Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグネットスタンプ

最近、石けんに押してるスタンプ!

どんなの?って質問があったのでUPしてみました



それぞれ単品で購入した覚えが・・・

6_20111215190746.jpg 7_20111215190746.jpg

アルファベットの大文字&小文字&数字

8_20111215190746.jpg

こちらは、模様のピグメント

9_20111215190746.jpg

ベースはこんな感じで3種類のサイズがありま~す

10_20111215190745.jpg

一番小さいの~
持ち手の部分はクルクルとネジになっておりやす

11_20111215190820.jpg

こちらは1行タイプ!

12_20111215190820.jpg

一番大きいのは2行いけまっせ~


このスタンプ!
実は、かなり前に購入していて、ずーーーっと使ってなかったんです

ベースとピグメントは、それぞれ単品で購入したような・・・
しかも、そんなに安くなかったような・・・

で!どこで買った???????????

全くデータが残ってません^^;
スミマセン

| 手作り石けん | 08:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃんたん


早速 うれしぃ~ アップありがちょんv-344

へ~ こんなんあるんや~
いろいろ 使えるし クッキースタンプみたいに
レールに 文字入れるのんじゃないから
使いやすそうねヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 

うん お値段も お安くはなさそうだねOo。。( ̄¬ ̄*)

| キティ | 2011/12/16 13:20 | URL |

今 調べたら ホントに お高い。。。
しかも 品切れでした ((((((ノ゚⊿゚)ノ

| キティ | 2011/12/16 13:24 | URL |

こんなスタンプがあるんだね~
すごいすごい!!!
いろいろと組み合わせて使えるから、いいんだよね!
私も欲しくなっちゃったよ(>_<)
いろいろと揃えると、お高くなっちゃうのね。

私も今、旦那にスタンプオーダーしているから
購入は先になるかな?
旦那のは、お仕事が一段落したら作ってくれるみたいなので
どんなデザインにしようかと考えている最中よ。
旦那にお任せモードになっちゃうかもwww

| くん♪ | 2011/12/16 16:40 | URL |

こんな風になっているんだ~
レイアウトが自由にできていいね!
で、ずーっと使ってなかったなんてもったいない(笑)
キャン家は探せば掘り出し物のお宝がたくさんありそう~

| キョロ | 2011/12/16 17:05 | URL |

おぉ~!
かっこいいスタンプですね!
マグネットっていうところが、画期的☆
繊細なモチーフもあって、組み合わせが無限大ですね。

これからも、お邪魔させてください。

| mukumori | 2011/12/16 22:09 | URL |

e-241キティちゃん
おはよう^^
いくらだったか確かめたくて調べたんだけど
どこにもヒットしなかったの・・・
どこのサイトで見た?

これかなりしっかりしてるから
ながーく使えると思うよ~
自分用のクリプレにいかが?

| キャン姫 | 2011/12/17 08:49 | URL |

e-241くんちゃん
おはよう^^
すっかりタンスの肥やしになってたスタンプだけど
使い出すと、なかなか良い仕事してくれて助かってる~
くんちゃんちは、もっと安くて超便利な方がいらっしゃるから
必要ないやろーー

NEWスタンプ!
どんなんか楽しみやわ~

私もオーダー頼める旦那が欲しい・・・

| キャン姫 | 2011/12/17 08:54 | URL |

e-241キョロちゃん
そうそう!こんな風になってるのよん
レイアウトは自由に出来るから便利だよね
ただ、マグネットだからがっちり固定されてなくて
ずれたりする時もあるし
手持ちで押した方がいい時もあったり~^^;

これ、何で使わなかったのか?
もう何もないよ~

| キャン姫 | 2011/12/17 08:57 | URL |

e-241mukumoriさん
誰かと思えば、私が先にコメント残してたんだった~
コメントありがとうございます

このスタンプ、なかなか使えるヤツなんだけど
どーも、売ってる所があんまりないみたいな・・・

私もまたお邪魔しに行かせてね~♪
リンクもらいに行きまーす

| キャン姫 | 2011/12/17 08:59 | URL |

ググってみたんだけど、ヒットしなかった~
キティちゃん、どうやって調べたんだろ??

これ、要らなくなったらちょうだいね~人´∇`*)) スリスリ♪.

| みやび♪ | 2011/12/17 09:25 | URL |

e-241みやび
だしょだしょーーー!
私も相当しつこく探したんだけど全然ダメ・・・
私が買ったの、ここに引っ越してすぐぐらいだから
4・5年前なんだよなぁ~

要らなくなったらあげる代わりに雪の結晶の抜型くれ~( *´艸)ッ

| キャン姫 | 2011/12/17 10:14 | URL |

きゃんたん みやびちゃん

ホンマ 2人の 掛け合いが おもろいわ~ !!(≧▽≦)彡☆バンバン

マグネット式 スタンプ って 入れたら
1ページ目に でたよ~v-344
見てみて~

| キティ | 2011/12/17 12:05 | URL |

e-241キティちゃん
出た出た~
でも、あんなに高かったのかな?

雪の結晶の抜型と交換じゃ割が合わないね
やーめた( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2011/12/17 12:27 | URL |

NoTitle

有った有った~ヒットした~!
高っ!!
でも欲しいかも~~

買う決心するまでに、3年はかかりそうだ…(爆

| みやび♪ | 2011/12/17 17:22 | URL |

e-241みやび
私も見た見た~
高いね!
こんな高い物を私が買うとは思えないんだけど・・・
こんなに高かったのかな?

> 買う決心するまでに、3年はかかりそうだ…(爆
飲め飲め~
3時間で解決するじょー

| キャン姫 | 2011/12/17 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

