Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mukumoriさん便♪

まぁ~なんとも久々の更新です・・・^^;

広告が出てるかと思ってたけど、なんとかセーフε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あっという間に春休みになって、3月も終わりだわーーーっ!

桜はすでに満開に近く、すっかり春の景色になってます♪

ちょうど年度も変わることだし
ブログスイッチもONにして、色々と活動して行こうとおもってま~す^^

前置きが長くなりましたが・・・

北海道から素敵な送りものが届いたの~♪♪
前々から、いつも密かにブログ覗いていたmukumoriさん便

2_20120329135036.jpg

素敵な石けん、た~くさん頂いちゃった♪♪
どれも香りが最高に良いのです❤❤❤

3_20120329135036.jpg

でね、このラッピング!
1個1個ミシンで縫ってあるんだけど、糸がキラキラしてて
めちゃラブリーなのよん

すっごく手がかかってるのがわかります
ひたすら尊敬のまなざし・・・

5_20120329135035.jpg

中から、こんなに可愛らしい石けんが♪

極寒の北海道で灰ひとつなく
お肌ツルっツルで、とっても綺麗だよね~

他のはね、ラッピング破りたくなかったから
勝手に拝借してきたお写真をどーぞ^^;

mukuちゃん、事後報告でごめーん

2_20120329140204.jpg3_20120329140204.jpg

4_20120329140204.jpg5_20120329140204.jpg

石けん以外にも、素敵な風景のお写真とか見れる
mukumoriさんのブログはこちらです⇒


他にも、石けん材料をたーくさん頂いちゃったぁ
手首の腱鞘炎で、長いこと石けん作ってなかったので

そろそろ、ぐるぐる開始しようと思います

4_20120329135036.jpg

mukuちゃん、遠い北海道から沢山の贈り物ありがとう♪
大切に使わせていただきま~す(*^∇^*)☆・゚:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ

| 頂きもの | 10:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
最近ずっとスイッチがOFF状態のぷきゅうさんですw
素敵な贈り物ですね。
これもキャンさんのお人柄かしら~。

そうそう、枯れ枯れになっていたラズベリーの枝から
新芽が芽吹いてきました。
春だわねーと実感したのでした。
ハイビスカスはそろそろ種を植えてもいいのかしら?
植えるところ…ないけど検討してみる(*≧m≦*)
あと1週間もある春休みがいつも以上に長く感じます。

| ぷきゅう | 2012/03/31 14:56 | URL |

こんばんは。
キャンたんにしては更新がなかったよね~
私なんて広告でてしまってからどうでも良くなっちゃって(笑)

mukumoriさんのブログ、さっそくこっそり拝見してきました。
石けんの写真も綺麗でステキだね!

腱鞘炎も良くなって来たんだね。
プレゼント素材ででエンジンスタートだ~ww

| キョロ | 2012/03/31 21:28 | URL |

e-241ぷきゅうさん
おひさ~
ぷきゅうさんもスイッチOFFなの~?
でも、そういう時も必要だよん

我が家のラズベリーも新芽がわしゃわしゃ出てきて
春を感じてたとこ~
ハイビスカスはどうなんだろ?
短日植物だから、早く蒔いても日が短くならないと開花しないんだよね~
場所が確保できたら蒔いてみるのもいいかもよん♪

春休み、あと1週間だっけ?
少年団の練習で、ほぼ毎日のように台小に通う日々・・・
麻痺してきたぁー(笑)

春休み終わったら、ゆっくりお茶でもしましょ~♪

| キャン姫 | 2012/03/31 22:41 | URL |

e-241キョロちゃん
なんだか、すっかりOFFモードになってて・・・
頻繁に更新してるとブログに背中押してもらって
色々と活動的になって、ありがたい反面
放置すると、どうでもよくなるの分かる分かるっ~(笑)
私の中では、不思議な存在のブログなの~^^

mukuちゃんのブログ素敵でしょ~❤
あの写真見ながら、色んな事想像してしまうのよ
風景の写真は、キョロちゃんにとっては特に珍しくないか?

南国生息の私には、心躍るというか・・・♪♪♪
新鮮なの~

石けんも、繊細で素敵だしね♪
私も、エンジンスタートしなくちゃ~

キョロちゃんもだよん♪

| キャン姫 | 2012/03/31 22:51 | URL |

たくさん素敵な物頂いちゃったね^^
そんでまた、きれいな石けんさんばっかりだぁ~!
キャンに教えてもらってから、時々mukumoriさんのブログは拝見させてもらってる♫
お写真もきれいだよね。

1つ教えてもらいたい事が有るんだけどさぁ…
人様のブログから画像を借りるのって、ど―やってするの??
普通に右クリックから、背景を保存にしたらいいの?

| みやび♪ | 2012/04/01 00:00 | URL |

更新お待ち申しておりました。笑

mukumoriさん、素敵な石けん&ラッピングですねぇ~。
ミシンなんて気が遠くなる…^^;
キャン姫さんのお陰で素敵なご縁、ありがとうございます♪

そして鹿児島上空、キャン姫さんとこだー!と思いながら
堪能させて頂きました☆
けっこう噴火してるんですね~。
中学校の修学旅行以来ぶりで…知りませんでした^^;

| Deva | 2012/04/01 15:08 | URL |

私も最近のんびりペースなんで、
人の事は言えないけどね!!

ちょっとキャンちゃんにしては更新がなくて
まだいろんなことから復活できてないのかな~?
と心配してたよ。

素敵な石鹸さんだね。
ブログもこっそり見てきたけどさ、
写真もうまい方だね^^

| ミュシャ | 2012/04/01 16:10 | URL |

e-241みやび
うふっ^^
いっぱい頂いちゃったぁ~
どれもこれも綺麗でしょー❤
使うのもったいないけど、1個づつクンクンしながら堪能してるわ~

人様のブログから写真拝借するときは
名前を付けて保存!で一旦PCに保存してから
使ってるよん
これでいいのかかどーかわからんけど・・・^^;

| キャン姫 | 2012/04/01 22:35 | URL |

e-241Devaさん
きゃーー!ありがとう(*^∇^*)☆・゚:*

私もミシンなんて、気が遠くなるぅー
手が込んでて凄いよね♪
真似したいけど、最初から無理な話であきらめモード・・・トホホ

桜島の噴火!すごいよ~
うちから車で1時間ぐらいの距離なのに
地震並みにガタガタ揺れるもの・・・

| キャン姫 | 2012/04/01 22:39 | URL |

e-241ミュシャさん
あはっ^^
もう、すっかり元気なんだけど・・・
のんびりペースもなかなか良いものだと思ってしまった^^

でも、心配してくれる人がいるのは嬉しいものだね♪
ありがとう❤❤❤

mukuちゃんのブログ見てきた?
なんだか神秘的だし、素敵だよね~
こういうブログ憧れるんだよねぇ

| キャン姫 | 2012/04/01 22:49 | URL |

本当!

久しぶりよ~ん☆
元気だった?!

なーんか、すごかね~
この方の石鹸もすっごく丁寧に
愛情一杯で作られたんだろうな~って
思うような素敵な石鹸&ラッピング!
本当に凄い!

丁寧に作ったものは、
一目でわかるから、見習って
行きたいよね!

でもでも、最近は忙しかったのかにゃ?

| シャンゼ | 2012/04/02 09:11 | URL |

素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます!!
キャンさんからいただいた贈り物とご縁、そして真心が本当に嬉しくて
何とか感謝をお伝えしたかったのですが、喜んでいただけて良かったです。
このたびは南国からキャンさんの温かさがとてもとても伝わってきました。

そして、キャンさんのお友達の温かいコメント・・。
嬉しくて涙出そうです。
キャンさんや大先輩のソーパーさんに見てもらうには、
まだまだ恥ずかしい部分がたくさんありますが、
真摯に、遊び心も忘れず頑張ろうと気合入りました!
新年度も、これからもずーっとよろしくお願いしますv-343

手首の腱鞘炎、良くなられましたか?
更新されていないようでしたので、
忙しいのかな?何かあったのかな??と心配してました。
時には充電も大事ですよね♪

| mukumori | 2012/04/02 13:36 | URL |

e-241シャンゼ
お久しぶり~
わたし?元気だよん♪
こっちは春休みで、何だかバタバタしてる・・・

mukuちゃん石けん、めちゃ素敵でしょ~
写真も素敵だけど、実物はもっといいの!
1個1個、ホントに愛情いっぱいこもってるのがわかる感じ

見習いたいけど、この繊細さ!
どう考えても私たちにゃ無理だわ・・・
ガッツリ体育会系でいこーー(笑)

| キャン姫 | 2012/04/03 16:59 | URL |

e-241mukuちゃん
すっかり遅くなってしまった上に、画像泥棒という(汗
ごめんね~
でも、私の写真よりmukuちゃんの写真の方が
リアルに自慢紹介できてる感じ!と勝手に思ってるんだけど(笑)

どこもこれも、もったいなくて使いたくないけど
1個づつ大切に使わせていただくね♪

こちらこそ、これからもずーっとズーットよろぴくぅ❤
腱鞘炎、利き手だから使わないわけにもいかず
なんとかダマしダマし生活してる・・・
ご心配ありがとう^^

| キャン姫 | 2012/04/03 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

