Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者!はっぴょー♪

Xmasプレゼント企画♪

たくさんのエントリーありがとうございました^^

100_20121207105326.jpg

抽選する2名との時間が、なかなか取れず
遅くなりましたが

本日、決定しましたぁ~(パチパチパチ)


101_20121213215443.jpg

A・・・くんちゃん
写真ボケてますが、のび太の汚い指がボケてて丁度よい~(笑)

くんちゃん、おめでとう♪
さっそく送りますね~

102_20121213215443.jpg

B・・・みやび

トップバッターのエントリーありがとう♪
誰も来なかったら、テンション下がってたとこよー(笑)

さっそく送るからね~

それにしても、汚い指だ・・・^^;

100_20121213215442.jpg

C・・・ワインさん

おめでとう♪
お気に召してくれるといいなぁ~^^

いつでも発送できますので、住所をメールしてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ


サンタさんって、いったい何歳まで来るんでしょうか?
大人になっても来てくれるサンタさん!嬉しいよね~

今年は贈る喜びを感じれた、キャンサンタでした❤❤❤
皆さま、どうもありがとうございました

ハズレた方にも、素敵なサンタさんが来ますように♪

| 手作り石けん | 21:53 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くんちゃん、みやびちゃん、ワインさん
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

| さみっちゃん | 2012/12/14 12:55 | URL |

のび太、深爪しすぎとちゃう!? (そこ?)

わーい、当たっちゃった~♪ のび太ありがとう(///▽///)
この歳になっても、プレゼント頂けるっていうのは
すごく嬉しいことだよね~
キャン、ありがとね^^

あ、何なら、諭吉さん入りのポチ袋とか、
そーっと忍ばせておいてくれてもいいよ♪

楽しみに待ってるね^^

| みやび♪ | 2012/12/14 20:14 | URL |

ぎゃーーー何??
全然知らんかった!!

口惜しい・・・

当たった方、おめでとうございます~。

私の方は、クリスマスプレゼントと思って
待ってて~。

| ミュシャ | 2012/12/14 21:43 | URL |

e-241みやび
のび太の爪!ひどすぎだしょー
カリカリ食ってるからね(笑)
あいつはバイ菌の塊だぁ・・・

来週には送るからね~
ポチ袋10枚ぐらい入れとくから、諭吉入れて送り返して~( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2012/12/15 20:21 | URL |

e-241ミュシャちゃん
結構長いこと募集してたのよ~
今回はご縁がなかったのか・・・ごめんちゃい^^;

例のやつね!
気長に待ってる~

| キャン姫 | 2012/12/15 20:24 | URL |

ありゃ?外れちゃったのね・・・残念!
・・・2分の一でハズレるって運なさ過ぎ・・・ (-_-;)
しょうがない!年末○ャンボに賭けます~

来年早々に忙しくなりそうなので今年はこの辺で (^O^)/
またゲームで会いましょうね♪

| tomcat | 2012/12/15 23:37 | URL |

きゃー!
しばらく見てない間に、抽選終わってた~!
そして、落選(笑)

くんちゃん、みやびっち、ワインさん
オメデトウ!!!

いいんだ。私は旦那サンタに賭けるから。
結婚してから10年ちょい…一度もプレゼントが届いたことはないが…(爆)

| mai | 2012/12/17 07:18 | URL |

わー残念でしたぁ。。。

でも当たった皆様おめでとうございます!
私もワクワクな気持ちをプレゼントして頂きました♪

いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね~♪
キャン姫さん、楽しい企画ありがとうございました^^

| Deva | 2012/12/17 13:35 | URL |

e-241とむたん
今回は残念でごめーん^^;
でも、こんな所で運を使い果たすより
年末ジャンボが絶対いいよ~♪

がんばってー(*^∇^*)☆・゚:*

最近ゲームも行ってないけど、また来年ね^^

| キャン姫 | 2012/12/17 18:18 | URL |

e-241maiちゃん
結構長いことオープンしてたと思ったんだけど・・・^^;
落選・・・残念なり

旦那サンタ!いいねぇ~❤
今年はきっと、10年ちょい分のお熱いチューーッが来るよ!うふっ

私は現金でもらおう(笑)

| キャン姫 | 2012/12/17 18:26 | URL |

e-241Devaさん
ホントに残念でした・・・

ワクワク気持ちのプレゼントだなんて
嬉しいなぁ~♪ありがとう^^

私も一緒にワクワクさせて頂いたんですよ~
これも、エントリーして下さった方々のお蔭で~す

| キャン姫 | 2012/12/17 18:31 | URL |

ありゃま!当たっているし~
気がつくの、遅いし~
ちょっと油断していたわw

キャンちゃんからのプレゼントもらったばかりなのに
送ると言っている紫根だって、まだ送っていないのに
またキャンちゃんから、クリスマスプレゼントもらえるとは
感激・感激~♪
大人になってもクリスマスプレゼントもらえるって
本当に嬉しいわよね。
キャンちゃん、今回の企画ありがとうございました。

| くん♪ | 2012/12/18 11:44 | URL |

e-241くんちゃん
そだよ~ん、おめでとう♪
そして、もう送ったから
明日ぐらいには着くと思うよ~

紫根!待ってるわよん(笑)
って、忙しそうだからいつでもいいよ~

| キャン姫 | 2012/12/19 09:36 | URL |

新参者のくせに、ちゃっかり当選してしまってスミマセン^^;
でも、すっごーーーく、嬉しいです♪
この勢いで年末ジャンボも!
な~~~んて厚かましいこと思ったりして(笑)

私にもサンタさんが来てくれるなんて嬉しいです。
ありがとうございます~~!

| ワイン | 2012/12/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

キャンさーんお久しぶりでーす!!
覚えてますか?私のこと・・。

しばらくぶりに遊びに来たら、サンタさんとかたくさん記事がアップされてる♪
と思ったら、こんな素敵な企画を開催されてたんですね☆
ガーーーン!応募したかったです~ TへT
私の方は少し石鹸熱が冷めてきちゃってましたが、
キャンさんのところに来たら少し復活しました。
キャンさんの素敵な石鹸を、次こそはぜひ!!!

| mukumori | 2012/12/20 13:06 | URL |

e-241ワインさん
とーんでもございませんよ~
エントリーありがとうございます
子供たちが選んだ紙を見る時は
私もドキドキワクワクで楽しいのです^^

サンタさん、無事につぶれず届くといいんだけど・・・
待っててね~♪

| キャン姫 | 2012/12/20 16:09 | URL |

e-241mukuちゃん
きゃーーーーっ、mukuちゃんお久しぶり~
元気してたの?
忘れるわけないじゃん!

そちらは雪で寒そうだけど
また素敵な石けんのUP楽しみにしてるから
熱が上がってきたら作ってね~


| キャン姫 | 2012/12/20 16:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

