Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の3連休♪

先週の3連休♪
終わってから何日経つねん!ペチッ
って話だけど・・・

まぁ~久々にとっても充実した日々を過ごしてきましたのん

なんと!ブログで仲良くしてもらってる「Natural an*bi*tious」のあびたんとリアルにご対面という

わくわくドキドキしながら、前日に1人で実家に帰ったわたくし
1人暮らしの父と、これまた久々に飲みまして盛り上がったわけ♪


そして・・・やっちまった


待ち合わせの場所に、全身アルコール臭を漂わせながら到着するという失態^^;

いきなり本性丸出しで登場したのに、あびたんとっても優しい癒し系のお姉さまで助かった

4_20110929110316.jpg


まっ、気をとり直して
向かったのは「島田美術館」

街のど真ん中なのに、木漏れ日あふれる素敵な空間
ここで、のんびりお茶タイム

ブロ友さんとのご対面って、「初めまして」なのにそうじゃないような不思議なんだよね~
だって、顔以外は普段の生活ぶりだったり趣味だったり、中には家族構成やペットの名前まで知ってたりするから

話も自然と弾むというか、全く違和感ないの♪

2_20110929110316.jpg

お揃で買ったお守り♪
お財布に入れておくとお金が貯まるんだったっけ?あびたん

それからランチにドライブにショッピングと、そりゃもう濃厚な時間でしたの
めちゃめちゃ楽しかったわぁ~♪

あびたん、付き合ってくれてありがとう^^
また遊ぼうね~

3_20110929110316.jpg

あっ、これね!
雑貨屋さんと思って入ったら石屋さんで、衝動買!
鑑定士さんに色々欲張って要望したら、こんなんなりました(笑)


夕方遅くにあびたんとバイバイして
そのまま、大学の水泳部のプチプチ同窓会へ~

珍しくノンアルコールを貫き通せた私ですが
周りがどんどん酔ってくるのに、1人素面っちゅのは淋しいもんですな

まっ、でも久々に旧友との再会は楽しゅうございました♪


そして、翌日は早朝5時起きで今年度最後の遠征へ~

1_20110929110316.jpg

今回、インナーマッスルトレーニングという体の深層部にある筋肉を鍛える?みたいな訓練で
最後の最後にガッツリ全身筋肉痛・・・(´;д;`)ウッ・・

でもいいんだ!やっと終わったし
このグッズとも半年ほどあばよーーーーーっ!

めちゃきついけど、筋肉強化には効くわよ~
今からでも遅くない!やってみたい方はリンクで飛んでみてね(笑)


とまぁ、とっても充実した3連休でした^^

| 日々のこと | 11:03 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルコール臭でソーパーデートのあと、アルコール抜きって~(*≧m≦*)ププッ
遠征も行っててんこ盛りの連休だったんだね!!
インナーマッスル、私に一番欠けているものかもww
プルプルお肉の腰痛持ちだもんね(笑)

| キョロ | 2011/09/29 18:11 | URL |

あびたん、癒し系のお姉さまなんだね~♪
文章からもその感じが伝わってくる感じだもんね^^
キャンに怯えていなかった?(笑
でもホント、会ったこと無くっても、家族構成
その他もろもろ知ってるんだから、最初からでも話は弾みそう~

しかし、充実していた三連休だったようで良かったね。
イヨッ!九州を飛び歩くエネルギッシュな女~~!
半年間ゆっくり休養して~

| みやび♪ | 2011/09/29 19:22 | URL |

e-241キョロちゃん
私ね、こんな風に遠くのブロ友さんとリアルに会うのって初めてなの
もう、超ドキドキだったのに
こんな失態で始まるなんて、自分で呆れちゃったわ^^;
でも、ソーパーデート楽しかったよん♪

インナーマッスル!腰痛持ちには厳しいかな・・・

| キャン姫 | 2011/09/30 07:37 | URL |

e-241みやび
そうなの~
あびたん、スラリと長身のふんわりした雰囲気のお姉さまだったわ~
色んな話いっぱい出来て、めちゃ楽しかった♪

> キャンに怯えていなかった?(笑
おい!なんで私に怯えるんじゃーーーーーー“ヘ( ̄ー ̄ )

ほんま、充実の3連休でルンルンと帰ったら
なんと、みよこに藍をゴッソリと抜かれてて・・・

大激怒!

「草かと思った・・・」って、
かろうじで根が残ってるのを植えなおして
なんとか復活したけど、半分ぐらいになっちゃった
種とれるかなぁ~

| キャン姫 | 2011/09/30 07:44 | URL |

いやん、みよちゃんやらかしてくれるぅ~~^_^;
うちのん、つぼみらしきものが出てきたから、
種とれそうだから、キャンちのがダメだったらあげるよ~

ローゼルも無事にたくさん花咲いたんだけど、
一瞬でしぼむよね??
花後のぷっくりしたヤツにタネが出来るの?

| みやび♪ | 2011/09/30 08:25 | URL |

e-241みやび
だしょーー!
しかも、すっごく根強かったらしくて腰が痛くて
王子にシップ貼ってもらったって(笑)

「勝手に人のやつ触らないで!」って激怒したらさ
姫に「お母さんから怒られた~」ってぼやいてた( *´艸)ププッ

ローゼルよかったよかった
そのまま葉っぱが枯れるまで放置してて~
その実の中に種がいっぱい入ってるでー

| キャン姫 | 2011/09/30 08:45 | URL |

キャンたん こん♪

うんうん!実は私、怯えてたの~
食べられるんじゃないかってねっ(爆笑
ウソウソ(*^_^*)

わたす、癒し系~~?
顔が丸いからかぁ・・・(笑
いやぁ~ホント楽しかったねぇ
そぅそっハートのお守りはお財布にいれておくと貯まるって言ってた!
キャンたんに買ってもらったから大事にするわぁ^^
美術館のカフェ、居心地良かったから帰省の度に行きそうよん♪
ブレスも何かの縁だもんねぇ
きっと守ってくれるよん(^_-)v

あんなに濃い時間過ごしてもまだまだはなし足りなかったぁ・・・(笑
またいつか逢えると良いなぁ~
お金貯めよっと)^o^(


| あび | 2011/09/30 19:36 | URL | ≫ EDIT

ぶはっっっ~~~
笑える・・・
やらかしちゃったのねん♪
でもそんな豪傑ぶりが、キャンちゃんらしいといえば
らしいよ!
しかし、水泳部に海保でしょ?
どんどん私の中のキャンちゃんのイメージが
マッチョに変わってくるんですけどぉ~~~
それでインナーマッスルトレーニングだしょ?
もしかして腹筋割れてる?www

| くん♪ | 2011/10/01 02:28 | URL |

e-241あびたん
うふっ、実は食べようかと思ってたの~^^
ウソウソ

いやいや、その節は焼酎臭くてごめんね^^;
ホント、気付いたら長い時間一緒にいたよね
私もぜんぜん話足りんかったばい
また、帰省したら会いに行くけん
帰ってきてね~

ハートのお守りでお金貯まりますように♡

| キャン姫 | 2011/10/01 09:00 | URL |

> 全身アルコール臭を漂わせながら
キャン姫さん、サイコー!!
やっぱりこうこなくっちゃねー♪
それでこそ、キャン姫さんだよ、あっぱれ!
楽しい楽しいソーパーデート、充実してますなぁ。
でもその後にノンアルコール?!
おかしなコトしたら、また台風来ちゃうよ、どーすんの?

インナーマッスルトレーニング…。
もしかして、やっぱり、キャン姫さん、すごーく、猛者???

| 白薄荷糖 | 2011/10/01 09:04 | URL |

e-241くんちゃん
私、笑えなかった・・・
マジで、待ち合わせ時間変更しようか?と思うぐらい臭かったもん^^;

私らしくないでしょう?
豪快でマッチョ?
と~んでもないわぁ
おとなしくて、きゃしゃなのに・・・( *´艸)ププッ
と言うことにね(*゚ノO゚)<ヨロシク~

| キャン姫 | 2011/10/01 09:06 | URL |

e-241白薄荷糖さん
> キャン姫さん、サイコー!!
> やっぱりこうこなくっちゃねー♪

あ・ありがとう^^と言うべきか・・・^^;
いや!サイテーでしょ

濃厚なソーパーデート楽しかったよん♪
いつか白薄荷糖さんもデートしてね~
その時も、まちがいなくアルコール臭漂わせていくわぁ(笑)

飲みの席でノンアルコールなんて
やっぱ台風くる?オイ!コラコラ

インナーマッスル、私は仕方なくやらされた方だけど
あれを自らする気力はないなぁ
基本、自分には甘い人だからね^^

| キャン姫 | 2011/10/01 13:56 | URL |

きゃんたん

こん~ヾ(*´∀`*)ノ

きゃんたんも お休みは 楽しんで来たみたいだね~
同じ趣味を持つ人とだったら 気持ちも絶対合うよね (o^-')b
遠くの人と知り合えるのも 昔だったらありえない話よ!!
ホント ブログやってて良かったって感じだね♪
お財布に入れてると お金が溜まるお守り。。。
興味あるな~ しかもカワイイし~v-344

インナーマッスル鍛えたいけど ハードなのはイヤや~
簡単に お腹が締まる方法あったらいいのにね~
半年間 ゆっくり休ませてね (*^▽^*)

| キティ | 2011/10/01 18:16 | URL |

e-241キティちゃん
そうそう!あびたんとのデート楽しかったよ~♪
これもブログ様様だわ
初めて会うのに、全然そんな感じがしないのも
普段、ブログで会話してるからなんだろうね
キティちゃんと会っても、きっとこんな感じだよん♪
このお守りでお金貯めて会いにいくね~

> 簡単に お腹が締まる方法あったらいいのにね~
キティちゃん、お腹出てなさそーーだよん
必要ないんじゃない?

| キャン姫 | 2011/10/03 08:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

