Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース♪

今日も灼熱太陽
でも、やっぱり朝晩は涼しい

先日の水泳大会で頑張ったご褒美だかなんだか
メンズ2人は、こそこそと何やら約束をしていたようで・・・

お昼前には出掛けて行った
姫は、もちろんパパのマネージャーというよりストーカーでお供?^^;

1人になった私は、ちょっと前に雑貨屋さんで買ってた
リネン生地&ダブルガーゼ生地で姫のワンピース作り♪



特大ダイニングテーブルが大活躍ですjumee☆SaturdayNightFeverR

本見ながら、一番簡単そうなのを選んだつもりだったのに!
途中で、七面倒くさい形だったのに気付いたけど、後の祭り泣き顔

仕方なく、なんとか仕上げました!
裏は見せれないけど・・・
こんな感じ  1_20090718155303.jpg

涼しい~って喜んで来てくれてます^^v
洗濯するのが怖いね!


さてさて、今夜は今年初のビアガーデンアップロードファイル行ってきま~す

王子のクラスのママ友8名!
ふふっ! た・の・し・み♪




| ハンドメイド♪ | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

夏休み、はじまったね~ひとりの時間はホッとするね。
うちのお嬢は、吹奏楽で毎日お弁ともって練習よ!
2日にコンクールがあるからね~
私も役員としてバックアップ、お茶当番とか、お知らせ作りとか
でも毎日楽しんでる♪
可愛いワンピーじゃん!とっても涼しそうでいいね~♪

| しゃぼんmama | 2009/07/19 01:22 | URL |

No title

e-241しゃぼんmama
お嬢も忙しいのね~コンクール頑張ってe-271
役員も色々大変だけど、役員つながりのトークも
楽しいよね~
お互い!まだまだ長い休みは子供優先かな?

| キャン姫 | 2009/07/19 06:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

