Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももうすぐ・・・

「おっほっほっ、皆さんお変わりなくお元気でしたか?」

「またこの時期になりましたなぁ~ 寒っ、寒っ!」

「今年はどうしますかねー?」

「最近は聞いたことないオモチャが増えて大変ですなー!」



こんな会話をしているのは?

100_20121122113815.jpg

そうそう!
年に1度の大仕事前のサンタさん達でした♪

皆さーん!写真撮りますよ~
こっち向いてくださ~い

101_20121122113814.jpg

「カシャッ」♪

ハーイ!良く撮れましたよん
お話の途中に失礼いたしました


102_20121122113813.jpg
103_20121122113812.jpg

私のお気に入りは、このサンタさんなの
帽子に乗ってる いやいや雪がそれらしくってかわいい❤


さてさて、サンタさん方
毎年大変だとは思いますが・・・

もう、あんまり頑張らなくてもよろしくってよ!
っーか、来なくてもいい感じ?(笑)

ここまで言ったからには、ハッキリ申しましょうか!
あなたのせいで、毎年大変なんだからぁ・・・

サンタさんごめんなさい(´;д;`)ウッ・・
でも、ホントなの~


あっ!話がそれましたが
これ石けんです(笑)

今年は、4体で終わりかな・・・

| 手作り石けん | 12:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまた凄い!

く~これまた凄く手の込んだ石鹸やね~
もうー絶対!自分では、挑戦すらせんって
自信がある^^Vでも、よくこんなに綺麗に
できるねー私なんか、丸や四角の型からすら
綺麗に出せんで一苦労しちょるとに^^;

でも、来ましたよ~♪サンタの季節^^;
本当。。。サンタさんのお陰で。。。今から
大変な時期がきます^^;

| シャンゼ | 2012/11/22 13:03 | URL |

わぉ♡
3Dサンタさんだ!!!
うん、肩や帽子に乗っているのは粉雪だ。
ロマンチストの私は、ちゃーんとわかっているよw

あぁ、サンタ…私の所にも来てほしいものだわ。
カキカキ__φ(・д・。){1等の年末ジャンボください。

そろそろ夢を運ぶのにも疲れてきた(笑)
今年が限界かな~^^;

| mai | 2012/11/22 13:17 | URL |

e-241シャンゼ
これね、込んでるのはモールドだけで
全くといっていいほど、手は込めてないのよ!
だって、流すだけだもん(笑)

サンタの季節、イヤだよね~
我が家でも、その手の会話がちらほら出てくるようになってきた!
今年はどうしよっ・・・

| キャン姫 | 2012/11/22 13:48 | URL |

e-241maiちゃん
灰かぶりサンタ!
私と同じロマンチストのmaiちゃんなら
きっとわかってくれると思ったー♪ルンルン

雪だよね!雪!雪!

1等じゃなくてもいいから、3等ぐらい?
私の所にもきてくれー
mai家、今年はどうするの?
姫は、2年生のぶんざいでマウンテンバイクが欲しいと吠えていたわ・・・

| キャン姫 | 2012/11/22 13:53 | URL |

出たっ!
キャンちゃんちの3Dサンタさん♪
相変わらず、細工が細かいね~

たしかにピンクのサンタさん、帽子に雪が付いているねw
寒い中、お仕事ご苦労様♪

うちもサンタさんに買ってもらうプレゼント
聞き出すのに、一苦労~
ヒミツ~♪とか言い出したりするから
サンタさん、来ないよ!と脅したりw
ベランダから空に向かって欲しいものをお願いしないと
無理じゃん!とか言ってみたら、素直に夜空に向かって
ゲームソフトが欲しいとお願いしてた(爆)

| くん♪ | 2012/11/22 15:32 | URL |

e-241くんちゃん
うふっ^^
この時期だけしか使えない限定モールドだからね~

くんちゃんちの息子っちの所には
毎年いっぱいサンタさんが来てるじゃない!
私も、くん家の子供になりたいわ~

お空に向かって!かわいいね♪
私もくんちゃんちの方向いて叫んでみよっ( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2012/11/23 08:12 | URL |

おお!あの、サンタさんだ!!
凄いね。こんなに細かいのに
よくまあ、綺麗に出せるもんだ。

本当だよね~。
君たちのせいで、毎年苦労だよ。
まあ、兄ちゃんはもうばれてるんでいいけど
4年の娘が微妙。
分からないから言ってるのか、分かってて要求してるのか(笑
多分、天然なんで後者でしょうが…。
ちびはちびで、これまたしつこい位、サンタさんの
侵入ルートを研究。
う~~~ん。『ね、きっとそうだよね^^』
なんて推理してくれるけど…なんて言っていいのか^_^;

| ミュシャ | 2012/11/23 23:56 | URL |

来たね、またこの時期が~
去年、キャンに貰ったサンタさんのキャンドル、
もったいなくって、去年は点火できなかったわ。
てか今年もきっと、もったいなくって飾るだけになりそう~
このモールドも量産したの?

プレゼントかぁ…。
わたしが欲しいわ(´・ω・`)
うちの次男坊も、くんちゃんちと同じく、ゲームソフトやな。
長男坊は、金よこせ!って言いそうやしw

| みやび♪ | 2012/11/24 00:56 | URL |

e-241ミュシャちゃん
そうそう、今年もコレね♪

ミュシャちゃんちの兄ちゃんって、うちと一緒じゃん!
バレてんだ・・・(いいなぁ~
うちも早くわかって欲すぃー^^;

サンタのルート?
これまた、違う意味で凄くない?
子供的には、めちゃワクワクするターゲットじゃん♪

| キャン姫 | 2012/11/24 21:41 | URL |

e-241みやび
うんうん、また来たこの時期(笑)
この時期限定のモールドだけど
なかなか癒してくれて、ありがたやぁ~♪

さすがに、これは増産する自信も腕もなく
1品だけなのだ・・・

Xmas♪今年はどうする?
何かいい案あったら教えてちょ~

もうネタがない(´;д;`)ウッ・・

| キャン姫 | 2012/11/24 21:46 | URL |

初コメントです♪

このサンタさん・・・・石鹸って言われても、もったいなくて私なら使えないですね。
毎年、この時期に出して飾るしかない?ですね。
どうやって型から出すのでしょうか?
凄過ぎます・・・・。
これ一つで、クリスマス気分盛り上がる石鹸ですね!


| ワイン | 2012/11/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

e-241ワインさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

実は、作ってる私も使ったことがないという(笑)
いつもギフト用なんですが
使ってもらえてない気もしてます・・・
石けんとしては意味ないですね^^;
これ、3Dモールドになってて
2つに別れてるシリコンモールドをパカッと割って型出しするんですよ~

| キャン姫 | 2012/11/27 08:30 | URL |

すごいすごーい!昨年衝撃を受けたサンタさん石鹸が今年も登場ですね☆
石鹸のギネスがあったら、賞取れちゃいますよ!!
本当に繊細な作り。目の二重もちゃんとある~
これここまで綺麗に型出し出来るキャンさん、すごいですよ (^O^)

時期限定の石鹸って、素敵ですね・・。

| mukumori | 2012/12/20 13:21 | URL |

e-241mukちゃん
あのぉ・・・褒めすぎ^^;

実は、このモールド
気持ち悪いぐらい柔らかくて
きっと、誰にでも型出しできると思う(笑)

もう定番になったけど
年に1度しか出番がなくて可愛そうなサンタだから
毎年UPしてるの~

| キャン姫 | 2012/12/20 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

