Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~実におもしろい王子♪

王子!バドミントンをはじめて4カ月バドミントンシャトル




今日は、初めての試合♪

相変わらず、「緊張」という感情のない王子

勝てば、嬉しそうなんだけど
負けたら、さっさと忘れる・・・
悔しいという感情もなさそうです!

プラス思考と言うのか何なのか^^;

母としては、負けた悔しさを胸に次へのステップにしてほしい所ですが・・・


他の子供達見てると


相変わらず、
彼が生きてる世界が見えない母でした

わたくし、生まれて○○年!
こんな性格の人に出逢った事がありません!

だから、とっても珍しくて不思議なんです
これから、どんな人生を送るのか楽しみでもありますね~



それにしても、早朝から夕方まで
灼熱の体育館でした汗とか

ジーンズが足に張り付いて
突っ張り状態の1日汗

なが~い1日もやっと終わりました!
カンパーイアップロードファイル








| 王子&姫 | 18:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な王子♪

いや~私も王子みたいな人に会った事ないかな?!
キャン姫さんのお話を聞くたびに、
とっても王子に会いたくなってきた♪
でも、我が子の性格を知り、その性格の我が子と付き合っていくのは、
本当に簡単な事じゃないよね!

現に私もおねえちゃんの性格が私とは全く違うので
理解に苦しむけど、それがお姉ちゃんだからと思って
一緒に歩いていこうと心がけてるよ~
でも、自分の知らない世界だからね~
そんなに簡単にはいかないずらよー(笑)

でも、キャン姫さんのようなお母さんをもった王子は、
幸せ物だよ。それだけど、確信していいきれるよ。

| シャンゼリーゼ | 2009/07/28 06:47 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241シャンゼ
嬉しいこと言ってくれるじゃん!
でも、王子のような子供を持った私の方が幸せだったりしてねe-420
彼の人生!ホントに楽しみだわ
その反面、姫には全く興味のない母なのでした・・・
「ごめんね姫!」って感じ^^;

| キャン姫 | 2009/07/28 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

