Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~~~私なの?

今日は8月に転勤する数名の友だちの送別会に行く途中

パパさんのお友だちとすれ違ったもんで!
「今、Y君とすれ違ったよ~」な~んて、どうでもイイ話をしたアンテナ(ピンク)

その5分後!
後ろから、サイレンを鳴らす覆面パトカーが来たので、邪魔しないように横によけたら
私の後ろに停まった!

「あれ?何かあったのかな?」なんて思ってたら

おじさんが降りてくる
しかも!こっちに来るじゃないのえぇ

ちょちょっと待って!
「私なの?」

しかも、タイミング悪く
停まった場所がスーパーの前で汗とか

お客さん達ってば、
まるで、白昼堂々逃走する「逃亡者」?みたいな目で見てるし・・・

ドキドキしながら窓開けると「さっき携帯使ってましたよね!」だってorz

あっさり捕まっちゃいました(涙)

罰金6000円 1点減点泣

そんなこんなで遅れて到着した送別会の第一声は
「覆面に追われたよ~」

焼肉なべしまの一番安い焼肉ランチを頼んで、
久々に会った友達とトーク&ランチの楽しい空間でとけい
あっさり凹み解消jumee☆SaturdayNightFeverR



サラダバーも3回お代わりして^^

しっかり立ち直りの早い私でした♪♪


折角仲良くなれた友達が引越していくのは淋しいものですが・・・

今まで転々とした、色んな地で見送ってくれた地元の友達も
きっとこんな気持だったのかなぁ~と
気付かされた送別会でした

なんか!ちょっと引越ししたい気分に・・・
どこへ?って話なんですが

| 日々のこと | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ついてないねv-388
警察って不意打ちでヒョコッと出てくるから嫌い…v-389
つうか覆面って厄介i-195
まっ、こんな時もあるねv-356

お友達とのお別れはホント辛い…v-409
でもキャン姫さん、お引っ越しなんてしないでねv-408

| ことやん | 2009/07/16 22:37 | URL |

なんかわかる

私も先週やっと仲良くなれた友人が
東京に転勤。。。
私もなんか初めて自分が熊本を出た時の友人の
気持ちを少し理解した気がしたな。

でも!!!!覆面。。。。
美味しいランチで回復できて良かった(涙)

私も今まで2-3回しか警察におなわになったことないけど(車で)
その2-3回は、同じ年だったんだよね。。。
そういう時ってあるから、気をつけようね~

私も覆面きをつけます^^!
情報ありがとうね!

| シャンゼリーゼ | 2009/07/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ぇ!!
焼肉ランチめっちゃ安い!しかもメニューの肉がまぶしい><
ってその前に覆面さん災難でしたね↓
ほんと目がこえてるというかあなどれないというか
視力どれだけあるのか旦那がつかまる度に聞きたくなりますTT
しかも携帯6000円も!!大切な送別会なのに・・・鬼!!

| おがこ | 2009/07/18 02:41 | URL |

No title

e-241ことちゃん
まったくついてない日だったけど!
うふっ
もうわすれちゃったわ♪♪
引越ししたくても出来ないもんね~
ココで楽しくやりますよん

e-241シャンゼ
何年前だっけ?
彼方が日本を発った時は、淋しいというより心配だったよね!
長い月日が経ったけど、いまも変わらない関係が
嬉しいわ~♪

e-241おがこさん
はい!罰金は痛いですね~
でも、自分のせいなので仕方なく
終わった事はさっさと忘れました(笑)
焼肉ランチ安いのかな?
お昼の焼肉って初めて行ったもんで・・・
安いのか高いのか?よく分からず
食べましたよ~


| キャン姫 | 2009/07/19 06:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

