Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日食まであと3日!

いやいや!昨日は飲みすぎ!食べすぎ!歌いすぎ!騒ぎすぎ!と
4拍子も揃ってツライ起床でしたが・・・

日食前のイベントに、ブロ友のことちゃんファミリー誘って行ってきました♪♪

今日は、輝北の「うわば公園」にて「日食グラス作成」

鹿児島県の小学生全員には、県からなのか?
日食グラスの無料配布があるなど嬉しい計らいがあったのですが!

王子だけ持ってても!1個をまわし見?って話ですやん

それで、姫と自分の分も一緒に作ってきました(手作りです)



姫も頑張って、キットのめがねをチョキチョキはさみ

2_20090719210623.jpg

あいにくの曇り空で、太陽も見れず(涙)
出来上がった日食メガネはウルトラマンの変身小道具となりましたが^^;
ちゃんと完成で~す手書き風シリーズ26ピース

会場の脇でやってた陶芸体験にも挑戦♪
沢山出来たのよ~
3_20090719210623.jpg 王子はお魚の絵を書いたお皿!イルカ

      4_20090719210623.jpg 姫はマグカップアイコン名を入力してください?かな

             5_20090719210623.jpg 私はハートのお皿ハート

1ヵ月後に郵送で送ってくれるそうですが、
無事に作品として届くのかは不明です汗とか

割れても送るそうなんで!
開けてからのお楽しみだね♪


はたして!夏休みの工作課題クリアなるか????
(なって欲しい母ですが・・・)


今日初めて会ったことちゃんちの子供達とも
すっかり仲良しになった王子&姫は夕方まで走りまわって楽しんでました♪
6_20090719210623.jpg


私もしっかり楽しみましたよ~jumee☆SaturdayNightFeverR

ことちゃんパパにも初対面!(めっちゃ優しそうなオーラが出てたなぁ~)
それから、ことちゃんちの子供達もかわいくってキラキラはぁと

改めて、この出会いに乾杯ですビールジョッキ

しかも!この時間にひとりィ~酒~♪^^;









| 日々のこと | 22:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ホントめっちゃ楽しかったっす~v-398v-352
お子ちゃま二人も素直で可愛くてe-266

作品、うちも超~楽しみv-392v-363

| ことやん | 2009/07/20 12:31 | URL |

Re: No title

e-241ことちゃん
なんか私!すっごく焼けてるよ~(涙)
あそこ涼しかったけど、紫外線はすごかったのかも・・・

すっかり半袖焼けバッチリe-447


| キャン姫 | 2009/07/20 20:47 | URL |

楽しそう♪

楽しそう~♪
日食まで後3日か~
こんなイベントがあるといいね!
陶器作り体験も最高!!!
私も体験したい~
また、作品が送ってきたらみせてね☆
ハートのお皿楽しみ♪

いや~私も一日中、昨日は飲んでたよ~♪
天気がいいと、ビールもうまい^^V

| シャンゼリーゼ | 2009/07/21 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

