Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと撮れた!秘蔵の映像♪

今日1日で、一番頑張ったこと!
アハッ^^;レオンの遠泳動画撮影(笑)

ここでしか言えないけど、ハッキリ言って!王子と姫は自分以下だと思ってるレオン

せっかく川に行っても、私から離れないので
いつか、必至こいて泳いでる姿を記録しておきたかったわけで・・・

今日はカメラを持って行ったものの、濡らすわけにゃーいかんし!

私が川に入らないと、泳いでる姿は撮れず

命燃やして(単に暇人ともいう)
撮った映像がこれだ!ワン!ツー!スリー!

楽しそうに泳いでる奴らなんて、今やどうでもいいーーーー
ママ~ん、行かないで~♡♡♡って感じ!きゃわいい~



やっとたどり着いたその場所は、ママの腰(笑)
ちょっと爪が痛いけど、どーぞごゆっくり!っと思ってたら

兄貴に見つかっちゃったのね~

あーぁーーーあいつが来る!来る!来る!

このママとのひと時を邪魔しに来ないで~って顔!

背後から迫りくる恐怖ぅーーー!ワン!ツー!スリー!



そして、私は全身ずぶ濡れに・・・
こんな日に限って、人に会うというタイミングの悪さ(ー_ー)!!

でも、楽しかったぁ♪♪♪

| 自然で遊ぶ♪ | 23:51 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


たのしそう~、ってか
 キャン姫さん、家族みんなにすっごく愛されてる~!!
 レオンちゃんの、必死な愛の顔。
 笑える~!!

 それにしても、この川ホントキレイ。
 川底見えてるし、夏には最高ですね。

| あおらんらん | 2011/07/28 09:05 | URL |

レオン、可愛すぎる!!!!
この目がたまらんね~~~♡♡♡
王子が後ろから迫って来た時の顔なんて…
思わず守ってあげたくなるーーー!

しかし、この環境がご近所なんて。
ほんと羨ましい~~~。(前にも言ったな・笑)

王子と姫も仲良いね。
のびのび育ってる!って感じする♪

| mai | 2011/07/28 09:57 | URL |

「か~わ~いい~v-238」いうてる王子が
めっちゃ可愛いですねぇ~
川も穏やかで、水遊びにぴったりですね。
レオン、くるくる泳ぐ姿がたまらんっっ!

うちが行く保育園の近くの川は、とっても急流なところがあって
浮き輪に乗って、プチスライダーできちゃいますよ。
海もいいけれど、べたべたしなくて砂のお持ち帰りも少ない
川はとっても子供連れには向いてますよね~

| セロ | 2011/07/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

お子さんとワンちゃんと川遊びなんて、
すごく恵まれた環境ですね~。
みなさん楽しそうで、羨ましい!

私も小さい頃は川で泳いだりしていましたが、
そんな場所もだんだん少なくなってきました。

あ~動画見たら水に入りたくなってきた。笑
1Km先は海だけど…暑さでそこまで行く気力が…^^;

| Deva | 2011/07/28 14:52 | URL |

やんやん❤レオンに萌え~~❤
すがるようなおめめにキュンキュン来るね~
2人とも、すごく泳ぎ上手だね。
さすがキャンの血を引いてる!
それに王子、ちょっと大人っぽくなってきたんちゃう??
んで、キャンはこの後びしょぬれになったの!?

| みやび♪ | 2011/07/28 17:38 | URL |

レオン可愛いwwww
ママのそばにいたいんだね~。
すごく可愛い♪

お子ちゃま達も気持ち良さそうだね!
川もとっても綺麗だし、流れも丁度いいね。
見てて涼しくなってきたよ~(^ ^)

| のりりん | 2011/07/28 21:32 | URL |

e-241あおらんちゃん
レオンの表情なんとも言えないでしょう
必死でついてくるのが、なんとも愛おしいの~(親バカ)

この川、きれいでしょ~
いつまでも変わらないで欲しいの
でも、犬や子供がいるから一緒に入れるけど
私が1人で入ってたら絶対ヘンだよね(笑)

| キャン姫 | 2011/07/28 22:36 | URL |

e-241maiちゃん
そうなの~レオン!可愛すぎなの~(親バカ)
人間だったら、かなり頼りない男の代表ってぐらい気が弱いんだけど
そこが、また可愛かったりするわけよ~ん♡

この川、夏は涼みに絶好なんだけど
さすがに連日だと疲れる・・・

| キャン姫 | 2011/07/28 22:49 | URL |

は、速えぇ~!!
レオン、泳ぐの速いよ。
しがみついてる時のおメメが可愛さ倍増。
「かわいい」って言ってる王子もかわいー♪
(でも、なんか以前よりか大人びた感じがするなぁ…)
で、キャン姫サンはべったべた、っと♪
川遊びして濡れずに帰れる人なんていないのさ!
さぁ、これからもみんなでLet'sずぶ濡れ!!
人に会っちゃった?
細かいことを気にしてると大物になれないよ(笑。
(あ。すでに大物か。)

| 白薄荷糖 | 2011/07/29 07:29 | URL |

e-241Devaさん
身近にありすぎて、我が家は普通の生活になってしまってるけど
今の時代にこの環境は恵まれてるんでしょうね~

Davaさんは小さい時、川で泳いだ経験があるんだぁ
私こういう環境で育ってないので
実は、私が一番嬉しかったりするのかも(笑)

Deveさんとこは、海が近いのね
海も好きですよ~
1キロ!うーん、近いような遠いような・・・

| キャン姫 | 2011/07/29 12:15 | URL |

e-241みやび
でしょでしょ❤
マジで萌え~~だよん

のび太、大人っぽくなってきたって?
きっと気のせいよ!(爆)

私、これ撮ってる時、すでに腰近くまで浸かってるんだわ
この後、カメラ置きに行って遊んでたら
滑って転んで全身濡れた・・・
開き直って泳いだけどね(笑)

| キャン姫 | 2011/07/29 12:20 | URL |

e-241のりりんさん
レオンきゃわいいでしょ~
小さい時に1人残して、みんなで川の向こうに渡ったのね
最初はビビッてたけど
あまりの淋しさに勇気を出して渡ってきて
それから泳げるようになったんだけど
どこまでも必死で着いてくる姿がラブリーよん❤

海もいいけど、川はさらっとしてるから
親としては、後が楽でいいよね

| キャン姫 | 2011/07/29 12:25 | URL |

おじゃまします

レオン君よか男ですね。
私、無類の犬好きです。

話は変わりますが、私の夢はせっけんの良さをみんなに伝えて
、たくさんの人に使ってもらうことです。

キャン姫たんのせっけんも使ってみたい。

たおさんにも言われましたが、せっけんのを輪を広げたいですね(*^_^*)

| のみだに | 2011/07/29 12:25 | URL |

e-241セロちゃん
あははっ、王子?
レベル低いからね~^^;
これでも5年生よ!( *´艸)ププッ

海もいいけど、川は後が楽でいいよね
急流下り、スリルあって楽しそう♪
私的には、そういう川が好きかも~(笑)

セロ家の夏休みは賑やかそう♪
お互い、飯炊きおばさん頑張ろう!

| キャン姫 | 2011/07/29 12:30 | URL |

e-241白薄荷糖さん
レオン早い?
そっかー、他の犬と一緒に泳いだことないから
考えたことなかったけど・・・
日頃の訓練で鍛えられたかな?(笑)

王子、体だけデカくなってるけど
脳みそパーで困ってる・・・期待薄しなの・・・

川行くと、やたら洗濯物が増えるからさぁ
私は膝ぐらいまでしか入らない事が多いんだけどね
たまたま全身濡れたこの日に限って
帰ったら、みよちゃんとこにお客さん来てて
その後、玄関の鏡見たら濡れたベージュのズボンに
思いっきりパンツの柄が透けてたという・・・(恥)
まっ、人生こんな事もあるか!

| キャン姫 | 2011/07/29 12:41 | URL |

e-241のみだにさん
コメントありがとうございます

レオン!よか男でしょ~(親バカ)
私も猫より犬が好きなかぁ

のみだにさんも石けん作る方なのですね!
あれ?熊本のたおさん講座に来られてたとか?
手作り石けん自体が、まだまだ浸透してないので
この輪をもっと広げていけるといいですね

私の石けんでよければ、いつでも使ってみてください
のみだにさん、お住まいはどちらですか?

初めての方にとっても失礼なのですが・・・
「のみだに」ってノミ&ダニ?

| キャン姫 | 2011/07/29 12:48 | URL |

のみだにとは
たおさん講座で同じテーブルでご一緒した
花園に住んでるわ・た・しです。

きれいな川、水を守るためにも
せっけんを使うことは必須だと思っています。



| のみだに | 2011/07/29 15:13 | URL |

e-241のみだにさん
誰かと思えば!
こんなHNじゃ絶対わかんないよ~(笑)

ご訪問ありがとう
あれから、1人で石けん作ってみた?
お仕事してたら、なかなかゆっくり時間とれないかもしれないけど
すこしづつ頑張ってね~♪
私の石けんでよかったら送るから使ってみてちょ^^
携帯にメールするね

| キャン姫 | 2011/07/29 16:29 | URL |

きゃんたーーーーん♪♪

レオンちゃんに萌え萌えきゅん゚(*´∀`)゚.:。+゚
めちゃんこかわゆすな泳ぎっぷりと休憩姿だわぁ~~♪
たれ耳わんこらぶ♪♪

うちの旦那さんが昔ラブラドールとゴールデン飼ってたんだけど
大きいわんこの肉きゅう最高ヾ(*´∀`*)ノ

子供達の楽しそうな声聞いたらあたしもなんか楽しくなったよん♪
いつかきゃんたん家族に会いたいなぁ~~~~♪

もぉ初盆なんだね。。
長男の嫁は何かと忙しいのよね ^^;
あわただしくなると思うけど疲れため込まないように
ドリンク剤飲んでねーー

| さみっちゃん | 2011/07/29 22:55 | URL |

レオン君、かわい~☆
キャン姫さんに掴まってるとことか、最高^^*
しかし、ほんとにキレイな川・・・
うちから徒歩10分のところにも川があるんですが、
以前日本で汚い川ワースト何位(3位以内だったような…)とかになった、そりゃあもう、きちゃない川で(- -;;)
最近は見た目はそれなりになったものの、とても入れるような川じゃないので、
こんなきれいなところで思いっきり遊んでみたいです♪

| こゆりす | 2011/07/30 14:07 | URL |

e-241さみたん
レオン萌え萌えだしょ~♡
さみたんも、たれ耳わんこ好きなんだぁ
うふっ、私も^^
後ろから見る、耳のぴょんぴょんがたまらなく可愛いのね♪
あっ、レオンもね
ゴールデンとラブラドールの血が入ってるんだよん
旦那さん、ホント犬好きみたいだね
この前もこたしゃんにケーキ買ってきてたもんね~
春休みの大阪行きはなくなったけど
また計画するからぁ、その時は遊んでね♪

初盆なんだか想像つかないんだけど・・・
ほどほどに頑張ってみるわ~

| キャン姫 | 2011/08/01 07:43 | URL |

e-241こゆりすさん
レオン!かわいいでしょう♪(親バカ)
いつも癒されてるの~♡
せっかく近くに川があるのに、ワースト何位とは・・・残念だね
一度汚くなると、綺麗にするのは難しいのかな?
ここは、かなり上流なの
もう少し上に行くと、ちょろちょろしか流れてないのよ~
昨日行ったら、もう寒くて5分が限界だった・・・

今年は短い夏になりそう

| キャン姫 | 2011/08/01 07:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

