Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ♪

108_20121129205933.jpg

名前の通り、1日限りの「ONE DAY SHOP」を開催しまーす♪

まっ、私は便乗させて頂いてるだけなのですが^^;

4名の作家さんによる、とびきり素敵な作品がずらりと並びますよ~

ぜひぜひ、直接手にとって見て頂きたいと思います
たくさんの方のご来店お待ちしています♪


ではでは、ほんの一部ですが
作品のご紹介をしておきますね

102_20121129205823.jpg

すべて1点物の「編み付けえり」
色や形も多数品揃え♪
今年の冬は流行るみたい・・・

105_20121129205931.jpg

「フェルトサンタ」

101_20121129205822.jpg

「シュシュ」
1個1個手編みなんですよ~

103_20121129205822.jpg

「レジンアクセサリー」
ネックレス・ピアス・ヘアピンなどなどあります

104_20121129205822.jpg

ポーチなどの布小物たち♪

100_20121129205821.jpg

「消しゴムハンコ」

106_20121129205932.jpg
107_20121129205933.jpg

手作り石けんは、この子たちを連れて行く予定です
私にしては珍しく、頑張ってラッピングしてみました(笑)

私はお昼から、店番やってま~す^^v

| イベント | 06:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃんちゃん

楽しそうやね~ 付け襟興味 あるわ~

きゃんちゃんの ラッピング タグ付き どれも違うのん 作って
いい感じ^^
スゴイわ♪

| キティ | 2012/11/30 12:48 | URL |

お!やっぱりこういうのってどこででも開催されてるんだ!
うちの近所でも結構やってるよ。
いつか参加してみたいな~とも思うんだけどねっ。

この間から、このために頑張って石けん沢山仕込んでたんや~
てっきり、私へのクリスマスプレゼントかと…(違
可愛いからきっとたくさん手に取ってもらえると思うよ^^

店番がんばって~~
近くなら冷やかしに行くのにな~^m^

| みやび♪ | 2012/11/30 21:35 | URL |

そっか~これのせいなのね。
石鹸作ってたのは(笑

絶対目を引くよね、あんな石鹸たち。
全部違うもの~。
凄い。

シュシュかわいいな。
手編みが出来ないんで、尊敬すらするよ。

| ミュシャ | 2012/11/30 22:57 | URL |

キャンちゃんの石けん、ラッピングのままクリスマスツリーに
飾ったら、いい感じじゃない?
サンタさんもいるし、妖精やベビーシューズまであって!

イベントまで、あともうちょっと。
遠くて行けないけど、頑張ってね♪

| くん♪ | 2012/12/01 02:13 | URL |

その日、偶然にもそちらに行く用事があるんですが、他の人と
一緒なんですー(悲)
行けたら、こっそり行きたいなーーー!
サンタさん・・・・・欲しい・・・・。

| ワイン | 2012/12/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

わーお♪
サンタさんなのに「米ぬか石けん」…何だかツボ。笑

クリスマス時期のデコレーション石けん、
雰囲気が出ていいですね~♪
私も何度かイベント出展しことがありますが、
準備も含めてエネルギーいるけど、たまにすると楽しいですよね^^

のぞきに行けなくて残念ですが^^;
楽しんで来て下さ~い!

| Deva | 2012/12/02 16:53 | URL |

e-241キティちゃん
付け襟ね、めちゃめちゃ可愛いんだよん♪
あいにく、私は似合う服持ち合わせてなくて
買っても使えないんだけどね^^;

ラッピング!珍しく気合入れて作ってみた(笑)

| キャン姫 | 2012/12/03 10:02 | URL |

e-241みやび
その辺でもやってる?
1日だけってのが気楽でいいよね~
お友達とやってみたら?

石けん、そうそうそうなのだ(笑)
在庫がなかったから慌てて大量生産したって訳よ
売れ残ったら、Xmasプレ企画でもするわ!

| キャン姫 | 2012/12/03 10:08 | URL |

e-241ミュシャちゃん
あはっ^^;バレたか!
そうなのだ!
石けん、万が一買ってくれたにしても
使ってもらえるかが問題なの
特にサンタとか・・・

手編み物、どれもめちゃめちゃ可愛いんだよ~
昔、手編みのセーター流行った頃に挑戦してみたけど
私には無理だとわかった(笑)

| キャン姫 | 2012/12/03 10:13 | URL |

e-241くんちゃん
ありがとう♪
お客さん来てくれるかドキドキ~

今回は立体物が多かったから
ラッピングもマチ作ったりして頑張ってみたわ(*'-'*)

| キャン姫 | 2012/12/03 10:15 | URL |

e-241サインさん
えーーーーっ、なんという偶然♪♪
おいでおいで~
会えたらいいなぁ(*^∇^*)☆・゚:*

しかし、こんな田舎に何しに来るのかしら?(笑)

| キャン姫 | 2012/12/03 10:17 | URL |

e-241Devaさん
あはっ^^
そう言われると、サンタと米ぬか確かに笑えるね

こういうイベントって、友達とワイワイってのが
楽しいんですよね♪
どんなお客さんが来てくれるかも楽しみだし

雨が降らない事を祈りながら
明日行ってきまーす

| キャン姫 | 2012/12/03 10:22 | URL |

e-241ワインさん
↑サインだってーーーΣ(゜д゜lll)!!
ごめんなさ~い
気付かなかった・・・

| キャン姫 | 2012/12/03 14:27 | URL |

素敵なイベントですね!
ホッコリと温まりそうな雑貨たちの中にキャンさんの石鹸。
私も近くだったら遊びに行きたかったです!
キャンさんと石鹸達に会いに (^-^)

| mukumori | 2012/12/20 13:13 | URL |

e-241mukuちゃん
お客さん来なかったらどうしよ・・・
なーんて言いながらスタートした1日だったけど
たっくさんの方に来て頂いて
楽しい1日でしたよ~♪

最近ハンドメイド流行ってるでしょ!
お友達の作品も、どれも凝ってて素敵なのが
いっぱい並んだの!
世の中には器用な人がまだまだ埋もれてて
もったいないなーと思ったわ

| キャン姫 | 2012/12/20 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

