Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日食見れず・・・-_-;

次に見れるのは46年後!と言う「日食」で盛り上がった鹿児島地方♪

週間天気予報ではいまいちの鹿屋地方でしたが、
それでも、夢とロマンを願うような気持で待ち望んだ1日でした


21日の夕方から、1泊泊まりで「輝北天体フェスタ」に行ってきました♪
1_20090723095357.jpg

前日のライトアップされた「天球館」
暗闇に浮かび上がる姿が幻想的でした

2_20090723095358.jpg

特設ステージでは星空コンサートやフランダンスなどなど
賑やかにやっておりましたが、
気になる天気は降ったりやんだりで星空も見えず・・・

3_20090723095358.jpg

子供達が寝静まった後は
友人と女2人酒アップロードファイル

4_20090723095358.jpg

さてさて!翌朝は辺り一面霧に包まれ、巨大な天球館もほとんど見えず・・・

5_20090723095358.jpg

こんな天気でも、会場は沢山の人で埋め尽くされておりました

6_20090723095411.jpg

かすかな望みで待ち続けたものの
結局、肉眼で見ることは出来ず(涙)

ネットで配信された島からの映像を見て終わりました

天気には勝てませんね

子供達は、オートキャンプの方が楽しかったようです♪


| イベント | 10:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

楽しそうなイベントだね~~~。
私もどっかいきたいな。

| satoko | 2009/07/23 18:09 | URL |

次は~

26年後らしいよ♪

その時は、みんなで集まって見れるかな^^!

でも、こうやってイベントをやってみんなで
わくわく何かを待つのって素敵だよね♪

次回は是非みんなで飲みながら日食を
拝見できると嬉しいな♪

| シャンゼリーゼ | 2009/07/24 06:01 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241satoko
楽しそう!と思って行ったのに
天気には勝てず・・・

雨の上がった霧の夜に
女2人で深酒でしたわ^^;

e-241シャンゼ
みんなで大集合?大酒豪?(笑)
どっちでもいっか♪
集まれたらいいね~
え~~~っと!
その時って何歳だっけ?

| キャン姫 | 2009/07/25 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

