Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14回目の結婚記念日♪

007.jpg


あれっ?今日って結婚記念日?
っと気付いたのはお昼すぎ(笑)

なんか去年もそんな感じだったようなぁ~
まぁ、思い出しただけ良し!だよね( *´艸)ププッ

もう14年かぁ・・・早いなぁ

沖縄転勤の辞令を受けた時は、「えっ?マジ?」って落胆したあの頃
今思えば、きっと彼と出会うためだったのね❤

エメラルドグリーンの海が見れる沖縄で結婚した❤

あの時は、まさか?

いずれ、こんなド田舎に住む事になるなんて夢にも思ってなかったけど
今は亡きみさお君と、憎めない能天気なみよちゃんと一緒に住むようになった

彼と出会う=みさお君&みよちゃんに出会う運命!
そんな気さえする今の生活♪

いやいや!もちろん
世間一般の嫁&舅姑のケンカもするけど
それがまた、私には新鮮で嬉しい感じなのよね~(笑)

みよちゃん譲りの能天気な旦那様♪
なぜか?不思議なぐらい怒らなくて優しい

結婚して1度もケンカした事ないの・・・

いつも冗談言って笑わせてくれるし、育児家事も手伝ってくれるし
私にはもったいない相方です

こんな事は、あなたの知らないココでしか言わないけどね(笑)

あなたの様な、広い心を持てるように
身近で修行しなさいって!神様が出会わせてくれたんだろうね~

頑張りマッスル!

お~~っと、もうすぐ明日になる!
今日中にUPできてよかった(*^∇^*)☆・゚:*

おやすみダーリン❤

| 日々のこと | 23:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンちゃん、結婚記念日おめでとうございます。
読んでいて、旦那さまに対する愛情が
ひしひしと伝わってきたよ。
本当にキャン家はラブラブなのね~
結婚してケンカしたことないって、すごいことだよ!

沖縄転勤、今思えば運命だったのよね。
ステキな家族に囲まれて、また一年
たくさん楽しい思い出を作って下さいね。

それにしても、我が家と違って
結婚記念日を覚えていて、エライッ!!!(笑)

| くん♪ | 2012/07/05 06:21 | URL |

きゃんたん、らぶらぶぅ~♡
結婚記念日、オメデトウ!
尊敬の気持ちが根底にある、愛情。
それが理想の夫婦だよね~♪
みさお君&みよちゃんに出会う運命!と言えちゃう
きゃんたんも素敵だよ~♪

うちもこの前の日曜日が結婚記念日だったーw
私はすっかり忘れてて(←11年目で、このザマw)
だんなが突然ケーキ買ってきたから
「え?めずらしー。なんで~?」って聞いてから、思い出したorz
聞く前に思い出していれば、気マズイ空気も流れなくて済んだだろうに(笑)

| mai | 2012/07/05 08:44 | URL |

結婚記念日おめでとう♪
私がキャンちゃんと出会って6年ちょっとくらい?
いつも素敵家族だなと思ってみてきた♪
変わらないおのろけごちそうさま・笑

| しゃぼんmama | 2012/07/05 09:14 | URL |

うふふ~、ご馳走様!!
凄く素敵なだんな様じゃない!!
きっと、キャンたんがいい奥さんだからだろうなーとこの記事よんで反省いたしました。
私も感謝を忘れないようにしよう♪

| tanukipanda | 2012/07/05 10:21 | URL |

ごちそうさま、そしておめでとう♪
不思議なご縁で巡り会った旦那様に感謝だね~

| キョロ | 2012/07/05 12:32 | URL |

e-241くんちゃん
ありがとう♪
今年はかろうじて覚えてたんだけど
去年はすっかり抜けてたのよ(笑)

空気みたいなもんだから、いまさら愛情ってほどでもないんだけど
私と旦那って、育った環境がぜんぜん違うから
育ち方で、こうも違ってくるのかなぁ?って色々教わることが多いのは事実だな!

私が文句言っても、あまりにも怒らないから
たまにムカつくこともあったり・・・

くんちゃん旦那さまのマメさと器用さが加わったら言うこと無しだけど
多くを望んじゃダメだよね(笑)

| キャン姫 | 2012/07/05 13:42 | URL |

e-241maiちゃん
ありがとう♪
maiちゃんでも記念日忘れたりするの?
ケーキ買ってきてくれる旦那さま、優しいじゃん❤

新幹線乗り過ごした旦那さま迎えに行ったりさぁ~(笑)
私だったら絶対行かない!
maiちゃんちがらぶらぶ~

| キャン姫 | 2012/07/05 13:49 | URL |

e-241しゃぼんmama
ありがとう♪
出会って6年?もうそんななるかぁ~早いね!
そういえば、ブロ友歴一番長いかも

なのに、1度も会ったことがないという・・・(涙

おのろけウマかった?(笑)
私にもちょうだいなぁ

| キャン姫 | 2012/07/05 13:52 | URL |

e-241たぬちゃん
おひさしぶり~元気してた?

昔から、占いやら姓名判断で
幸せな家庭とは縁が薄い!と言われてたから
一生独身でいる予定だったんだけど(笑)

ご縁とは不思議なものよね~
こんな私でも、妻になり母業できることに感謝だわ~

たぬちゃんみたいな、美人でマメは母とはほど多いけどね(汗

| キャン姫 | 2012/07/05 13:57 | URL |

e-241キョロちゃん
アハッ^^おいしかった?
ありがとう♪

やっぱり出会うべきして出会うご縁ってあると思うの!
キョロちゃんとの出会いも、きっとそうだよ!
と、1人勝手に思ってるんだけど~(笑)

ブロ友さんも、続かない人とはご縁がなかったんだと思ってるわ~
これからもヨロピクね♪

| キャン姫 | 2012/07/05 14:01 | URL |

おう~

久々よん!!!結婚記念日、おめでとう~~~~♪

この写真、すごかね!!!!
それと、こんなに旦那様のポジティブコメント
聞いたの、超~久しぶり^^!
いいね!旦那に感謝できるって、本当に
感謝だ♪

お互いがやっぱりお互いに
有難いパートナーなんだろうね^^!
キャン姫さんみたいになんでもできて、
こなしていってくれるような、
ワイフ、旦那様にとっても
有難くって、もったいな~い
人生のパートナでは、では?!

| シャンゼ | 2012/07/06 03:09 | URL |

いやーーーー。
熱い。熱過ぎ!

凄いな~。そんな風に言えるキャンちゃんが
羨ましいぞ。
キャンちゃん自体が、素敵な奥様なんだろうな~。
見習おう・・・。
結婚記念日、おめでとう^^

| ミュシャ | 2012/07/06 05:38 | URL |

キャンさん、結婚記念日おめでとうございます!!
旦那様とはそのような運命の出会いを果たされたのですね。

旦那様、そしてご家族の皆様への愛が、
ひっしひしと伝わってきました (^-^*)/
出会った方々を大切にするキャンさんの姿、
本当に素敵だと思います!!!

幸せのおすそ分け、いただきました☆

| mukumori | 2012/07/06 11:15 | URL |

ご結婚記念日、おめでとうございます^^
旦那様はもちろん旦那様のご両親にもそんな風に思えるなんて、
とっても素敵だなって思います。
でもきっと、いろいろあって今の気持ちに至っらっしゃるんですよね*
これからも末長~~く仲良し家族でいて下さいね。


個人的には、沖縄・鹿児島という温暖地域で暮らすことになった…
というあたりが羨ましいです^^;
(今(梅雨)の九州は大変そうですが…)

| Deva | 2012/07/06 15:18 | URL |

キャンたん、結婚記念日おめでとう!!!
なんかグッときた。
キャンたんと旦那さんお互いの思いやりを
なんかヒシヒシ感じた♡
私もキャンたんを見習いたい、、。
うん、、もう少し真面目に家事しよう、、笑。

| るみ | 2012/07/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

e-241シャンゼ
おひさ~
返事すっかり遅くなってごめんよ・・・

記念日コメントありがとう♪
旦那とは付き合って3ヵ月での電撃婚だったんだけど
やっぱりご縁があったんだろね

近からず遠からず
いつまでも良い関係で年をとっていきたいもんだわ

| キャン姫 | 2012/07/29 07:28 | URL |

e-241ミュシャちゃん
放置しすぎって?
ごめん、ごめん^^;

ミュシャちゃんちも、かなりのラブラブ度だと感じてるんだけど~
まっ、私自体が素敵な奥様なのは間違いないな!(ホントか?笑

記念日コメントありがとう

| キャン姫 | 2012/07/29 07:34 | URL |

e-241mukuちゃん
すっかりお返事遅くなってごめんね~

そして、記念日コメントありがとう♪

素敵な出会いは、自分へのご褒美
嫌な出会いは、自分の修行かな?

きっと旦那にとっては、ぐーたら嫁との出会い
修行なはずよ~(笑)

| キャン姫 | 2012/07/29 07:41 | URL |

e-241Devaさん
すっかりお返事遅くなってごめんね~
そして、記念日コメントありがとう♪

うーーん、確かに色々あったと言えばあったような・・・
あまり深く考える能力もなく
寝ると忘れる、ありがたい性格のおかげで
今に至ってるのかもしれないわ~(笑)

温暖地方!梅雨明けしたとたん猛暑どす!
いや~、今年の夏も溶けそうよ・・・

| キャン姫 | 2012/07/29 07:47 | URL |

e-241るみたん
すっかりお返事遅くなってごめんね~

真面目に家事?やってないない!
手抜き専門なのよ!
それに、感謝してるのは私だけで
相方がどう思ってるかは不明(笑)

まっ、自分が幸せだったらそれでいいという
自己満足やね( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2012/07/29 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

