Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ

昨日は、あまり・・・いや全然嬉しくないお誕生日を迎えました


が!

友人からおめでとうメールが届くのは嬉しいものですね~♪

そして、外食の選定権利を頂いたので
さんざん迷って、中華料理を堪能してきました


そんな自分へのメッセージ



こんな真冬に生まれておきながら、寒さにめっきり弱っちょろいわけで・・・
今年の寒さは身にしみますが

いつものマイペースで楽しみながら暮らしたいと思います




お誕生日の前日の朝一番に届いた宅急便の箱には

2_20120206210002.jpg

思いっきり「お酒」の文字が!( *´艸)ププッ

3_20120206210002.jpg

いつも仲良くしてくれてる、あびたんからのお誕生日プレゼントでしたの~♪

デッカイご当地焼酎がドカンと!
そして、高級チョコのゴディバ❤❤❤

絶対誰にもあげないぞーーーー!
1人でコッソリちびちびと^^

4_20120206210002.jpg

そして、色々使えそうな容器やリップバームまでも♪
何入れようか、今からワクワクします

年はとっても、贈り物はうれしいものですね

あびたん、どうもありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ

| 日々のこと | 21:37 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またひとつおばばになったキャンへ…
お誕生日おめでとーん^^
1回言ったけど、もう1回言っとくわ~♪
あびたんからプレゼント貰ったんや~
良かったね…ってか、わたし送ってないや、ゴメンね~
代わりに気持ちだけ送っとくわ(笑
投げチッスv-207は送り返されそうなので~

しかし↑の目標、高く掲げすぎと違う?
当たり前のこと…
健康であること…
は、わかるとしても、

酒はほどほど…
これ、ホントに出来るのんか~??

そそ、適当に手抜きして気楽に生きよう~♪


| みやび♪ | 2012/02/07 09:42 | URL |

おたんじょうびおめでとうございますv-353

もしかして、福山雅治さんと同じ誕生日?
さすがは、大物って感じですねぇv-290

これからも素敵なキャン姫姉さんでいてくださいね~

いつか一緒にお酒をご一緒したいなぁ・・・

カーヴィーは頑張ってますか?
セロは正月明けてマジやばいと珍しく長く思い続け
カーヴィー&ヨガをちまちまやって、お酒も控えております。
でも、なかなかですなぁ・・・

あっ、大根おろしも子供にさせて毎日食べてますぞe-70

| セロ | 2012/02/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
キャンちゃんみずがめ座なんだね~。
私も同じよ。あと9日で誕生日。
また一つ歳を重ねるわ(爆)wwww

中華料理いいね~♪
私はTDLに行ってくるよ★

ホントに健康が一番
(こんなコト言う辺りがもうお歳・爆!)
(でも、きっとキャンちゃんの方が若いね。)

お互いに元気で過ごしましょう~♪

| のりりん | 2012/02/07 10:00 | URL |

お誕生日おめでとうございますー!!!
「当たり前のことに感謝するべし」
さらっとメッセージに載せてるキャン姫さん、素敵です。
そうですよね。無いものを嘆くより、今あることに感謝する。
一人で勝手にジ~ンときちゃいました。

美味しそうなチョコ~~!!!!
ゴディバのチョコは美しいですね。
見るだけでうっとりデス。

| mukumori | 2012/02/07 13:03 | URL |

キャンちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡

おや、おやおやおやぁ~~~?
この記事がUPされているのが、6日でしょ?
昨日誕生日とあるが、もしかして2月5日が誕生日?
それってうちの旦那と同じ誕生日だよ~んwww

さすが!お酒好きな人同士、誕生日までも一緒とは!!!

誕生日の誓いは、置いといて…www
その焼酎、ラッパ飲みするんだぁぁぁ~♪
そしたらうちの旦那になれまっせ!(笑)

本当!健康第一だよね。
キャンちゃんにとって、この一年が素晴らしい一年に
なりますようにe-266

| くん♪ | 2012/02/07 14:04 | URL |

お誕生日おめでとう!!

当たり前のことに感謝すべし。いい言葉だね~。
ついつい忘れちゃうもんね。

適当に手抜きは得意だから私にもできる!!
お互い素敵に歳を重ねられますように・・・・。

| tanukipanda | 2012/02/07 18:45 | URL |

e-241みやび
直メ♪ありがとね~
年はとっても、「おめでとう」って言葉は嬉しいよね❤
みやびにもらったドライブアロマ♪
あれ、めちゃめちゃいいわ~ん
車に乗らない日ってほとんどないから
毎日癒されてるのよ~ん
ありがとね~

目標は高く!がモットーっす!
禁酒はムリだけど・・・
これだったらイケるやろ~( *´艸)ププッ

健康第一だからね!

| キャン姫 | 2012/02/07 21:16 | URL |

e-241セロちゃん
ありがと~^^

2月5日!福山くんと一緒なの?
なんかテンション上がってきたーー(笑)
昔から好きなの❤

いつか、セロちゃんちの豪邸訪問したいんだけど
なかなか遠くて行けないんだなぁ・・・
でも、一緒に飲みたいね♪

カーヴィー?何の話?( *´艸)ププッ
いやいや、最近ちとサボリ気味だったから
また頑張る!

子供に大根おろしさせたら、5人分・・・
どんだけの量?なわけないか(笑)

| キャン姫 | 2012/02/07 21:21 | URL |

あ!わすれてた!!

誕生日おめでたい^^
何歳になったんだ~。
5日って事は水瓶座か!

占い師の妹に言わせると、水瓶座は変わった人が多いとか。
プー!(*≧m≦)=3
旦那も母も甥も水瓶座。
旦那も母も酒好き
やっぱり~。

適当に手抜き!
いい言葉だ~^^
良い一年になりますように♪

| ミュシャ | 2012/02/07 21:43 | URL |

e-241のりりんちゃん
ありがとう♪
わぁ~同じみずがめ座なのね♪
明日から、めざまし占い見る時
のりりんちゃんの事思い出しそう^^

中華もいいけど、TDLにゃ絶対に勝てないわ・・・(´・ω・`)ショホ゛ーン
いいね♪
いっぱい楽しんできてね~

健康だけはお金じゃ買えないから
失くして後悔しても遅いものね・・・
お互い元気ハツラツ!でいこーー♪

たぶん、同じぐらいの年だよ・・・

| キャン姫 | 2012/02/07 21:45 | URL |

e-241mukumoriさん
ありがとう♪

こうやって書いてても、ついつい忘れて欲を出してしまう女なの!
まったく学習能力がなくて困ってる・・・

ゴディバのチョコ!実は初めて食べたのーー
高くて自分では買えないもの^^;

| キャン姫 | 2012/02/07 21:51 | URL |

e-241くんちゃん
ありがとう♪
そうそう!くんちゃんダーリンと一緒だよん^^
去年、そんな話してて
旦那さまの酒好きラッパ飲みを知ったのよー
私はそこまで飲めないから、ぜんぜん可愛いもんさっ

で、相変わらずラッパ?
師匠と呼ばせて頂きます(笑)

お互い、健康第一で気楽にいこ~

| キャン姫 | 2012/02/07 21:59 | URL |

e-241たぬちゃん
ありがとう♪

こうやって自分へメッセージを送ってもすぐ忘れるという・・・
なんだか、いつもこの繰り返しだわ^^;

でも、繰り返しでも忘れてしまうよりいいかな~と
プラス思考で気楽にいくわ(笑)

年々、手抜きだけは絶対に忘れないのはなぜだろ・・・
お互い健康で素敵なおばさまになろうね~♪

| キャン姫 | 2012/02/07 22:07 | URL |

e-241ミュシャさん
わたくし?31歳になりました(爆)
って、子供達が信じてるから・・・私もその気にね

ミュシャさんの周り、みずがめ座多い!
変わった人と一緒にいると、毎日変化があって楽しいでしょ~♪
水がないと生きていけないから貴重なのよん

酒は水がないと作れないから、理にかなってる訳よ~
なーんて、勝手にいま考えた( *´艸)ププッ

お互い手抜きして健康キープしていこーーね^^

| キャン姫 | 2012/02/07 22:13 | URL |

お誕生日おめでとう~
何歳になってもおめでとうって言われるのは嬉しいものよ~

石鹸とか作ってるんだね~教えてるんだね
私も是非教えて貰いたい

| さくちゃんまま | 2012/02/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

e-241さくちゃんままさん
ありがとうございます♪
歳は関係なく、やっぱり「おめでとう」の言葉は嬉しいですね

恥ずかしながら、自宅でのんびり作ったり教えたりしてます
さくちゃん用も無添加で安心な石けんが作れますよ~
遊びにきてくださいね~^^

| キャン姫 | 2012/02/09 07:55 | URL |

またひとつ年を重ねたのですね~。
毎日チェックしてたつもりでしたがかなり出遅れw
おめでとうっ!

とても素敵な仲間に囲まれてキャンさんがとても羨ましいです。

ゴディバのチョコは旦那が買って来てくれたのが最初で
1枚100円もするんだぞ~ってぺらぺらなチョコなのに
なんて高価な食べ物!と思ったのでした。
時期だね~。
今色んなところでチョコに会えるから~♪
ってでも甘いものが苦手なキャンさんはチョコはOKなのね。
あ~食べたくなってきたじゃん!!!(*≧m≦*)ノ

| ぷきゅう | 2012/02/10 01:04 | URL |

e-241ぷきゅうさん
どーもありがとう♪
住んでる所の周りには、ほとんど仲間いないけど(笑)
ネット繋がりは、ありがたいことに素敵な友達ばかりで
感謝感謝だね~

甘い物?得意じゃないけど
こんな高級なチョコ!子供のうちから覚えたら大変だしょ
1週間に1個の割合で、こっそり食べてるの~
濃厚だけど、マイルドで美味しいわ~

| キャン姫 | 2012/02/10 13:17 | URL |

おめでとう!!!

いや~キャン姫さんの誕生日!
忘れてなかったんよ!!!!!
ただ、1月から2月。。。鬼のように
時間が流れて。。。あんまり
いろんな事が重なると時間がなかって
いうより、エネルギーレベルが
下がって、な~んにもしたくなくなるっての^^;

でも、キャン姫さんのお誕生日の次の日に
夢にでてきてから^^!
キャン姫さんと学生時代のようなやりとり、
喧嘩して、笑って~みたいな事してから。

キャン姫さんの誕生日だけん、
メールだけでもせにゃん!!
って鼻息荒く思っとったら、
夢にまでキャン姫さんがでてきて
しもうた^^;

遅れたけど、お誕生日おめでとう!
そして、このお友達からもらった
メッセージカードも焼酎も!
素敵だね♪

今年は、何処かで会えるかな?!

| シャンゼ | 2012/02/20 01:27 | URL |

e-144シャンゼ
ありがとう^^
なになに?私が夢に出てきたと?
それってシアトルだった?

あーーーーっ
今年は行きたいなぁ~
また頑張って貯金貯めるからね♪
でも、シャンゼが日本に帰ってくる方が先かな・・・

忙しそうだけど、無理せんごとね

| キャン姫 | 2012/02/21 08:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

