Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のび太に舞い降りた女神さま♪

我が家の記録用なので、軽くスルーしてね^^


昨日行われた、鹿児島県バドミントンスポーツ少年団大会


珍しく、朝からヤル気マンマンののび太王子!
ちょっといつもと違ってた・・・


そう!バドミントンの女神さまが背中を押してくれたのかしら?


普段なら、連続失点すると一揆にモチベーション下がって
あっけなく負けてしまう事が多かったのに

失点するたびに、ヤル気UPして♪
準決勝まで進出しちゃいましたよ~(驚)



そして、見事3位入賞♪おめでとう(*^∇^*)☆・゚:*


ハラハラドキドキの1日で、変な汗までかいちゃいましたが
この笑顔に癒された母でした


私に似たのか?
とーっても素直で優しいのび太!


性格悪い方が上手くなると言われてるバドミントン!たぶんこれ以上は望めないな・・・
でもね、楽しんでくれたらそれでいい^^


それに比べて姫!
あいつは、間違いなく強くなりそ~な予感!


だって、気は強いし、負けず嫌いでめちゃくちゃ性格悪いもの・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
誰に似たんだろ?


まっいいや!姫のことは旦那担当だから( *´艸)ププッ


女神さま~のび太に舞い降りてくれてありがとう♡

| 王子&姫 | 15:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに(*^o^*)

まあ~
おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)のび太良かったね。確かに性悪になるなどと噂はあるが、スポーツは楽しんだもん勝ちだあ。
まぁアスリートと呼ばれる部類は別だけどね(; ̄O ̄)

じゃあ次そっちにいく時、のび太にとびきり美味しい馬刺し持っていかなきゃね(^O^)/

| えみぷう | 2011/10/17 23:33 | URL |

のび太すごいじゃ~~ん。
バトミントン。旦那が趣味でね~
新婚当初良く連れていからたわ。
バトミントンサークルに。
性格悪い方が…分かる!!
まあ、スポーツなんて頭使うものだし
駆け引きだからね。

何にしても楽しけりゃいいよ。
ほんと!
うちの長男はね~昨日の陸上大会で…4位。
びみょ~(笑

| ミュシャ | 2011/10/17 23:37 | URL |

おぉ〜、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!
王子、ナニかに目覚めたか?!
でもすごいね、頑張ったね。
でもなによりすごいのは、この王子の笑顔!
ほーんと、いい顔して笑うのね。

> 性格悪い方が上手くなると言われてる
そーなの?!
ってことは、バドの選手って…、いやいや、言わぬが花。

| 白薄荷糖 | 2011/10/18 07:50 | URL |

のび太の素直で性格のいいのは、
きっとわたしに似たんだと思うの~♪(ぇ?)

でもホント良い笑顔してるわ~
一度こうやっていいとこまで行ったら、
案外やる気出して、どんどん伸びるかもよ?
バドミントンに限らずやっぱし結果出す子って
気も強いよね。
姫がそんだけしっかりモノなんだったら、楽しみじゃない~♪
将来食わせてもらう?

| みやび♪ | 2011/10/18 13:22 | URL |

のび太くん、おめでとう~♪
やっぱり結果が出るって、いいよね。
キャンちゃんもハラハラ・ドキドキだったんじゃない?
これでのび太くんも自信がついたんじゃないかな~
勝負には運も必要だけど、もちろん腕が大切だから
今まで頑張ったからだよね。
やっぱ長男って、どこでものほほ~んと優しくて
素直な子が多いね。
うちの子ものんびりしているよ。

| くん♪ | 2011/10/18 20:21 | URL |

e-241えみぷう
ありが父さん!
あののんびりのび太が別人のようだったわ^^;
でも、ちとカッコ良くも見えた(笑)
悔しいけど、もう勝てないもんね・・・

とびきり旨い馬刺しは私に持って来て~社長!
この前ホント久々に馬刺し食べたけど、やっぱ旨いよね~

| キャン姫 | 2011/10/18 21:42 | URL |

e-241ミュシャさん
旦那さんバトミントンするんだ~
今はやってないの?
本格的になると、バドミントンってすっごくハードなスポーツでしょう?
性格悪いと上手い!って
相手と戦うスポーツはどれもそうなんだけどね^^;
中学生ぐらいまでは楽しんでくれた方がいいけど
やっぱり試合となると勝ってほしいのが親の気持ちかな・・・

ミュシャさんちの長男くんも凄いよね!
4位上等じゃん♪
なんでびみょー?

| キャン姫 | 2011/10/18 21:48 | URL |

e-241白薄荷糖さん
ありがとう♪
目覚めたというより、たまたまノリノリだっただけだと思うんだけどね(笑)
いつもこうあって欲しいけど、たまにだからいいのかも・・・
この屈託のない笑顔は旦那譲りなのよ!
初めて会う人、顔だけ見てみんな言うもん
「旦那さん優しそうね~」って
それにムカつく私であった・・・(笑)

バドの選手って・・・私も同じ事考えたよ~
日記には書かなかったけどね^^;

| キャン姫 | 2011/10/18 22:00 | URL |

e-241みやび
ちょ、ちょっと笑わせないでよ~

素直で優しい性格は、どーみても私っしょ!
あっ、でもみやびっぽい小心者も入ってはいるかな?(笑)

天然ぶりは明らかにみよちゃんだけど
この笑顔にいつも癒されてるわ~♡

今日も言ってたわ!
「ノリノリになるにはどうしたらいいか知ってる?」って聞いてきたから
「えっ、わかんない!」って言ったら
「海苔食べればいいんだよ~」って^^;

所詮、この程度だな・・・

姫?私の担当じゃないからね(笑)
でも、女子は口も達者で末恐ろしい・・・

| キャン姫 | 2011/10/18 22:08 | URL |

e-241くんちゃん
ありがとう^^
自分の事でドキドキすることなんてなくなったけど
こんな試合だと、ホント何汗か分かんない変な汗が出るよね~
今回は腕より、トーナメントの組合せの運が良かったのもあるの
ホントに女神さまのおかげかなぁ♪

3位のご褒美に練習休んでいい?なーんて言ってたから
自信がついたとは思えないわ(笑)
長男坊って、ほんわかタイプが多いみたいね
それがまたいいのかなぁ

しずかちゃんみたいな彼女連れて来て欲しい~(笑)

我が家のジャイ子みたいな彼女だったら最悪だわ・・・(ー_ー)!!

| キャン姫 | 2011/10/18 22:17 | URL |

王子おめでと~~(*^_^*)
すごいじゃん!!
表彰されると、テンション上がるし、
子供もがんばろ~って思うだろうしね。
優しいいい子って、この笑顔でわかるわぁ♪
男の子って可愛い(^^♪
私も、一人くらい欲しかったな・・・(笑)

何するんでも、楽しいのが1番よ!うん!

石鹸送ったけど、着いた?

| moko | 2011/10/19 10:22 | URL |

e-241mokoたん
ありがとう♡
表彰とかって恥ずかしいみたいで、かなり腰が引けてたわ(笑)
これでテンションあがるかは??????だけど
嬉しかったみたい^^

男の子!精神年齢低いから年の割にかわいいよ~
わたくし、この性格だから女の子は苦手だぁ・・・
moko先輩!色々教えてぇ

あーーーーっ!
コメント見て、速攻ポスト見に行ったら
下の方にあった・・・(汗)
いつ届いてたのかしら?毎日見ないから気付かなかった^^;
ごめんね~
後でメールしまーす♪

| キャン姫 | 2011/10/19 21:14 | URL |

お久しぶりです~

こんなとこにも、のび太くんがいましたか!
うちの兄貴はなぜか、のび太くんにあこがれてますから・・・

それにしても、すごい!!準決勝なんて!!!
人数も結構いるんでしょう?
すごい優しい笑顔に、性格の優しさが表れてますなぁ~

確かに、ちょっと性格きつかったり悪い方が
バドミントンって強くなりそう・・・
うちも長女辺りがやったらちょこちょこ人のいないところに
落としそうな感じ・・・女子は怖い。

なにはともあれ、おめでとうございまする。

| セロ | 2011/10/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

e-241セロちゃん
ホンマ久しぶり~
石けん作ってる?
新築訪問なかなか行けないわぁ~

のび太に憧れる兄貴!かわいいね^^

いちを鹿児島県の大会だから、人数もそこそこいたけど
まっ、女神さまのお陰かな(笑)

セロ家は5人もいるから、みんな違うスポーツやられたら
大変そうね~
その分楽しみも5倍だろうけど♪

| キャン姫 | 2011/10/21 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

