Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バオバブオイル!

先日、手作りコスメの材料を購入した「マンデイムーン」さんから届いた商品と一緒に
素敵なプレゼントが入ってました^^v

気になってた「バオバブオイル」(言いにくい・・・)
販売と同時に即完売で!なかなか買えなかったから嬉しい♪


このオイルを使ったオリジナルの
**プレミアム・バオバブアイクリーム**
こんなキットでお届けです!これなら誰でも簡単に作れますね~
3_20090720183457.jpg

2_20090720183457.jpg添付のオイルを入れてレンジでチン!

ぐるぐるかき混ぜて、冷蔵庫で冷すだけの超簡単レシピ

1_20090720183457.jpg 完成キラキラキラキラ

さて、気になる効能ですが!
マンデイムーンも「過去最高かもしれない!」って絶賛



1度つけたらやみつき、クリームにそっと触れるとまるでジュレのようにじわっと溶け、
肌にのせるとす~っと馴染んでとてもよくのびます。

素材はバオバブオイル・オリーブスクワラン・ビタミンA誘導体・ビタミンEトコフェロール
そしてジャスミンサンバックワックスとしても贅沢

乾燥しがちな目元をしっとりと包み込み、しわやたるみにビタミンAとEがやさしく作用します。

ジャスミンサンバックワックスは
ジャスミン・アブソリュートを抽出するときにできる副産物!ジャスミンの花から採れる
天然のワックスです。

ジャスミンは香りの王様と言われるほどの高貴で魅惑的な香り。
しかも、乾燥肌のケアにはとてもよい精油といわれています。

                            
                            以上は添付の説明書から抜粋



香りは好みもありますが、私は大好き♪

プレゼントといっても、かなり使えそうな量です!

目元だけに留まらず、欲張って顔全部にのばしちゃいました^_^;

「シミ・しわ」なんて言葉には、やけに敏感になるお歳頃ですが・・・
王子と姫がいつまで29歳を信じるのか?
頑張る母でしたjumee☆faceA61

興味のある方は覗いてみてちょ↓

材料やらキットがたくさんあるし!
作り方やレシピも掲載されてて、とてもおすすめなショップです^^

手作り石けんと化粧品材料「マンデイムーン」

| 手作りコスメ | 20:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何々♪

このアイクリーム興味しんしん!
最初、読み間違えて「アイスクリーム」って
読んでしまって(汗)違う意味でもびっくりした
わたしー(はは)

私も早くお家でコスメやりたいけど、まだちょっとそこまで
手が届いてないんだ。。。

でも、また新しい本の紹介がしてあるね!
早速、この本もチェック!

何時もいろんな為になる情報ありがとう^^!

| シャンゼリーゼ | 2009/07/21 03:26 | URL | ≫ EDIT

No title

今年の理科の自由研究石鹸つくりしちゃおーかなーーー。
しかし、時間なくって・・・。
教育費で出費がかさむから、石鹸キットもかえんな~~~。

| satoko | 2009/07/23 18:07 | URL |

No title

e-241シャンゼ
ごめん!
コメント読みながら笑っちゃったe-454
アイスじゃないよ~

手作りは何でも安上がりで、しかも安全!安心!だから
作る手間を惜しまなければ、絶対オススメだよ!

仕事始めるまでに、自分にあったレシピを
作っておけば楽だよ~

その姿を見てるお姉ちゃんは
いつの間にか、見よう見真似で作るようになるかも!

みさお君が味噌作るようにね♪

| キャン姫 | 2009/07/25 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

