Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の多肉ちゃん♪

すっかり数か月も過ぎてしまいましたが、

NS.GREENののりりんさんから頂いた「多肉ちゃん」

届いた時は、あまりにも小さくて無事に育てられるか、かなり不安だったので
ちゃんと根付くまで待ってたら、今ごろになっちゃった・・・



のりりんさ~ん、みんな根付いて、こ~んなに大きくなったよ♪

教えてもらった通り、土の上にポンッと置いてるだけだったのに
多肉ちゃんって生命力強いのね!ビックリ!

遅くなってしまったけど、のりりんさんありがとう♡

3_20110821204820.jpg


そして、以前石けん教室でご訪問させて頂いた
障がい者就労支援をされているLankaさんで、チラッと見かけたラブリーな鉢

かわいいでしょう♡♡♡

施設の利用者さんたちが、手足のパーツを作ってるそうなんです

我が家の多肉ちゃんが増えてきたら、絶対コレに植え替えよう!と決めてたから

先日、注文してたのを取りに行ったら
中の多肉ちゃんまでサービスして頂いちゃった~

のりりんさんの多肉ちゃんは別のを考えよう!

2_20110821204821.jpg

小生意気に足組なんかも出来るのよん
んも~~っ、かわいすぎ♪

こんな可愛い笑顔で迎えてくれたら、嬉しいかな?と
我が家の多肉ちゃんと共に、玄関先に置いてみました♪

あっ、これ1個¥380
「欲しい方がいたら、いつでも言ってください」ってことだったので

送料は別になりますが
欲しい方がいたら、メールでもコメントでもくださ~い^^

| 畑の子供たち | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のりりんちの多肉ちゃんだね~
うちにもお嫁入りしてくれましたよ。
のりりんちゃんアレンジの多肉ちゃん。
プリプリで可愛いんだよね♪

それとこの超・ラブリーな鉢は一体なに?!
ハートを打ち抜かれてしまいました。
注文したい!したい!!!
まると四角をそれぞれ3個ずつお願いしま~す。
このレモンやバナナみたいなのはスティック?
これが妙に可愛さ倍増しているんだけど。
これも一緒にお願い出来るかしら?

| くん♪ | 2011/08/22 13:04 | URL |

わぁ♪
みんな元気に育っているね~。
多肉ちゃんは丈夫でしょう?
大きくなるには少し時間がかかるけど
ちゃんと育ってくれるよ。
もし家にあったら木酢液を薄めてあげてね。
時々でいいから~。

この鉢可愛い!
私も四角と丸と1個ずつ欲しいな^^

| のりりん | 2011/08/22 20:53 | URL |

キャンちの多肉ちゃん、ぷりっぷりやね~!
いったいどのくらい経てば根付くの?
うちの子、全く根付いてる気配無いんだけど…。(T_T)

わたしもこの鉢ほし~い♪
四角と丸と一つづつ注文しますわ^^
例の荷物に同梱しておいてもらえるかな?
もちろん料金も例のんに上乗せしておいて~
お願いね*:.。☆..。.(´∀`人)

| みやび♪ | 2011/08/23 08:29 | URL |

e-241くん♪さん
くん♪さんちにもあるんだ!
私、多肉ちゃん育てるの初めてだったから
枯らしたらどうしよう・・・とかなり不安だったんだけど
私でも大丈夫だったわ^^
そうなの、プリプリして可愛いよね~♪

この鉢、くん♪さんのハートも打ち抜いちゃったのね
実は、私も♡♡
たぶん、このスティックも付いてくるとは思うんだけど
確認してみるぅ
届いたらメールするね!

| キャン姫 | 2011/08/23 11:01 | URL |

e-241のりりんちゃん
私でも無事に育てられそうよ~
素敵なきっかけを貰えてありがとう♡
木酢酢!うちにもあったような・・・了解!
大切に育てるね~

鉢!も了解!

| キャン姫 | 2011/08/23 12:14 | URL |

e-241みやび
みやびんちの多肉ちゃんもプリプリじゃん♪
なんか気が付いたら根付いてたよん
きっと大丈夫よー

鉢!かわいいだしょ~♪
例の荷物に同梱ね!ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

| キャン姫 | 2011/08/23 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

