Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電満タン♪やっぱりイイネ♪キャンプ♪

初盆も無事にお勤め出来たかどうかわかんないけど
疲れを癒しに♪キャンプ行っちゃったぁ~

やっぱり自然は無言で癒してくれる、心広き母のようだわ♡



最近、お互い忙しくてゆっくり話する時間もなかった旦那くんとも
チビ共がzzzしてから、久々にゆっくり話したような・・・♡♡♡

家の中では、TVが付いてて
子ども達が割り込んできたり、話も途中で中断なんてのは普通だもんね~

2_20110818220920.jpg

前来た時は無かった?よね?
って、車停めた横の畑の野菜!

チェックインした時、「野菜食べたかったら、好きなだけ採ってくださ~い」と言われ

採ってきたお野菜をつまみに、大好きなランタンの明かりが萌え~♪

3_20110818220920.jpg

昨夜、おつまみで頂いたお野菜!
てっきりルッコラと思って食べてたのに・・・、朝!畑見たら小松菜って書いてあった(笑)

ひょぇ~!小松菜って生で食べたのお初じゃん!

4_20110818220920.jpg

ウマかったから、朝のホットサンドにも入れちゃったぁ~

5_20110818220920.jpg

天気が良かったら、この辺お散歩コース♪がいっぱいあるんだけど・・・
あいにく、夜中からの土砂降りの雨で断念(ー_ー)!!

近くの道の駅の足湯に入りに行ったら

7_20110818220948.jpg

24時間TV!「力(ちから)キャラバン」がいた~

10_20110818220948.jpg

色々書いてあったけど・・・
やっぱり東北大震災で被害にあった方々への励ましメッセージがいっぱい

↑これ、きっと小学生だよね!
泣けてくる・・・

「東北まで行くんですか?」って尋ねたら
残念ながら、鹿児島だけしか廻らないって・・・ちょっと残念だけど

でも、気持ちは届いて欲しい~

8_20110818220948.jpg 9_20110818220948.jpg

そんな応援メッセージの一言だけど
加えてもらった王子&姫

何か感じるものがあればいいけどなぁ~

| キャンピングカー | 22:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンプに行って来たのね。
って、お疲れモードじゃなかったっけ?www
更にアクティブに行動して、充電が出来るキャンたんが羨ましいぞ!

キャンプって、癒やされるよね~
緑の中で過ごすのは、いい!
って、キャンたん家は回り緑だらけじゃなかった?
(私の中のイメージなのかしら?)
場所が変われば、気分一新だよね。
旦那くんともゆっくりお話しタイムも取れたようだし、
キャンたんのところは仲良しだね!

小松菜入りのホットサンド、美味しそう~♪
カリカリ、サクサクのホットサンド、食べた~い!

| くん♪ | 2011/08/19 08:07 | URL |

キャンプええな~♪
うちはキャンプ行ったこと無いんだよねぇ…。
いつもと違う環境の中だったら
子供たちもすすんでお手伝いしてくれそうだよね^^
わたしもカリカリ、サクサクのホットサンド食べたいぞ――!
小松菜もこのくらいの大きさだったら、
十分ベビーリーフサラダな感じで、生でも美味しそう(゚ρ゚)

んでんで、久々にダーリンともじっくりお話しして
愛を更に深めたってわけだ(*ノωノ)キャー
うちは最近ほんとに、2人でじっくり話する機会って無いなぁ…。

| みやび♪ | 2011/08/19 08:24 | URL |

お疲れ様でした!!

みさおくんの初盆、大変お疲れ様でした。
ひさびさに、元気なキャン姫さんの仕切り振りを見て
みさおくんも、ほっとしてフェリーに乗って
帰って行ったことでは・・・。

それにしても、大変だったろうに
キャンプ!!!
やっぱ、さすがキャン姫さん!!!
でも、ゆっくりとした夫婦の会話も出来て
充電ばっちりですね。
ホットサンド、すごく美味しそう~!!

| あおらんらん | 2011/08/19 09:36 | URL |

ランタンの明かりがとてもいい!!
これはガス?
LEDランプは意外と暗かったりするでしょー。

こんなキャンプ経験したことがないからいいなぁって思う。
でも雨はひどかったねw

キャラバンカー鹿屋にも来てたよ!
もしかしてココは霧島?
ちょうどテレビで次は…って言ってたから~。

| ぷきゅう | 2011/08/19 11:21 | URL |

e-241くん♪さん
初盆の片づけもそこそこに現実逃避してきたの(笑)

あはっ^^;
うちの周り?確かに緑だらけ~
でもキャンプは別物って感じ(笑)
他にすることないから、家族でわいわい出来るしね
くん♪さんちも夫婦仲良しじゃ~ん♡
奥様の趣味にも協力的だし!羨ましいわ~♪

| キャン姫 | 2011/08/19 13:48 | URL |

e-241みやび
なんと!キャンプ行ったことないの?
自然はええで~♪
朝の空気もうまいし!夜のビールもうまいぞよ(笑)
温泉入ったりしてたら、キャンプ場に着いた時暗くなってて
小松菜って全く分からなかったんだけど
かなりウマウマだったよ~

親戚集まると、色んな人がいるからさぁ・・・
お互い辛い立場だよね~なんて、慰めあったわけよ(笑)

旅行もいいけど、いつか一緒にキャンプもいいね♪

| キャン姫 | 2011/08/19 13:59 | URL |

e-241あおらんちゃん
ありがとう♡
フゥーーーーっ、なんとか無事に終わった初盆
と同時に田舎の大変さを実感したわぁ・・・
みさお君とゆっくり飲む時間もなかった

せっかくのキャンプも土砂降りだったけど
リフレッシュできたし♪
楽しかったよ~
やっぱり自然はいいわぁ
キャンプの朝は、旦那くんが作るホットサンドが定番なの^^

| キャン姫 | 2011/08/19 16:42 | URL |

e-241ぷきゅうさん
ランタンの明かりいいよね~
これは、ホワイト燃料っていう液体燃料を燃やしてるのよん
ぷきゅう家は、こんなキャンプ慣れてそうな感じがするけど
雨!うんうん凄かった!

キャラバンカー鹿児島県内をまわってるんだね!
夏のキャンプは霧島に限るの!
とっても涼しかったよ~

| キャン姫 | 2011/08/19 16:47 | URL |

疲れの充電にキャンプ?!
さ、さすが…。
キャン姫さん、ひと味違うわー!
(私だったら、ぐてっとしながら家で飲んでるな、きっと。)
> 久々にゆっくり話したような
あらんe-265

ホットサンド美味しそう♪
小松菜、生でもイケます。
(ナムルにするとおいしいらしい。)
さ、充電完了!
で、王子と姫の宿題はいかが??(私は今頃になると焦りだしてた覚えがあるんだよん。)

| 白薄荷糖 | 2011/08/20 09:10 | URL |

あー、絵文字、間違ってる!
クリック、ずれたみたい…。
キャン姫さん、ゴメーン!
(クラッシュハートなんて、縁起でもねぇ!!)

| 白薄荷糖 | 2011/08/20 14:21 | URL |

いやあ。一味違う。
疲れ取りにキャンプって~。
余計疲れないのね。
あ、白薄荷糖さんも言ってるしー!
あたしも飲んで寝てるわ(笑

でもでもいいね。旦那さんとのひと時。
絶対必要よ!

あ、家でも小松菜、生でサラダにするよ。
美味い美味い。

ホットサンドがうまそ。

| ミュシャ | 2011/08/20 22:20 | URL |

e-241白薄荷糖さん
初盆でどっぷりすぎるほど家にいたから
どこか行きたかったの
家に居ると誰か来るわけよ~
温泉入って、涼しい風を浴びながら飲む焼酎は
最高にうまいのよん(笑)
小松菜を生で食べたの初めてだったけど
かなりウマウマだったわ♪
ナムルも美味しそうだね
宿題まだ終わってないらしい
どうすんだか?って他人事な母なり

アハッ^^ハート割れてたね~
普段はこんなもんだから、いいのよん

| | 2011/08/21 12:40 | URL |

e-241ミュシャさん
まさに現実逃避のキャンプよ~(笑)
何もしたくなかったから、温泉入ってのんびりしてきたの♪
旦那と予定が合わない時なんて
1週間ほど顔見ない時もあったりするのよ・・・
こういう時間って必要だよね
子ども達が寝静まってから、
タップリ愚痴言ったり( *´艸)ププッ

今回、知らずに食べた小松菜だったけど
サラダも絶対美味しそう♪
私もやってみるわ~

| | 2011/08/21 13:12 | URL |

キャンプっていいよね。
うちも子供が小学生のころまでは行っていたよ。
中学生になると女の子のせいもあって行かなくなった^^;
キャンプに行くと夜が長いんだよね。
たき火しながらゆったりとして~。
朝は夫婦で早起きしてコーヒー飲むのが楽しみだったかも♪
楽しかった思い出がいっぱいだよ。

小松菜入りのホッとサンドとっても美味しそう!
生でも結構いけるんだね~♪

| のりりん | 2011/08/22 20:49 | URL |

e-241のりりんちゃん
我が家、キャンプ大好きなの~
でも、海より山が好きかな・・・
確かに、子供の年齢次第なのも分かるわぁ
うちも子連れで行けるのも残りわずかだろうな

夫婦でモーニングコーヒーなんて
のりりんちゃんちは仲良しだね~♡

生の小松菜、かなりうまかったよ!
たぶん知らなかったから食べたんだと思う!(笑)

| キャン姫 | 2011/08/23 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

