Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあっという間に過ぎそうだけど・・・

うひょ~~~~
携帯で撮った写真をそのまんま掲載したら、めちゃデカっ!



はーーーーーい!
すっかり明けましておめでとうございまする・・・

久々に、元旦から実家へ行って~
そして、そして、珍しく熊本城へ行ってみましたよ~

2012010215200000.jpg

こいつ!くまモン!
なぜに優勝なのか?まったく理解できないけど・・・
おめでとーーーー


久々に、ゆっくり実家での~んびりしました^^
今年も、この調子でのんびり行こ~♪

あっ、でも年末に買った!「カーヴィーダンス」やってるよ~

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします♪

| 日々のこと | 22:05 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛するキャン♡
新年明けたね、ご機嫌いかが~?
のんびりお正月過ごせたみたいで良かったね^^

くまもんって何だ??
有名なの?ゆるキャラ?
そう言えば兵庫県にもゆるキャラいるよ、
はばタンって言うんだけど。
はばタンダンスって言う踊りも有るの~

今年はたっぷりお世話させていただくでごわす!
よろしく覚悟するでごわす!

カーヴィダンス、効果有ったら教えて~(^_-)

| みやび♪ | 2012/01/05 22:44 | URL |

あけおめ☆

ブログ復活=3=3=3
明けましておめでとう~

なんね、このゆるキャラ?!
くまモン?優勝って日本全国でね?!
今、ゆるキャラが人気なのは~しっとたけど。。。

とにかく、帰省はどうだった?
楽しかった?家族とゆっくりできたね?
良いお正月が迎えれた事を祈っとるよ^^!

今年も宜しくね!
また、ブログも覗かせてもらうけん!!!!

| シャンゼ | 2012/01/05 23:59 | URL |

きゃんたんおはよぉん♪
毎日寒いね~~風邪ひいてないかぁ~い?

くまもん。。かわいいのか?かわいくないのか?わからんね(笑)
大阪のゆるきゃらってなんだろぉ~~

↑みやびちゃんとこ(兵庫県)のは『はばたん』って。。
あたし実家は兵庫県だけどぜんぜん知らんかったぞぉーーー ^^;

今年もどぞよろしくね~ヾ(*´∀`*)ノ

| さみっちゃん | 2012/01/06 07:41 | URL |

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)

ゆっくりなお正月、良かったですね~
私も久々に富山でゆっくり飲み正月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆してきました。
今朝フェリーで大阪から帰り
そのまま学校でねむねむで~す。

今年はまた会いに行きたいな~

よろしくお願いしま~す\(^o^)/

| セロ | 2012/01/06 11:26 | URL |

キャン姫さん、何度も言うのもなんですが(笑)
なおいっそうお世話になる予定ですので、今年もよろしくです♪

熊本城、いや~良いですね。
建物が2つも見えておりますよ。
城はやっぱりカッコイイ!

キャン姫さんや皆様のゆるきゃら、なかなかキュートですね。
うらやましい・・。
それに引き換え北海道のひどいです・・。
皆さんご存知まりもっこりや、
メロン熊『http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=125&uk=
(興味あったら見てみてください。驚きます。体調の良いときにぜひ!)

こんな感じで、また今年もお邪魔しま~~す!

| mukumori | 2012/01/06 11:45 | URL |

キャンた~ん 今年もよろしくねぇ(*^_^*)

わぁ~熊本城だぁ!!!!!
地元の人はなかなか行かんもんねぇ
綺麗になってたでしょう♪
おほほっくまもん、人気なんだってよ~
わたすもイマ一わからんけど・・・
でも熊本をアピールしてくれてもっと賑わうようになれば嬉しいよねん(^_-)v

今年もどうぞよろしくぅw~
帰ったらまた遊んでねぇ♪

| あび | 2012/01/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

キャンたん今年も宜しくお願いしますね~!!

熊本かーいいなっ!!
クマモン、ニュースで見たことある!!
カーヴィダンス!けっこうきついよね!テレビでやってたときにやってみたけど・・・。
私も今年は少し運動するぞ!!お腹周りがやばいのよ!!

| tanukipanda | 2012/01/06 16:44 | URL |

e-241みやび
ホントすっかり明けちゃったね^^;
嘔吐下痢が正月のど真ん中じゃなくて良かったわぁ
ガッツリ復活して!飲み三昧の日々をおくってた(笑)

くまもん!超有名人なのよん
全国ゆるキャラグランプリ獲得したんだから~
熊本のお土産は、どこもかしこも「くまもん」だらけ・・・

あっ、はばタン67位だじょー

キャーーーーーっ
今年はタップリとお世話してくれるのね~♪
たっぷり!ガッツリ!期待してマッスルマッスル!

カーヴィダンス!なかなか良さげだよん
コピーしてあげようと思ったけど
タダだと、持ってるだけで満足してやらなそうだから
自分で買ってーー(笑)

今度会う時は、くびれたウエストラインに釘づけにさせる予定・・・予定ね・・・

| キャン姫 | 2012/01/06 19:49 | URL |

e-241シャンゼ
ブログ復活!おかえり~

熊本は、どこ行ってもこればっかよ!
なんだかね?
あんま可愛くもないんだけど・・・^^;

最近、酔っ払って早寝だけん
シャンゼの声も聞いとらんねーーー
たまには電話しよっ

明日は、人吉で水泳部の同窓会たい
盛り上がりそう♪
いってきま~す^^

| キャン姫 | 2012/01/06 19:54 | URL |

e-241さみたん
寒いけど、去年ほどはないかなぁ
去年は元旦大雪だったからねーーー!

くまもん!なんだろね?
かわいくはないやろー
これが優勝とはね(驚)
そういえば、鹿児島は何だろ?

あっ、今年もヨロピコりん

| キャン姫 | 2012/01/06 20:25 | URL |

e-241セロちゃん
お帰り~
実家でゆっくり出来てよかったね~
しっかし、セロ家がどこか行くとなると大移動だよね!
実家も賑やかだったんだろなぁ♪

ん?もう学校?早くないかい?

今年こそは、セロ家の新築訪問に行きたいわぁ
も少し温かくなってからね~

| キャン姫 | 2012/01/06 20:29 | URL |

e-241mukumoriさん
コメント読みながらウケて・・・
メロン熊見に行ったら、あまりのひどさにツボったーーーーーーー!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なぜに、これが採用されたのか
夕張の皆さんのセンスを疑っちゃうけど・・・
ランキング最下位じゃないって事は、好きな人もいるってこと?

くまもんが、めちゃ可愛く見えてきた(笑)

まりもっこり!名前がエロい~( *´艸)ププッ
せめて、まりもっ子ぐらいにしてや~

長くなりましたが、なおいっそうお世話になるってーー?
いいわよ!いいわよ~!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪

その上を行く勢いで、私もお世話になりますよ~
今年もヨロピコりんです^^

| キャン姫 | 2012/01/06 20:46 | URL |

明けましておめでとう!!

今年もたっぷり世話になるわ(笑

くまもん、かわいくね?
好きだよ、こんなの。

でも、新年1発目が熊本城は分かるが
くまもんはどうよ(爆

今年もよろしくね♪

| ミュシャ | 2012/01/06 20:46 | URL |

e-241あびたん
熊本城いつ行った?って記憶ないぐらい久々行ったよ~ん
昔、市営プールがあった場所分かる?
あのプールなくなって、色々出来てたよ~
ウニコロッケは期待ハズレだったなぁ・・・

くまもん人気♪いつまで続くか?

今年も会えたらいいなぁ~
ちょっと足延ばして阿蘇とか行ってみようよ~

| キャン姫 | 2012/01/06 20:50 | URL |

e-241たぬちゃん
くまもん共々!(笑)
こちらこそ~よろしくお願いしま~す^^

もうね!
夜の肝臓強化訓練はやめきれないから・・・
そっちはさっさと諦めて(笑)

カーヴィーダンス!毎日することにした!
お腹周り、私もヤバいんだわ^^;
まずは目標!1ヵ月!

| キャン姫 | 2012/01/06 21:05 | URL |

e-241ミュシャさん
あけましておめでとーーーさん♪

今年は、私がお世話になりたい^^
んで!くまもんが可愛いとな?
ミュシャさん大丈夫?( *´艸)ププッ

どこもかしこも、くまもんだらけで
思わず写真撮ったわけよーー
でも、ちとデカすぎたね^^;

OH~今年もよろしくぅ

| キャン姫 | 2012/01/06 21:13 | URL |

キャンたん、あけましておめでとう~!^^

年末は大変だったんだね!
私もずっと体調悪いのを引きずっていて、今年はどこにも行かずにのんびり寝正月でした^^;
健康って大事よね(笑)

あ、旅行当たるといいね!待ってるよ!(笑)
今年はキャンたんに会えるといいな~^^

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

| mari | 2012/01/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

のんびり正月過ごしてたのね~私も(笑)
でも、なんか、新年の感じはもうしない・・・(^^ゞ
熊本城かぁ♪
熊本って、行ったことないな。

ゆるきゃらってさ、どうして可愛くないのばっかりなのかしら?
でも、優勝おめでと~(笑)

きゃんたんのブログには、いつも笑を提供してもらってるから、今年も引き続き楽しみにしてるよ(^^♪
そんで、今年こそは会えるといいな~♪
また、仲良くしてね!!

| moko | 2012/01/06 23:59 | URL |

キャンちゃん、あけおめ~e-266

嘔吐下痢症、お正月には復活できてよかったね!
元気にアルコール消毒も出来ていたみたいだしねwww
ちなみに嘔吐下痢は、アルコール消毒だめなようよ。
汚してしまったら、ハイターで拭き拭きしてね。

くまもん・・・
ちょっとお間抜けな顔している~( *´艸)ププッ
うちのゆるキャラ調べたら、どれもこれも知らないのばかりでビックリよ!

ううっ!
カーヴィダンス、私も去年買ってそのまま書店の袋に入ったまま・・・
買って満足しちゃったのか?(笑)
どれ、ちょっとやってみっか~(爆)

ことしもよろしくね~

| くん♪ | 2012/01/07 08:36 | URL |

明けましておめでとう~^^
今年もよろしくね('-'*)♪

カーヴィダンスの効果、部分写真で公開望む(爆)
熊といえば北海道?って思うけど、熊本のクマなのね~
横浜のゆるキャラって何だろう?

| キョロ | 2012/01/07 13:45 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです♪

私は昨年、1週間だけカーヴィラーでした。笑

熊本・・・行ったことないんです。
いつか九州ゆっくり縦断してみたいです♪

| Deva | 2012/01/07 22:07 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年に一度の改まったご挨拶だよ(笑。
この次はまた来年、ね♪

しかしくまもんって・・・、なんじゃ、コリャ?!
ってか、ゆるキャラってどうして変ちくりんなのが多いんだろ。
はばタンなんてまだかわいいほうよー。

カーヴィダンス?
・・・、初めて聞く。時流にまーったく乗ってないなぁ。
ま、いいわい。
キャン姫さんの成果をブログアップしてもらってその効き目を知ろうっと♪
よろしくねー。

| 白薄荷糖 | 2012/01/08 00:13 | URL |

e-241mariちゃん
おめでと~♪
体調は戻ったかしらぁ?
でも、たまにはのんびり寝正月もよかったのでは?

旅行でしょ!関西から念力おくって~
今年こそは、そっち方面行きたいわぁ♪
その時は、よろしくね^^

| キャン姫 | 2012/01/09 12:00 | URL |

e-241mokoたん
ホントにすっかりどっぷり、のんびりし過ぎて
気付けば、明日から学校だった^^;

ゆるキャラ!マジ可愛くない・・・
でも、よその県のを見たら「くまモン」まだ見れる気がした(笑)

こちらこそ~今年もヨロピクね~♪

| キャン姫 | 2012/01/09 12:35 | URL |

e-241くんちゃん
おめでと~♪

嘔吐下痢!初めてかかったけど
ありゃ陣痛と変わんないぐらい辛かった・・・
ホント3人目を産んだ気分よ(笑)

ゆるキャラって、各県に1つだけだと思ってたら
色々いるんだね
でも、どれもいまひとつなのが笑えるよね( *´艸)ププッ

カーヴィダンス!真面目にやったらいいらしいよん
一緒にがんばろーー!
なかなか温まっていいわよん
まずは書店の袋から出さなきゃね~

| キャン姫 | 2012/01/09 12:55 | URL |

e-241キョロちゃん
おめでと~♪
こちらこそ、今年もよろしくね^^

カーヴィダンス♪ちゃんと効果が出たら写真公開考えてみるわっ^^;
いまの所、変化なしなの(´;д;`)ウッ・・

| キャン姫 | 2012/01/09 13:22 | URL |

e-241Devaさん
すっかり明けちゃいましたが^^;
今年もよろしくお願いします

おっ!カーヴィラー先輩なのね~
1週間の後はどうなったのかしら?

熊本と言えば、やっぱり阿蘇の広大な景色を1度は見てもらいたいなぁ
ホントに綺麗ですよ~

| キャン姫 | 2012/01/09 13:28 | URL |

e-241白薄荷糖さん
すっかり明けちゃいましたね^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す

くまモンの存在は知ってたんだけど、これがゆるキャラだとは・・・
全国ニュースで優勝見た時ビックリしたもの!

白薄荷糖さん、私の中では色白でスラリとムダお肉なんてない
文学少女のイメージなんだよなぁ
まっ、効果があったら報告するね^^

| キャン姫 | 2012/01/09 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

