Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なサンタからの贈り物♪

今年のイヴは、子供達の試合で1日つぶれ
ケーキもチキンもなく、淋しい夜でしたが

次の日の夜のこと!
仮装した、へんてこりんなサンタがやってきて

102_20121227094805.jpg

こんな物くれたの(笑)

このサンタ!ちょこちょこ色んな物に変装しては笑わしてくれるんだけど
くれる物は、決まってアルコールがらみ(笑)

おゆ・こうり←〇してください( *´艸)ププッ

なかなか気が利いてるじゃないか!
変なサンタさん、どうもありがとう♪




2日遅れで作ったケーキ♪
定番のサンタピックも使い回しで何年目か?

来年も使いますよ(笑)

101_20121227094805.jpg

来年の金運UPを願って、金箔散らしてみた~

| 日々のこと | 10:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!
キャンちゃんのところに、へんてこりんなサンタさんが来たの?
しかも、プレゼント有料だし(笑)
大・中・小と、微妙に値段設定が違う~(爆)
肩もみ券も、リーズナブル。

しかし気が利いているね♪
おゆ・こうり←〇してくださいw

毎年キャンちゃんの手作りケーキが美味しそう。
デコレーション、プロ並みじゃん。
楽しいクリスマスが、過ごせたね。

| くん♪ | 2012/12/27 12:09 | URL |

へんてこりんなサンタさんからの贈り物、微笑ましいですね!
私も有料の部分で吹き出しちゃいました(^^)
焼酎とビールでも値段が違って、酒類の金銭感覚や
おゆ・こうり(可愛い!)の配慮はさすがキャンさん仕込みって思っちゃいました (^ー^)
仲の良いご家族の様子が伝わってきて、温かい気持ちになりましたよ~♪

いつも美味しそうなケーキ拝見するたびにヨダレが止まりません・・(失礼!)
お店以上の仕上がりですよね。しかも☆が金粉とは!!
すごすぎます・・。もしやキャンさん、パティシエですか?

| mukumori | 2012/12/27 14:08 | URL |

わぁ~いいな♪
キャンにはサンタさんが来たんだね~
しっかし、安いな~、ビール大でも30円って!(笑
そしてこのサンタさんよく観察してるわぁ~
焼酎はお湯割りか水割りにするって、
ちゃーんと知ってるんだね(= '艸')

相変わらずケーキ上手~~~♪
わたしは今年も市販のスポンジ買ってきて生クリーム塗りたくっただけw
いちご、高かったよね~^^;

| みやび♪ | 2012/12/27 19:47 | URL |

こんなサンタさんうちにも来てほしい~~~!
すっごく楽しいプレゼントですね。
羨ましいです。

それにしても、みなさんおっしゃるように凄いですね、ケーキもプロみたい。
やっぱり、器用なんですね。
素晴らしいです。

| ワイン | 2012/12/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

へんてこりんサンタに爆笑よ。
仕事ですさんだココロに、沁み込んだよ。

しかも、かたもみけん。
今です・・・?なんだろう。わけわからんが
ワラタ(゚m゚*)プッ
いや~~やっぱキャンちゃんの子供やわ。

ウチのケーキ部門人、一人足りないんだけど
来ない?

| ミュシャ | 2012/12/27 23:04 | URL |

e-241くんちゃん
あーーーーーーーっ!
くんちゃん凄い!
プレゼント有料ぜんぜん気付んかったよ~

このてのプレゼント、前にも数回もらったもんだから
そこに目が行かなかったけど
ぼったくりサンタだよね!

しっかし、ひらがなばっかりって
読みにくくない?
1回読んだだけじゃ理解できなかったわ~^^;

| キャン姫 | 2012/12/28 10:40 | URL |

e-241mukuちゃん
やっぱり、mukuちゃんも有料に気付いてる・・・
元値はタダだから、やっぱり悪徳商法だよね(笑)

うち、全員O型でさっ
みんな我が道行くタイプだから
まとまりなくバラバラなのよ~
冬はこたつを出すと、自然と集まってくるという( *´艸)ププッ

☆の金箔!実は掃除していたら出てきたから
在庫消費なり~
ほんで、私はただの飲んだくれ~(笑)

| キャン姫 | 2012/12/28 10:47 | URL |

e-241みやび
来た来た!
ごみ袋をかたげた怪しいサンタ(笑)

まぁー
365日!1日も休まず飲んでるから
いやでも目に入るわなぁ~

今年は気合入れて作る予定だったケーキ
やっぱ日にち過ぎるとテンション下がるね・・・
上手に見えるのはサンタピックのお陰よん

こっちも、いちご、めっちゃ高かった!

| キャン姫 | 2012/12/28 10:53 | URL |

e-241ワインさん
えーーっ?
そっか、ワインさんはこんなサンタでいいんだ( ..)φメモメモ
笑いたい時はいいかもですね~( *´艸)ププッ

ケーキ!実は
毎年変わり映えもせず
よーく見ると、普通のケーキなんですよ^^;

| キャン姫 | 2012/12/28 10:58 | URL |

e-241ミュシャちゃん
こんなサンタでも
お疲れのミュシャちゃんを癒してくれた?

今です!
なんだろね?私もわから~ん(笑)
やっぱ私の子供とは?
これも訳わからんわ~( *´艸)ププッ

焼酎部門はないの?(笑)

| キャン姫 | 2012/12/28 11:03 | URL |

く~

相変わらずだね!!!
何このクリスマスケーキ?!
プロ??????

キャン姫さんは、ざーっとしてるように
物事を対処するのに、結果はパーフェクトな
プロの出来上がり!!!!
どうしたらそぎゃんなれるとけね?!

このケーキもプロ顔負けよねー
素敵よん♪

また、シアトルに来ていろいろ
作ってよ!!!

まっちょるよ~ん♪

| シャンゼ | 2012/12/28 14:46 | URL |

e-241シャンゼ
んっ??
あんた、褒めてんだかなんだか?(笑)
まっ、ざーっとしてるのは当たってるね

でもね、ここまでの道のり
かなりのケーキ作ってきてるんだよ
むかし、究極のスポンジを目指してる頃があってさ
その頃からすると、相当な数のスポンジ焼いてるかも~

来年のシアトルマラソン行けるといいなぁ♪

フルマラソンまで、あと2週間!
頑張って走ってるじょー
とりあえず、完走目指して走ってくるけん♪

| キャン姫 | 2012/12/29 07:20 | URL |

遅れましたがメリクリ~!って、
可愛いサンタさんのプレゼント、有料でも羨ましいです。笑

そして、私も市販のケーキと思ったくらい、
素晴らしい出来でとっても美味しそう…。
ケーキといい前記事のお花の石けんといい、
手の込んだ創作がすごいなぁといつも感心させて頂いております。

また来年も、いろんなチャレンジに驚かせて下さいね~♪笑
楽しみにしています^^

| Deva | 2012/12/29 17:19 | URL |

e-241Devaさん
どうもありがとう^^
手が込んだように見えるだけで
実はそうでもないのが多いんだけど

ちねり薔薇だけは、頑張りました!(笑)

こちらこそ~
Devaさんのブログ楽しみにしてまーす♪
来年もよろしくねぇ

| キャン姫 | 2012/12/30 09:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

