Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり1人旅~大阪~前編

思いっきり平日の19日(水)~21日(金)まで、独身気分で大阪行ってきましたねん

飛行機のチケットをゲットして有頂天のわたくしも
風来坊では淋しいので

いちおう、満喫するための段取りは落ち度なく!

今回の旅のミッションは3つ

1.ブロ友キティちゃんと会って、美容師の彼女におまかせヘアスタイルをお願いする

2.カリスマソーパー♪たおさん講座へ行く

3.しゃぼんママに会う

と、まぁ~こんな感じで楽しめたらええなぁーと思ってたら
想像もつかぬ、濃厚な旅になってしまい

何からUPしていいのかわからんので

唯一自分1人で達成しなくちゃならない第1ステージから・・・

電車もない鹿児島では、一生使うことないと思われる(笑)
「乗り換えアプリ」なんて便利なものをインストールし

お店で待ってくれてるキティちゃんを
ビックリさせちゃろ!と♪

「えーーーーーーっ!なんでやぁ~~~~」って驚くキティちゃんの顔を想像したら
サイプライズ精神がメラメラと湧いてきて

いざ電車へGO!

出発駅と最終駅を入れると、お値段と乗り換え数通りが一発で出てくるアプリ
世の中便利になったもんだね~と感心していたら

次の電車!予定の時間に乗れなかった・・・
それどころか、乗り場までの遠いこと!

あのアプリってば、乗り換え路線までの徒歩時間は入っていないらしい

そうこうしてる間に、携帯の充電は残りわずか・・・

そして!んぎゃーーーーー!キティちゃんから電話までも
居場所はバレバレ

心躍るほどのサイプライズ企画が、あっけなく散ってしまった1日目であった(´;д;`)ウッ・・


まっ、でもね
ちゃんと可愛くしてもらったし

夜はイタリアンバーで
1348202539850.jpg
1348202540077.jpg

素敵な大阪の夜を楽しみましたよん


ってか、長いね^^;
久々に更新したら、文章もうまくまとめきれなくなってるぅー

続きは後ほど~

| 日々のこと | 15:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンちゃん、お帰り♪
大阪ぶらり一人旅、満喫出来たようね。
大阪出発の日、電話でこのことを聞いた時に
私も行きたくなっちゃったよ~
うらやましぃ!
それにしても、ミッションずいぶんゴージャスな目標だけど
全部遂行してきたわけでしょ?

キティちゃんに可愛くしてもらったキャンちゃん、見てみたいわ。
これからのレポ、楽しみにしているよ♪

| くん♪ | 2012/09/24 20:05 | URL |

おう~凄かね!!

大阪、一人旅~♪
いいねーこんな風に旅ができるのも
王子と姫が大きくなったからかな?!

でもでも、知らない所で電車とか
シャンゼも乗れないな~^^;
なんせー熊本は車社会だからね^^;

でも、大阪のどこら辺にいったとかな?
私は大阪生まれの女やで~^^V
でも、茨木市という所だけどね。

シャンゼも絶対大阪にいくんだ☆
自分が生まれて8歳まで居た大阪に♪

さ~次のお話はどんな風になっていくのかな?!
楽しみよん♪

| シャンゼ☆ | 2012/09/24 23:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/09/25 08:42 | |

キャン、ブログの方ではお久~~~!
無事に帰って来れたんやね~^^
とは言え、色々有ったみたいやな^m^
どんだけ濃厚な旅だったのか、この後も楽しみにしてるぅ~~♫

今回みたいなチャンスはめったに無かったのに、ホント会えなくって残念だった…(ノ_-。)
今度はも――っと早く教えてよぉ~~~!

| みやび♪ | 2012/09/25 08:47 | URL |

きゃんたん。。おひさですのん^^

土日だったら会えたのに(T_T)
もしまたきゃんたんが大阪に来る事があったらあたしも会いたいぞぉーー!

| さみっちゃん | 2012/09/25 11:31 | URL |

e-241くんちゃん
大阪!思いっきり満喫してきたよん♪
あの時、ちょうど空港までの運転中だったの

初めて会ったキティちゃんに図々しくもお泊りまでさせてもらって
まるでキティ家の子供になった気分だった(笑)

peach!早く羽田行き就航してくれないかなぁ
その時は、くん家の子供になろーっと( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2012/09/25 19:03 | URL |

e-241シャンゼ
そだね~
やっぱり、こうやって安心して家を空けれるのはみよちゃんのお陰かな?
みよちゃん居なかったら、絶対に行けないもの・・・

忘れとったけど、
シャンゼ大阪生まれやったね~
今回行ったのは、たぶん・・・大阪のどマ真ん中だと思う
たまに都会の景色見るのって、いいね~
活気があって、パワーもらった感じ




| キャン姫 | 2012/09/25 21:28 | URL |

e-241みやび
ホンマやーーーー
会いたかったのに、めちゃめちゃ残念・・・
でもね、鹿児島=大阪 意外と近いと思ったの^^v

まぁ~今回は、乗り換えがうまくいかんくってアタフタしたけど
次は、今回の学習を生かしまっせ~

そのうち、ふらっと神戸にも行くから!
そん時は、お泊りコースでお願いね(笑)

| キャン姫 | 2012/09/25 22:31 | URL |

e-241さみたん
おひさ~
そらしゃんの具合はどお?
ブログ見て気になりつつ、コメントも残さずでごめんね・・・

早く、いつもの生活に戻ってくれるといいね♪
さみママがそばにいれば大丈夫かな(*^∇^*)☆・゚

また、そのうち大阪行くから!
その時は会ってちょ

私ってば、前世は関西人って思うぐらい
関西の人に会うと元気になれる(笑)

でも、私に会っても期待しないでよ~

| キャン姫 | 2012/09/25 22:45 | URL |

おぉ。大阪でこんなイイコトしてたのね!
きゃん&きてぃとは…どれだけ呑んだん??

飛行機&電車に一人で乗るなんてスゴイね!
私、怖くてできんわ(笑)
絶対逆方向とか進みそうだもん…--;

でも、来週は東京一人旅があるんだ。
(つーか、だんなの引越し手伝い後…一人新幹線で帰るってだけなんだけどw)
東京駅を一人で歩けるかどうかも不安(爆)

しかし…鹿児島のきゃんたんが本州に来ているのなら
私も頑張って会いに行きたかったわぁ~!

| mai | 2012/09/26 19:34 | URL |

e-241maiちゃん
さすがに、初対面で醜態さらすのもどうかと・・・
チャリに乗って帰れるぐらいしか飲まなかった(笑)

海外行ってる人が何言ってるのー?
どうにかなるなる!
私も到着するまでに10人ぐらいに聞きながら行ったし(笑)

もしかして、旦那っち単身赴任?
maiちゃんの帰途より、旦那さまの1人暮らしが心配のような・・・

とりあえず、今年中にみやび家に行こうかと!
maiちゃんも来る?
あっ、みやびにはまだ言ってないんだけどね~( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2012/09/27 08:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

