Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションとヨゼフさま~^^

1_20111223113801.jpg

町内で一番の大豪邸と思われるこちら
お城のような家もすごいけど、庭も綺麗に整備された日本庭園なんです


この広いお庭が全てイルミネーションで埋め尽くされると
↓↓↓こんな感じ~♪

毎晩、行列が出来るほどの見物人が訪れていますのよ





おまけ^^
この前ビデオテープ整理してたら懐かしいのが出てきたもので
すぐ見れるように、ここにも貼っとこ

幼稚園のクリスマス会で毎年恒例の「聖劇」
王子!年長さん 我が家の記録用です





そして、とりあえず朝から焼いてみたものの
ここから気分がのらない・・・

1_20111223114631.jpg



| 王子&姫 | 11:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

イルミネーション、たまげました!!!
お昼の静粛で荘厳なお庭が、夜はド派手に大変身!
すごいですね~。お近くならば、ぜひとも見物しに行きたいところです。
ホワイトイルミネーションより見ごたえがありそうです(笑)。

のび太くんのヨゼフ様も見させていただきました。
歌、お上手ですね。いや~可愛らしかったです!

クリスマスケーキもホールで手作りされるのですか?
デコレーションは・・生クリームとイチゴがたっぷりのショートケーキと予想しました。当たり?
食べに行きたいですー!!

| mukumori | 2011/12/24 00:18 | URL |

NoTitle

うわ~すごいね! まぶしいぜ―――i-189(ノ_-)
この家ってさぁ、毎晩見学客のためにお庭を開放してるの?
しかし、さすがののび太、まだ半ズボンだぁー―!!ブルブル。
5年前ののび太もかわいいね^^

スポンジ焼いたの?
ん~どうしようかな、まだ迷ってるわ~
今日、買おうかなって思ったんだけど…。
25日に家族パーチーだから、焼くなら明日だよね~
もう生クリームも買って有るんだけど、
明日の気分次第だな・・・

| みやび♪ | 2011/12/24 01:02 | URL |

NoTitle

す・すごー、イルミネーション御殿!
昼と夜とで全然雰囲気違うじゃないの。
昼と夜、両方見学してみたいね〜。
(ココがご縁でカップルとか出来てたりして…。)

王子、かわいーー♪
コドモコドモしたしゃべり方がなんとも言えない。
ロリーに目覚めそう(うぉい!!)
子どもって、その時期特有のかわいさがあるよねぇ。

ケーキ?
ここまでやって迷ってる?
やーめたって言うには、焼いたスポンジが、ねぇ(笑。

| 白薄荷糖 | 2011/12/24 10:43 | URL |

NoTitle

きゃんたんおはよぉおーーーー
でで、すごい派手にイルミネーションしてるお家だねw(゜o゜)w
お庭にご自由にお入りくださいって。。
なんて太っ腹な人が住んでるのかしらぁ~~~
ってか、こんだけの電球使ったらどれだけの電気代がかかるのか気になる貧乏人のあたし(笑)

のびたくんも姫ちゃんも半ズボン?ぢゃんか!!
寒い寒いあわわわと言ってるのびたくん!見てるこっちも寒いよぉ!!

ん?スポンジケーキはどのように変身したのかな??

あ。。ちと早いけど年末のご挨拶を。。。
今年はすごくすごーーくお世話になったきゃんたん。。
感謝しても感謝しても感謝しきれないくらいの感謝してますのん♪
本当にありがとうね(〃▽〃)
また来年もマイペースでどんくさいあたしをいっぱいお世話してね(爆ww)
ではでは、来年もどうぞよろしくーーー♪♪

| さみっちゃん | 2011/12/25 09:43 | URL |

NoTitle

Merry Christmas!

素敵なイルミネーション、そして可愛らしい王子様*

キャンドルうまくいきましたか??笑

我が家はケーキ買いましたが、
焼かれたなんてすごい~☆ 
その後が気になります。。。

| Deva | 2011/12/25 22:07 | URL |

NoTitle

すげ~イルミネーション!!!
TDLも真っ青なんじゃない?
確かにこれは一見の価値があるかも~
毎年イルミネーションをやっているお家を見ると
超・ソンケーしちゃうのは、私だけ?
明日はツリーを片付けなきゃいけないと思うと
気が滅入る・・・

可愛い頃のお子ちゃまたちを見ると、メロメロだね~
あどけなさが超・かわゆ~い♪

ケーキ、あとちょっとだよ!www
でもきっとクリスマスの日に立派なケーキになったんだよね。
キャンちゃんって、ケーキ食べないの?

| くん♪ | 2011/12/25 23:05 | URL |

NoTitle

んで?どうなったのかな~このスポンジ。
ちゃんと綺麗におめかししたのかね?

イルミネーションすごくないか?
言っちゃいけない気がするが、電気代が…大変そう。
その辺の観光地よか、見ごたえありそう^^

王子!かわいい^^
白薄荷糖さん同様、ロリーになるかも(笑

| ミュシャ | 2011/12/25 23:44 | URL |

e-241mukumoriさん
ね!ね!凄いでしょーーー
ここ、市の広報紙に載るぐらい毎年有名なのよん

あっ、ケーキはピンポーンです!
生クリームといちごのみ~(笑)
重い腰をあげて、なんとか作りました

| キャン姫 | 2011/12/26 13:17 | URL |

e-241みやび
そうなの!1月いっぱいぐらい開放してるよん
のび太、まだジャンバー着てるだけマシよーーーー
ほとんど半袖半ズボンなんだから!
連れて歩くのが恥ずかしい^^;

うち、考えてみたら
ケーキをホールで買ったこと1度もなかった・・・
なんか、私ってば凄い?うほほ^^

| キャン姫 | 2011/12/26 13:21 | URL |

e-241白薄荷糖さん
ここのイルミネーション
取りつけに業者雇ってんだよーー!凄いでしょ!
ココがご縁でカップル?いるかもしんない!
凄い人だもの・・・

王子のヨゼフ様、たまーに1人でコッソリ見るにの
貼りつけてみたの
ロリーに目覚めるって!( *´艸)ププッ

ケーキ
なんとか作った・・・

| キャン姫 | 2011/12/26 13:25 | URL |

e-241さみたん
ここね、車屋の社長さん宅なんだけど
何年目だろ?今さら止めれない雰囲気もあるのかも・・・
電気代、私も気になるぅ

ほんで、ホントに早いご挨拶だこと!
私も後ほどご挨拶に伺いますね~
こちらこそ、色々とたくさんの頂きもの、どうもありがとう^^
また、来年もよろぴこりん

| キャン姫 | 2011/12/26 13:30 | URL |

e-241Devaさん
先日はどうもありがとう♪
キャンドルまだ作れてなくて・・・(汗)

我が家のお子たちは、ケーキ屋さんのケーキに憧れてるのです
1度も買ったことがないからね^^

| キャン姫 | 2011/12/26 13:35 | URL |

e-241くんちゃん
個人の家では、県内でも1番じゃないかと・・・
12月に入ると、昼間業者が来て1週間ぐらいかけて
作ってるの~年々バージョンUPしてる気がする

あーーーーーっ!うちもツリー出てた!

あの頃の王子、「さしすせそ」がうまく言えなくて
私の事も「おかあちゃん」だった(笑)
こういうの、たまに見るといいよね♪

ケーキ!頑張って作ったじょー
毎年使いまわしてるサンタの飾りに助けてもらった( *´艸)ププッ
あっ、私甘いのダメな人よー

| キャン姫 | 2011/12/26 13:41 | URL |

e-241ミュシャさん
はーい!
やっぱり買うのはもったいないと、おめかししたよん

イルミネーション♪
実物はホントにすごい迫力だよん
電気代、たぶん相当な金額だと思う!
お金持ちの社長宅だから、そんなのはどうでもいいんだろうけど
主婦としては、それ考えるよね!

王子かわいい?ありがとう^^
たぶん最初で最後と思われる主役なり~(笑)

| キャン姫 | 2011/12/26 13:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

