Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ジェルネイル♪

ついに8月に突入しました
最近は、朝晩とっても冷え込んで、窓開けて寝てると寒いぐらいです

昼間はそれなりにジリジリと暑いんだけど
なんだか短い夏になりそうな気がする今日この頃・・・

5_20110722153939.jpg

前からやってみたかった「ジェルネイル」しちゃったぁ~♪

6_20110722153938.jpg

いつもの遠征を考慮し、あんまり派手目にならないように・・・
でも、夏らしく爽やかな感じにと!

1本だけ、石をサービスで付けてくれましたよん
嬉しい~
指先を見るのがこんなに楽しいなんて初めて(笑)

たまにはいいよね♪こんな自分へのご褒美

| 日々のこと | 08:07 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!女子みたい。
(いや、女子だよっって突っ込まれそう)

綺麗だね~。
ここ15年ほどずっと仕事上出来ないけど
ネイル大好き~^^

あら?でも遠征の時はいわれたりは
しないもんなの?
邪魔なだけ?(笑

| ミュシャ | 2011/08/01 12:29 | URL |

うんうん、女子みたい~(笑
ここしばらくネイルしてないわ~
あ、もちろんサロンなんかに行くわけじゃなく、セルフネイルだけどね。
だって、米とげないじゃ~ん!
泡だて器使用という手もあるが…。
あジェルネイルって剥がれにくかったりするのん?
でも、たまにこうやって指先を綺麗にするのは良いね^^
家事に育児に疲れた自分へのささやかなご褒美だよね♪

| みやび♪ | 2011/08/01 13:58 | URL |

キャンたん こ~ん♪

いやん、か・わ・い・いぃ~~(*^_^*)
私もしばらくネイルしてないなぁ・・・
あっ9月に帰る時やってみるかなっ♪
遠征ってまだまだ続くの?
続くよねぇ。。。がんばって!

↓良い映像が撮れたねぇ!(^^)!
レオン君も可愛いけど息子ちゃんの笑顔がまた良いわぁ~
これぞ「夏休み」だねっ

| あび | 2011/08/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

ひゃー、乙女やん乙女やん♪
ちょっと美味しそうでもある^^
いいよぅ、たまにはこう言うの大事大事。
気持ちが上がるよね^^

↓下のキャンたん家。
あふー、やっぱりうち来て…、笑。
物が転がっていない部屋って憧れる、笑。

| るみ | 2011/08/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

カワイイよぉ~~~i-178
私もジェルネイル大好きで、ずっとやってたけど仕事の関係で出来なくなっちゃったのん・・・i-241
髪型とかお化粧変えても見えないけど、指先って自分で見えるから、すっごくテンションあがるんだよね!
いいな~~!かわいいよ~^^

あ!そして、るみたんちに派遣の折にはぜひ我が家にも!片づけて~~~!(爆)


| mari | 2011/08/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

きゃゎゎゎゎゎっ!!!!
キャンたん=豪快なアネゴのイメージだったのにっ!!!
キレイなお姉さんになっちゃったわ(驚)

ネイルがキレイになってると、指先に意識が行くから
所作が女らしくなるっていうよね~~w
いいな~
キラキラ可愛い!女子だ!!!

…なになに?お片づけツアー?
最終目的地は、我が家でww
大ボスが控えてますよ(笑)

| mai | 2011/08/01 20:47 | URL |

綺麗だね!
ネイルのお手入れすると何度も手を見ちゃうよね。
私の爪は小さいのであまりパッとしないんだけど
お手入れしてもらうと少し見れるようになります^^;

爽やかで綺麗な色www
石をサービスしてもらえてラッキー♪

| のりりん | 2011/08/02 16:49 | URL |

わたしも仕事柄 あんまり爪って いじらないんだけど
お店が 変わる時 1ヶ月 お休みしたことがあって
その時 チャンスとばかり ジェルったんだけど
やっぱ 女子力アップだし 指先の所作が美しくなるよね~

きゃんたん きれいv-353だよん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| キティ | 2011/08/02 17:46 | URL |

可愛い~~(´∀`*)
指先一つでテンション上がるよね♪
そんな乙女の爪して遠征に行ったら、狼が群がるかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| キョロ | 2011/08/02 17:59 | URL |

すごく涼しげできれいだねー!
白い砂やまぶしい陽射し、ゆるい波や貝殻とか。
南洋の海って感じ。
指先って自分でも見えるから、こういうのすると気持ちが変わりそう。
夏バテした心にドリンク剤、かな?!
私はただのマニキュアすらしたことないけど。
トライしても一度もきれいに塗れなくて、フテくされてあきらめたの。
なんか、文句、あっか?!
(この結果を見越して、激安のちっちゃいのを1本しか買ってなかったのが我ながらカナしい…。)

| 白薄荷糖 | 2011/08/03 07:20 | URL |

ネイル、女子力アップしますね。
私も仕事柄ず~っと出来ないんだけど、
素敵なネイルに憧れるわ。
このデザインも涼しげで、とってもいいよ!

女性ってキラキラしたものに妙にテンション上がっちゃうよね。

キャンさん、今頃遠征なのかしら?
こんな素敵ネイルだと、遠征どころじゃなくなっちゃうね。

| くん♪ | 2011/08/03 11:13 | URL |

e-241ミュシャさん
気持ちはいつも女子だよん(笑)
仕事上出来ないのは仕方ないね・・・仕事の方が大事だし
遠征ったって、現役バリバリじゃないから特には言われないんだけど
あんまり派手だと言われるかもね

でも、10月ぐらいには遠征も終わるし
そしたら、バリバリ派手なのしてみたいの^^

| キャン姫 | 2011/08/03 15:43 | URL |

e-241みやび
ほいほい、女子じゃぞーー(笑)
私もね、いつもはセルフネイルなんよ~
石けん教室に来た人が、めちゃ可愛いネイルしててさ、
私もやりたーい!って言ったら割引券くれたの~
初めてやったけど、ジェルネイル99%剥がれないと思う!
その代り、取る時も専用液じゃないとダメらしい
お金はかかるけど、たまにはいいよね♪

ちなみに、10本で5000円なり~(ヒェーーーッだしょ)
都会ではもっと安いんじゃ?

| キャン姫 | 2011/08/03 15:49 | URL |

e-241あびたん
こ~ん♪
指先のお洒落たまにはいいでしょう
こういう時は女に生まれてよかったって感じ
このジェルネイル、爪も呼吸できるタイプらしいから
長くつけてても痛まないんだとか・・・
機会があったらやってみて~
あっ、遠征は10月ぐらいで終わらす予定だから
もうちょっと!ガンバルーーーー!

あびたんちのワン’Sは泳ぐ?
レオン黒だから暑いみたいで、川遊びが唯一!夏のお楽しみなの♪
でも、ココ最近はめっきり冷たい!

9月会えるといいなぁ~
今の所、何も予定ないから大丈夫なんだけど・・・

| キャン姫 | 2011/08/03 15:56 | URL |

e-241るみたん
うふっ^^乙女だしょーー指だけね(笑)
結構お高いから、しょっちゅうは無理だけど
たまにはいいよね~♪

るみたん家行く行く~
大袋かかえて行くわよ~ん
るみたんち、お宝たくさん落ちてそうだしワクワク♪
さすがに、いろたん連れて帰ったら即バレるね

| キャン姫 | 2011/08/03 16:05 | URL |

e-241mariちゃん
mariちゃんもやってたんだね
ジェルネイルって初めてしたんだけど
この頑丈さにビックリした!
普通のネイルだったら、お休みの時だけやってすぐに落とせるけど
これじゃ無理だし、もったいないもんね
仕事上じゃ仕方ないか・・・

おーーっ、mariちゃんちの宝探しにも行っていいの?
デジイチ♪デジイチ♪( *´艸)ププッ

| キャン姫 | 2011/08/03 16:11 | URL |

e-241maiちゃん
んまーーっ!豪快なアネゴだなんて!
か弱き乙女なのよん(笑)

指だけ、綺麗なお姉さんに変身♪
指先眺めて、ひとりでニヤニヤ怪しげだった

お片付けツアーじゃないよ!
お宝お持ち帰りツアーじゃよん( *´艸)ププッ
maiちゃんち、夏休みは爬虫類系やら両生類の生き物が増えてそうだから
辞めとこっ・・・(笑)

| キャン姫 | 2011/08/03 16:19 | URL |

e-241のりりんさん
初めてやってもらったんだけど
目の前で自分の爪が綺麗になっていくのを見るのも楽しかったよ~♪

ネイルって、爪のサイズ別料金ってないから
小さいと損した気分になりそう
甘皮付近を薄い色にしてもらうと、爪が伸びても
あんまりわからないから、けっこう持ちがいいの~

のりりんさん、きゃしゃでパーツ小さそうだもんなぁ

| キャン姫 | 2011/08/03 16:24 | URL |

e-241キティちゃん
キティちゃん、ひとりでやってるから
洗髪もあるし、爪のお洒落は厳しいんだね・・・

でも、あの髪型にこんなネイル♪
キティちゃんがやったら、ますます乙女度UP間違いないわ
もったいないなぁ~

| キャン姫 | 2011/08/03 16:27 | URL |

e-241キョロちゃん
たかが指先だけど、されど指先
めちゃめちゃテンション上がったよ~ん

と、1人テンション上がって家帰ったら
誰も気付かず・・・
かなりアピールしたのに、それでも気付かず・・・
これじゃ、狼も気付かないな・・・^^;
人生に一度ぐらい群がられる経験もしてみたいんだけど(笑)

| キャン姫 | 2011/08/03 16:30 | URL |

e-241白薄荷糖さん
> 白い砂やまぶしい陽射し、ゆるい波や貝殻とか。
> 南洋の海って感じ。

さすが!表現が素敵だわ~♪

白薄荷糖さん、器用でなんでもこなすイメージなんだけど
こういうのはダメな方?
指先だけで、かなりテンション上がるから
もう一回トライしてみてよ~
なんだったら、私行こうか?(笑)

| キャン姫 | 2011/08/03 16:34 | URL |

e-241くん♪さん
おかえり~沖縄満喫してきた?
旦那さまは、沖縄バージョンのタオルゲットできたかしら?(笑)

お話はれいちゃんからタップリ聞かせてもらっちゃった~
次は、我が家も便乗させてぇ

くん♪さんも仕事で無理なんだ・・・
出来ないと余計したくなるよね
キラキラはおばはんになってもテンション上がるわ(笑)

明日から遠征行くんだけど、キャンプ行ったりしてて
荷造りしてないの・・・(汗)
帰ってから荷物だすから来週になるけど、待ってて~

くん♪さん、ブログやらないの?としつこく催促してみた^^

| キャン姫 | 2011/08/03 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

