Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくても女は女なのね~

あの大ブレークしたワニのマークのクロックスも
今じゃ、かなりの格安!



↑おなじみのケイマンなんて1.980円だもの・・・

品切れ続出!入荷未定な~んて言ってた頃は5.000円ぐらいの高値だったのにね!


まぁ~ブレイクも過ぎ去った今頃になって
王子が「みんな履いてるから、僕も欲しいなぁ」と言ってきた・・・

おいおい!今頃気付いたんかいjumee☆faceA105
やっぱり王子らしい・・・

てな訳で!
めずらしくファッションに興味を示した王子に1足購入おかね
姫のはボロボロで小さくなってたから、ついでにね!

1_20090728104131.jpg
ご本人の希望のジビッツを付けて、こんな感じ音符

2_20090728104131.jpg

姫のは、私が勝手にチョイスして、こんな感じk-3
女の子用って、色も鮮やかなのが多くてカワイイね~


センスはイマイチだけど、お洒落には興味津々な姫も大喜びで
家に中飛び回っております


「女の子っていいよ~」というママさん達の喜び
こんな所にもあるのかな?



今回のお買物!
楽天ポイント使って、1,000円で買えちゃったjumee☆SaturdayNightFeverR
かなり得した気分で!超うれすぃ~


私的には、こっちの喜びのほうがいいわ(現実的?)




| 王子&姫 | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

めっちゃカワユイe-266
飾り(シビッツっていうの?)のセンスも良いねv-392
ホント今は安くなったよねv-411v-363

| ことやん | 2009/07/28 13:38 | URL |

No title

可愛いチョイスですね^^
クロックスもアレンジできてお洒落ですょね*
今さらながらにwアタシも自分用に欲しいくらい^^
でも本当に楽天ポイント様様ですょね^^
アタシも楽天ポイント
調子にのって全部使っちゃったぁ(沈)

| おがこ | 2009/07/28 14:05 | URL |

No title

e-241ことちゃん
ありがと!
センスいいんだか?
小さい靴だと、何つけてもかわいく見えるのは事実です^^v

e-241おがこさん
意外と貯まる楽天ポイント!
得した気分で嬉しいですよね~♪

楽天に登録してる店舗数も多いから
お買物はほとんど楽天利用かな^^


| キャン姫 | 2009/07/28 16:54 | URL |

すごすぎ!

めちゃんめちゃ、いい買い物したね~♪
それに、飾りもかわいい~

家のお姉ちゃんは、ちょうちょの飾りだよ^^!
でも、片方はなくしてしまって、、、
今は一個のみ(涙)

クロックスは、こっちも随分高かったけど
安く売っているみせもでてきたかな。
本当に何でこんな靴がこんなに高いの!
って思っていたわ~☆

でも、女なの子はどんなに小さくても
女の子だな~と思わせる面が多々あるよね(汗)
逆に、家の弟君は男の子だな~と思わせてくれる
一面もかなりあるよ(汗)
いろんな動作というか行動がかなり
ワイルド。。。動物的というか。。。

でも、こんな風に子供の成長を確認できるのも
本当に有難いね^^V

| シャンゼリーゼ | 2009/07/29 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

