Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほ~^^なお買い得品♪

年末にカーヴィダンスを始めた矢先のこと
我が家の体脂肪計が壊れた・・・チーン(ー_ー)!!

せっかくヤル気スイッチ入れたのに、やっぱり数字が見えないと
どーも気合が入らず!


と思ってたら、


こんな物見つけちゃったわけよーーーー!オホホホホーーッv^^v

送料入れても、2000円しないの!
即買!

2_20120115152954.jpg

実物はこんな感じ~

こんなに安いのに、機能満載なのよん♪

・体重
・体脂肪
・水分量
・筋肉量
・基礎代謝量
・骨量

こんだけ測定できて、しかも9人分のデータが登録できちゃう

縦置きも出来て、場所もとらないし
ビジュアル的にも私好み

まさか、こんな安物だなんて誰も思わないわ~(笑)

ほんで、肝心のカーヴィーダンス&ジョギング!
頑張ってます!

本日の体脂肪・・・24.6    基礎代謝・・・1193

目標20!目指せ樫木先生!
がんばるぞーーーー!ガウォーー!(と意味なく吠えてみた・・・)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿屋情報へ

↑ブログ村に登録してみたなり~
励みになる前に、このバナーは毎回毎回貼りつけないとダメなんだろうか?
日課になれば、いいんだろうけど
日課になるほど更新もしてないし・・・
かなり、面倒くさい・・・(ー_ー)!!

| ショッピング | 15:20 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイッチ入って頑張ってるね~~
私も昨夜20分ほど筋トレしたら今朝首が痛くて体がバリバリ(笑)
で、体脂肪はゴニョゴニョ・・・なのでもっと頑張らねば(^^;;)
体脂肪20って痩せすぎじゃない?
筋肉モリモリになれば良いのかな??

| キョロ | 2012/01/15 19:12 | URL |

e-241キョロちゃん
うふふっ
珍しく、ヤル気スイッチ入ったじょーーー!

筋肉ついたら、基礎代謝が量が増えるから
痩せやすくなるんだよん♪
お互い、継続は力なり!で、がんばろうね~

体脂肪率と見た目デブは関係ないみたい
お相撲さんなんて、体脂肪ほとんど一桁らしいよ!

| キャン姫 | 2012/01/15 21:15 | URL |

キャンはホントにお手頃価格の良い物を見つけるの
上手だよね^^
うち、体重計壊れてからどんだけ経つんだろう…^^;
最後に測ったのは入院した日(爆
やっぱ体重はこまめに測らんとダメよね、
デブの道一直線だわさw
キョロちゃんも20分筋トレしたのか~えらいな、みんな。

わたしも明日から何かしようかな~
犬でも飼おうかすら…じゃ、散歩行かなきゃだし…。

| みやび♪ | 2012/01/15 22:06 | URL |

スケルトンでカッコイイ~!!
この性能でこのお値段ってすごいですね。
本当にお買い物の天才・・。

カーヴィー+ジョギングもされているんですか?
ギャー。私には絶対無理だぁ。
よし!私もキャン姫さんを見習って
明日からビリーズブートキャンプ始めます o(・_・;)9

| mukumori | 2012/01/15 23:33 | URL |

これかなりお安い!
この値段はなかなかないわ。

私も、ポイントと変えるやつで、体重計ゲットして、
最初はやる気出て頑張ってたのに、
今や、オブジェになりつつある・・・(笑)
そして、恐ろしくてはかりたくない~(*_*)
年末年始で確実にあっぷしてるし。

カービーダンスって難しそうだけど、どう?

| moko | 2012/01/16 10:37 | URL |

安っ!!
キャンたん見つけるの上手だねぇw
私も欲しいと思ってたとこなの~
流石に15年くらい使ってるとスイッチが馬鹿になってきて(笑)
よし、買う!
ポチッてこよう!(笑)

| ぉ嬢 | 2012/01/16 13:48 | URL |

気合い入っているね~
体重計・・・恐ろしくてだいぶ、久しく、全く・・・
乗っていないわ~www

キャンちゃん、体脂肪率低っっ!
さすが、体育会系女子!!!

カービーダンス、まだ袋から出していない(;^_^A アセアセ
買って痩せた気になるタイプ?!

手作り石けんブログ、登録していたの
密かに気がついていたよ~
バナーがないのが気になってたんだ~!
ポチッとくね♪

| くん♪ | 2012/01/16 20:34 | URL |

何々?そのダンス?
興味津々♪

キャン姫さんは、めちゃ痩せとるのに
やっぱり、体脂肪の事を考えると
全く違うストーリになるとかね?

私も危ないとかも。。。
コレストロールは、結構ー若い頃から
ひっかかっとたしね。

ちょっと今度、このダンスと
このマシーンの話を詳しくききたかよ!

| シャンゼ | 2012/01/17 01:13 | URL |

e-241みやび
最近はランキングの方が、掘り出し物見つかるよ~ん
体重計って乗らなくなると、一気に遠のくんだよね・・・
私、ジーンズの履き具合でなんとなく計ったりもしてたけど(笑)

急にガッツリ動くと疲れるから、毎日ちょこちょこだよ!
やっぱりカーヴィーダンス送ろうか?( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2012/01/17 07:33 | URL |

e-241mukumoriさん
ねっ!ねっ!カッコイイだしょーー♪
この性能でこの値段だから、もしかしてすぐ壊れる?
と思ったけど、レビューがとってもよかったから
買っちゃったの!

> 明日からビリーズブートキャンプ始めます o(・_・;)9

ギョッ!入隊するの?
こっちの方がきついよ・・・
私、10日で除隊したもの(ー_ー)!!

| キャン姫 | 2012/01/17 07:37 | URL |

e-241mokoたん
mokoたんちの体重計はオブジェ化なのね~(笑)
ヤル気出して、結果もすぐ出ると
ヤル気も持続できるんだけど、だんだんと年的に難しいよね・・・

カーヴィーダンス♪めちゃ簡単だよん
うちの子供もやってる^^

| キャン姫 | 2012/01/17 07:40 | URL |

e-241おじょたん
えっ?買ったの?
早っ!!

うちのも10年選手だったんだけど、突然電源が入らなくなったの・・・
これは、オススメ♪
かなりの優れもの~
しっかし、電化製品も安くなったよね

| キャン姫 | 2012/01/17 08:28 | URL |

うん、やっぱりちょうだい、カーヴィーダンス~人´∇`*)) スリスリ♪.
ビリーとの2本立て頑張ろうかしら~~!

| みやび♪ | 2012/01/17 08:30 | URL |

e-241くんちゃん
カーヴィーダンスまだ出してないの?
なかなか良い汗かいていい感じだよん
とりあえず1回やってみっそ~

ブログ村登録気付いてた?
登録はしたもののバナー貼らないとダメなのとか
だいぶ後になってから知ったり(笑)
でも毎回貼るのはめんどー

ポチッありがとぅーー

| キャン姫 | 2012/01/17 09:09 | URL |

e-241シャンゼ
カーヴィーダンスで検索してみて~
なかなか流行ってるみたいだよん

今度送ってあげる♪

最近、腹まわりの肉が凄いわけよ・・・
いまのうちにどうにかしないと大変な事になりそうで^^;

まり!ちょっと前に加圧トレーニングして
めっちゃ凄い体になってんの!

ほんで維持するのに筋トレとかジョギングとか色々やってるから
ちょっと影響されて頑張ろうかと思ってさっ

今度会うの楽しみにしてて~

| キャン姫 | 2012/01/17 09:20 | URL |

e-241みやび
いきなり2本立てかいな!
そりゃ無謀やろ・・・やめとき

まずはカーヴィーダンスいってみよう♪
送るね( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2012/01/17 09:22 | URL |

私も欲しい・・・w
個数注文して送料割ったらお得よね♪
声かけてくれたらヨカッタのに(*≧m≦*)
きっと近いうちに我が家にも同じのが届いているかも。
でも足のサイズより小さいよね?
使い心地というか・・・使用には問題ない感じ?

私あのカーヴィな動き苦手だー。
もちろんビリー隊長も持ってるけどね。
コアも。

| ぷきゅう | 2012/01/18 01:08 | URL |

e-241ぷきゅうさん
でしょ~
これだったら、素敵なぷきゅう家にもピッタリよん

ここのショップ安いけど、送料は1個づつにかかるみたい・・・
それで元取ってるのかな?
確かに小さいけど、全く問題ないよー

ぷきゅうさんも色々持ってんだね(笑)
って、私も持ってた^^;

| キャン姫 | 2012/01/18 09:42 | URL |

あ・・・体脂肪低くていいな・・・。
私はあるよ~~~いわゆる隠れ肥満だね。
実はお正月明けから私もこっそり頑張っているのよ。
食事とのんびり運動とね。
お互いに頑張ろうね♪

| のりりん | 2012/01/18 20:01 | URL |

e-241のりりんちゃん
あらっ、隠れ肥満?
私の中では、スラリと長身のお姉さまなイメージなんだけど
隠してるのね~(笑)

うんうん、がんばろっ!
継続は力なり~

| キャン姫 | 2012/01/18 21:18 | URL |

遊びにきました。

コメントありがとうごさいます。
鹿屋なんですね?なんかうれしいです。
未だにパソコン見れなくて、なかなか遊びにも来れなくて、すみません
iPhoneからの投稿だけど、アドレス入れたけど、これ表に出るのかな?
まっ良いか(^-^)
仕事も変わったばっかりで毎日クタクタな私ですが、是非仲良くして下さいね
メールも良かったらくださいね\(^o^)/
では、また

| さくちゃんまま | 2012/01/21 07:53 | URL | ≫ EDIT

e-241さくちゃんまま
うわ~っ、いらっしゃいませ♪
鹿屋の方でココにいらっしゃる方ほとんどいないので
嬉しいなぁ♪

あの愛くるしい、さくちゃんの姿にキュンキュンしちゃったんです
いつか実物とご対面したいわぁ

| キャン姫 | 2012/01/21 08:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

