Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローゼル収穫と初めてのオーラ体験

今日で10月も終わりかぁ・・・早いな

朝晩冷え込んできましたが、昼間は過ごしやすく
やりたい事、やらなきゃいけない事がたんまりとあるのに

なかなかはかどりません・・・

今年は、種が行方不明になって植えなかった「ハイビスカスローゼル」ですが
ハーブの先生宅で沢山収穫させていただきました^^v

イエローの方が栄養的には良いらしいのですが
お味はピンクの方が好きだなぁ

来年こそは植えなきゃ!



その後、ランチを兼ねて初のオーラ体験♪

機械の上に手をのせるだけのオーラ診断
「こんなんでわかるの?」って半信半疑だったんだけど

20人ぐらいいたのかな?
微妙にちょっとづつ違うんですね~

このオーラは7つのカラーに分類されるようで、これをチャクラと言うみたい(たぶん^^;)

このカラーで、その人の性質や体調などがわかるそうなんですが
これが、なかなか当たってて面白かった

ちなみに、私はホワイト
スピリチュアル系で、あっちの世界と繋がってる人に多い!って、どっちの世界?(笑)

わたしにゃ、そんな力ないんだけどぉ・・・

機会があったら、子供たちも連れてってみよっと


おまけ

最近、スマホのアプリもおもしろいのがいっぱい♪

お笑い系の姫の写真で加工してみたけど
本人が一番ウケちょりました( *´艸) ププッ

200.jpg

| 日々のこと | 12:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっちの世界……ヒイィーー!!(゜ロ゜ノ)ノ
手だけで解るなんて凄いねぇ~
興味有るわ~
しかも美味しそうなランチ付きで楽しそうやな♪

スマホ使いこなしてるや~ん♪
アプリって沢山あるんやね~
わたしには猫に小判、豚に真珠やったわ…( ̄▽ ̄)b

| みやび♪ | 2012/11/01 08:22 | URL |

ハイビスカス、今年は先生のお宅でたっぷり収穫できたんですね!
キャンさんのおかげでティーの美味しさに目覚めました♪
大切に使わせてもらってます (^-^*)

オーラ体験面白そうですね。機械が判定してくれるって、すごいですね!
あっちの世界、どっちの世界なのかとっても気になります(笑)

スマホ、面白アプリが盛りだくさんで楽しそうですね♪
見てると欲しくなっちゃいます~。目に毒だぁ(笑)
姫ちゃんも王子君も可愛くはまってますね。合成って感じ全くしませんよ!すごい。
時代は進化しているなぁと最近しみじみ感じます・・。

| mukumori | 2012/11/01 10:23 | URL |

e-241みやび
元気してたん?って、心配ご無用か?
たぶん、元気なはずだね(笑)

オーラ鑑定、今回は体験だったけど
なかなか奥深そうなの
オーラソーマの世界みたいな感じなんだと思う

スマホ!
旦那に、一緒に変えようって言われて
最初断ったんだけど、
「ボケ防止にいいらしいよ~」と言われて変えたわけ!
新しい物を吸収するのって、脳の活性化になるみたいだし
頑張ってたけど、なかなか面白いよ~

やる前から諦めたら、ふけるで~( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2012/11/01 19:48 | URL |

e-241mukuちゃん
そうなの!今年は頂き物だった~
肝心の種を、つい最近思わぬ所で見つけてビツクリ!
でも、このタネ来年はダメらしいから
今年、先生宅でゲットした種、ちゃんと植えなきゃ

こんなんで良ければ、いつでも送るから
代わりに、くま笹ちょうだーい♪

スマホ!使いこなせれたら
もっと、世界が広がるかも~
私もボチボチ・・・

時代の進化!早すぎー
mukuちゃん、きっと最先端行くはずだから
変えたら、色々教えてね~

| キャン姫 | 2012/11/01 20:32 | URL |

ハイビスカス収穫ですか~!
お陰さまでこちらもポツポツ収穫し始めましたが、
どのあたりで採ればよいか、いつも迷っております^^;
(もう赤いんだけど、そう濃くないまま数週間)

でもって、イエローとピンクにそんな差があったなんて。
味とかも違うなら分けてみれば良かったですが、
実は昨年の収穫時点でもうごっちゃです(><)


遅くなりましたけど、
お子さんのお誕生日、おめでとうございます^^
手作りケーキしてくれるお母さん、羨ましいです!

| Deva | 2012/11/03 15:47 | URL |

キャンちゃん、知らない間にスマホの達人じゃぁ~w
そんなおもしろアプリ、あるんだね。
今度アプリ教えて欲しいわ~

キャンちゃんは、スピリチュアル系?
あっちの世界に繋がっているって・・・
ちょっと、怖いかも~(笑)

| くん♪ | 2012/11/05 02:37 | URL |

e-241Devaさん
ハイビスカスの収穫目安って微妙ですよね~
ほどほどに熟したら採ってもいいのかも・・・

イエローの方がおススメだけど
ピンクもビタミンC豊富だし、何と言っても
無農薬の自家栽培ってだけで、貴重ですよ!
いまや、市販のティーはほとんど輸入品ばっかりだから

来年、お花の色を見て選別してもいいかも~

毎年、憂鬱なお誕生日ケーキ作り
今年も無事に終わってホッ^^vです

| キャン姫 | 2012/11/06 09:22 | URL |

e-241くんちゃん
いやいや、若者に比べたらぜんぜんだよ・・・

このアプリおもしろいでしょー

「フォトワンダー」「Photo Funia」で検索してみて~

あはっ^^;スチリチュアルだなんて!ないない!
そういう人が多いって話で、あくまでも統計学らしい

| キャン姫 | 2012/11/06 09:26 | URL |

オーラ♪

オーラ診断♪
興味津々!私も昔、やってもらった事が
あるけど、覚えてない^^;
でも、オーラの色も体調とかで
変わるんだったかな?面白いよねー

姫^^!王子~^^!
可愛いー何このアプリ?
めちゃいいじゃん!
私もやってみたい^^V

| シャンゼ | 2012/11/14 01:48 | URL |

e-241シャンゼ
オーラ!初めてだったけど
なかなか面白かったよ~♪
これは、体験だったんだけど
いつかじっくり聞いてみようと思ってる~

このアプリ、確か世界共通なんじゃ?
今や、携帯のアプリも種類が多すぎてついていけない

| キャン姫 | 2012/11/15 09:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

