Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安いけど働き物

わたし、社会人になってから今まで
妊婦を除いては、ほとんど体重の変化がないまんま過ごしてきました

なので、10年選手の洋服もいっぱい健在しております

それが!

ここ最近、急激に育ってきてヤバイ事になってきたので

犬のお散歩を兼ねてジョギングすることにしたのですが
なんせ、相手が犬なので話し相手にはなりませぬ・・・



でね、このお安いMP3

レビューがよかったので購入してみました

今どき、2GBなんてめちゃ少ないけど
それでもCD10枚分ぐらいは入るし

USBケーブルで充電なので、電池もいらない!

クリップタイプなので、走る時にポケットにくっつけれる!

1_20111217120601.jpg

そしてそして
とにかく、めちゃ小さくてカワイイの~♪♪

珍しく?実用的で良いお買い物でしたぁ^^
さて、頑張ってダイエット!

| ショッピング | 10:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

安っ!!(笑)
私も買おうかな♪

| ぉ嬢 | 2011/12/17 14:44 | URL |

NoTitle

安っ!
わたしも買おうかな~(真似w)
まぢで欲しい!

| みやび♪ | 2011/12/17 17:17 | URL |

e-241おじょたん
おひさだね~
元気してた?

安いでしょ!
イヤホンは別のを付けてるけど・・・
後は普通に使えるよん♪

| キャン姫 | 2011/12/17 20:11 | URL |

e-241みやび
あまりに安すぎて、どうかな?と思ったけど
普通に問題なく使えるじょー

で、どこで使うの?
ジョギング?

| キャン姫 | 2011/12/17 20:13 | URL |

NoTitle

ほんと!安!!
こんなに安いのがあるんだね~♪
昔は、激重のウォークマン使ってたのに(古っ)

あんまり使うときないけどさ(^^ゞ
でも、あったら、ウォーキングしようかな?って
思うかも~?!

| moko | 2011/12/17 22:44 | URL |

NoTitle

あ。私、同じの持ってる(笑)

しかも、同じ目的で…www

これさえあれば、退屈せずに毎日歩くかな~♪って思って買ったけどさ…
犬の散歩も子供任せだから、私は日々成長を続けてるよ(爆)
年末年始は、発育盛りになるから…頑張って運動しなきゃいけないね~^^;

しかし、980円は安いな~~~(゜o゜)良いお買い物をしたね!

| mai | 2011/12/18 09:08 | URL |

e-241mokoたん
最近の電化製品って、ホント安くなったよね~
これだって、子供のおこずかいで買える値段だもの

とりあえず、のりのりで走れるように
あげぽよミュージック入れてみたよん(笑)

| キャン姫 | 2011/12/18 10:14 | URL |

e-241maiちゃん
OH~!先輩なのね~
で、どーお?
ちゃんと健在してる?

maiちゃんちは、お子たちが犬の散歩してくれるんだ!いいね!
うちのレオン君、力強すぎてお子じゃ無理なんだわ^^;

さぁ~、一緒に走るよーー!let's go♪

| キャン姫 | 2011/12/18 10:20 | URL |

NoTitle

最近のMP3って、安いのがあるよね~
うちの旦那も以前使っていたのが、これによく似たタイプ♪
秋葉で780円で買ったみたいだよ。

ジョギング頑張っているんだ~!!!
それにしてもずっと体型が変わらないって、すごいよ!
私なんて10年前に比べたら、20㎏も成長しちゃったの(>_<)ヽ ナケルゼェ
今では自分の体が重くて、走れないよ~
松村みたいに心肺停止しちゃうかも・・・(爆)

| くん♪ | 2011/12/18 10:33 | URL |

NoTitle

うんうん。 (←同感してる)
私も体重ヤバイ!!!!
今の体重は妊娠中を除いて過去最大の重量(●´艸`)フ゛ハッ
でも、中年太り(言いたくないけど)だから代謝が落ちてて
やせにくいんだよね~。シクシク・・・
しかも、努力する気もないので・・・(滝汗)

頑張ってるキャン姫がまぶしいぜ!!!!

| のりりん | 2011/12/18 11:17 | URL |

e-241くんちゃん
780円はこれまた安いね~
聞けりゃいいんだから、安いにこした事ないよ!

ジョギング!頑張ってまっせ~
くんちゃん!10年で20キロってのは、これまた凄くないかい?
ええもん食ってるんやろなぁ・・・

心肺停止?それだけはやめてね~

| キャン姫 | 2011/12/18 19:57 | URL |

e-241のりりんちゃん
そうなのよ~
代謝が悪くて、食べる量はいっしょでも燃焼しきれないんだよね
中年太りかぁ・・・悲しい響きだけど
そんな年だから仕方ないとはいえ

食べ物や夜の焼酎でセーブするのは無理だから
せめて、体力勝負で頑張ってみようかと!

頭使わなくて済む努力は惜しまず出来るのよん^^

| キャン姫 | 2011/12/18 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

