ってことで、引き続き今年もよろしくね♪

キティちゃんベーコン最高にうまかった!
手作りコチュジャンも、辛いんだけどうまみもあって感動!!!
キティちゃんのマメさを見習わなきゃ~

紫根、ちょっとしか使わなかったからかなぁ
でも綺麗に色出てるよ
トップの模様入れすぎて、あんまり見えてないね^^;

| キャン姫 | 2013/01/05 13:59 | URL |

e-241みやび
遅くなってもーたけど
あけおめ~
昨日帰ってきた!

今年は賑やかなお正月だったけど
すっかり、食べ過ぎ飲み過ぎでヤバい!

今年もたくさんヨロピクね~(笑)

| キャン姫 | 2013/01/05 14:02 | URL |

e-241シャンゼ
HAPPY NEW YEAR♪

去年最後の石けん
なんかイマイチよ・・・
今年は、もっと丁寧に品よくいきたいなぁ
それにしても寒い!
フルマラソンまで1週間
まりと電話で励まし合ってるけど
本番は長時間だし、疲れてきたら
お互い言いたい放題で
きっとケンカしながら走ってるよ(笑)

今年もよろしくね~

| キャン姫 | 2013/01/05 14:08 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/12/19 19:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

