Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニコレ!過酷訓練と珍百景!

今日で長かった夏休みも終わるじょーーー^^v
って、同時に8月も終わりだ・・・

朝ご飯食べながら、「今日の昼ごはん何?」って聞かれる生活も終わったぞ~

さてさて、先日一番過酷な遠征に行ったのはいいんだけど

もうね!
予想を絶する4日間・・・

水もないし、トイレもないし、もちろんお風呂もなーーーーーーい!Σ(゜д゜lll)エッ!!

しかも、初日!
夜の8時半にスタートした行軍
約10キロのリュックと銃持って、ひたすら歩く歩く歩く
明かりもなくて、何度転びそうになったか・・・

ゴールしたの、夜中の3時!
人生初、歩きながら寝てた(笑)

一緒に歩いてた女の子は、途中で膝を痛め立てなくなって
救急車で運ばれた

とっても痛そうだったけど、運ばれて行く彼女が羨ましかったなぁ~

そして、3日も風呂に入らず、ノンアルコールだったのも
出産ぶりだわ!

異臭を放ち、すっかりボロ雑巾と化した体で帰宅中

凄いもの見たの!

2011082315250002_20110831200337.jpg

一度は通り過ぎたけど、えっ?と目を疑ってバックしてみた

2011082315240000.jpg

つい先日、花が咲いた我が家のサボテンと同じ花!

2011082315240001.jpg

一番長いのは、隣の家の屋根を余裕で越してた(驚)

それに、この花の数!

2011082315250001_20110831200336.jpg

すっげ~~!なんじゃこりゃ!

2011082315250000_20110831200337.jpg

前の晩に咲いた後なのか?
今夜咲くのか?よくわからなかったんだけど

それにしても、初めて見た珍百景にテンションあがったわ~

そして、ボロ雑巾と化して帰り着いたら
王子と姫が2人がかりで、マッサージしてくれたのん♡

最高に気持ちよかったし♪
なんちゃない、普通の生活がとても幸せに感じれた♪

体もすっかり復活したし!
そろそろ、石けん日記も更新しなきゃね~

| 日々のこと | 21:27 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~ん。
想像を絶するって本当なんだ~って感じ。
出来ないもの、想像が。

風呂も3日入らなかったら…腐るよね(笑
いや~お疲れさまでした。

が、それ以上にびっくり。
ちなみに聞くけど、サボテンだよね?
鹿児島だよね?
どっかの砂漠の話とかじゃないんだよね~って感じ。

言われなきゃ、サボテンって思わない~~。

| ミュシャ | 2011/08/31 22:51 | URL |

とにかく、お疲れさ~ん!
もうほとんど、拷問と言ってもいいんじゃ!?
しかし、この暑さの中水も無し、お風呂も無しっていうのは
乙女にはつらいよね~
あ!トイレも無しって、どこで…??(穴掘ってかぃ?)
でもでも、もう後わずかで訓練も終わるんだよね。
しかし、夜中に銃持った軍団が歩いてるって、それも凄いね!

そして珍景!
一枚めの写真、最初サボテンにシイタケが生えてんのかと思った!
すごいね~何がすごいって、花の数もそうだけど
サボテンが普通に自生してるっていうのにも驚き!
ミュシャちゃんも言ってるけど、どっかの砂漠の光景じゃないんだよね?(笑

| みやび♪ | 2011/08/31 23:15 | URL |

キャンたん こ~ん♪

また遠征だったんだぁ~お疲れさま~
壮絶な遠征!読んだだけで身体がぐったりしたぁ(笑
4日間、水ナシ風呂なしかぁ・・・
家でじっとしてるだけでも耐えられないのにぃ(^_^;)
ゆっくり身体、休めてくださいなぁ♪

サボテン・・・
集団密集系?苦手なのよ~~(汗

| あび | 2011/09/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

地獄の訓練、お疲れ様でした~♪
読んでいるだけで、こっちの方が嫌になっちゃうくらい
過酷な訓練だったのね!

シャワーもなしって・・・
やっぱりシャワーとかお風呂とか大事だよね。
ドロドロになっているだけで、疲れ倍増だもん。
しかし6時間半に及ぶ行軍って、いったいどこまで歩くのさって
文句も言いたくなるよね。
もちろん訓練の上官も一緒に歩くんだよね?
きゃんたん、温泉行ってよし!

サボテン、すごいことになっているね!
これは驚き!
きゃんたんちのサボテンのお花がこんなに密集しているなんて
すごいド迫力だったろうな~
お花の後に実とか付くのかしら?
ドラゴンフルーツみたいに。

| くん♪ | 2011/09/01 11:46 | URL |

きゃんたーん、お疲れ様。
ほんと、想像を絶する過酷さだね…。
今の時期に、水も風呂もトイレもだなんて、
頭が朦朧としそうだよ。。
兎に角、お疲れ様。

んで、サボテンぼーぼー過ぎっ、笑。
ここまでぼーぼーだと逆に怖いね。
しかし、サボテン達、余程そこが良いんだね。
ぼーぼー過ぎるけど、笑。

| るみ | 2011/09/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

e-241ミュシャさん
私も初めてだったから、ここまでとは思ってなくて・・・
持って行った着替えも、ただの荷物で終わっちまった(笑)

この時期に風呂なしは辛いね~
倒れそうなぐらい臭かった^^;

そそっ!これサボテン!
鹿児島だよん(笑)
家の庭にサボテンがある光景は、そんなに珍しくないんだけど
さすがに、この大量の花にはビックリした!

| キャン姫 | 2011/09/01 21:05 | URL |

e-241みやび
マジで疲れた・・・
敵に見つからないようにって、行軍中もライト付けちゃダメだったんだけど
そもそも敵なんかいねーーって話よね!
水はね、自分で持って行った分はあったの~
でも氷も1日で溶けちゃって、ぬるーいお茶飲んでたわ(笑)
トイレなかったけど、汗かきすぎてトイレにもあんまり行かなかった
行く時は、その辺の草むらよん( *´艸)ププッ

サボテン植えてるとこないの?
この花には驚いたけど、サボテン植えてる家普通だよん

南国ならではなのかな?

| キャン姫 | 2011/09/01 21:16 | URL |

e-241あびたん
また行ってきた^^
疲れたけど、すっかり回復して元気だよん^^v
もうすぐ終わるから、後はぐーたら主婦一直線(笑)

> サボテン・・・
> 集団密集系?苦手なのよ~~(汗

あびたん、こんなのダメ?
私、この凄い光景に圧倒されて
車から降りてマジマジと見入ったわ~

| キャン姫 | 2011/09/01 21:19 | URL |

e-241くんちゃん
私も行ってビックり!
マジ、途中で帰りたくなったーーーー

こんだけの時間、いったいどこを歩いたのか?
星以外、真っ暗で何も見えなかったわ(笑)

温泉♨行った行ったぁ~♪
ガッツリと垢落としてきたよ~ん

サボテン!うちのじゃないよ^^
通りすがりの光景
我が家のは2個しか咲かなかったんだけど
その後、ボロッと落ちて終わった・・・

| キャン姫 | 2011/09/01 21:24 | URL |

e-241るみたん
つかれたーーーーーー(ー_ー)!!
でも、すっかり復活したぁーーーー^^v

サボテンのぼーぼー凄いでしょ!
目を疑ったもん

夜だったら、全部開花しててすごく綺麗そうだよね♪

| キャン姫 | 2011/09/01 21:28 | URL |

す・すげー…。
言葉もない。
すんごい訓練だったのね。
水なし、トイレなし、風呂なし、無灯火で6時間半の行軍って?!
(あ、ブルーベリー食べまくって夜目がきくようになってたんじゃない?)
この時期に風呂なしだけでもつらいのに、信じらんない。
(って、実際の現場だとこれがあたりまえになるんだよね。)
マジで、ほんとーーーーうにお疲れ様!
でも、「この大自然すべてが広大なトイレだ!」って昔あったなー。(サボテン生えてる砂漠でのセリフ、だったんだよ。)
と思ったら。
サボテンって…、この花って…、このデカさって…。
ここってどこ?
メキシコか?アリゾナか?

| 白薄荷糖 | 2011/09/02 09:55 | URL |

きゃんたん

お疲れちぃ~ん
遠征たいへんだったね~
しかし お風呂に入れないっていうのって
この 暑い中10㌔のリュックしょって。。。って 
想像できないわ~
イヤ~ ほんとクーラーの中で仕事してゴメンナサイって感じ(´_`。)

サボテン 最初の写真 鳥でも止まってるのかと思ったよ
あの きゃんたんとこで 可憐に咲いてたあの花だったのね
これ 全部咲いてたら 圧巻だね
是非 花見にいってみたいものだわ~

石けんアップも 楽しみにしてるよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おつかれさん

| キティ | 2011/09/02 14:12 | URL |

e-241白薄荷糖さん
私も最初は言葉もなかったのに
翌日には体臭にも大地に放尿も慣れてたわ(笑)
でも、もう行きたくないなぁ・・・

夜の行軍なんて、ホント全盲の人の気持ちが分かったような
まだ、星が見えてただけ救われたかな^^;

サボテン!
え~~っと、ココはメキシコ!
って、ちゃうがなーーーー正真正銘!鹿児島よん

| キャン姫 | 2011/09/03 09:46 | URL |

e-241キティちゃん
ありがちぃ~ん^^
私も話には聞いてたけど、実際に行軍したの初めてだったから
驚きと衝撃とって感じで、ホント疲れたわぁ・・・

サボテン!アハッ^^確かに鳥にも見えるね
突然咲いた、我が家の花にもビックリしたけど
これ凄いでしょう!まさに圧巻だったの

でも、車停めてまで写真撮ってる人いなかったから
この辺の人達は見慣れてる光景なのかもね~

| キャン姫 | 2011/09/03 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

