Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された贈り物♪

みさお君が亡くなって、まだまだバタバタ落ち着かない頃のこと
数日違いで、北から南からと色んな贈り物が届いたんです♪

送ってくれた方々は、うちの事情など全く知らなかったんですが・・・

思いがけず届いた贈り物と一緒に「元気だして、がんばって!」とエールを送ってくれた気がして
ホントにとっても嬉しかったし、寒くて疲れていた心がジーンと温かくなりました♡

心から感謝します、みなさんどうもありがとう^^

なんだか、私って超しあわせ者だわ~~♪

自分用の記録も兼ねてご紹介!

「make a wish」のれいっぺさん便
お友達を通してお知り合いになった、れいっぺさん(しかも、つい最近)
初対面の私に、花梨チンキを分けてあげますよ~と優しいお言葉を・・・

そんなれいっぺさんのブログを初訪問した時、プレ企画の豪華な賞品に目がくらみ
初コメント残したのが、エントリーという

今思えば、なんとずうずうしい私・・・(爆)

さらに、競争率高かったのに当たっちゃって~~~♪
信じられないやら、申し訳ないやらだったわけです



開けてビックリ、沖縄の風と共に豪華てんこ盛り便♪
これから、使い道じっくり考えます
花梨チンキ、プルーンオイルのようなとっても良い香りなの~
化粧水に入れて、毎日クンクン癒されてます

「natural an*bi*tious」のあびたん便
那須高原の風と共に届いた石けんやらオプションやら・・・
これまた、どっさりと!

あびたん石けん、お初~~ずっしり重い♪
開けるのもったいなくって、袋の上からクンクンとっても良い香りなの

それに、入ってるオイルや精油オプションが豪華で、使うのが楽しみ♪

使ったことないオプションもいっぱい頂いちゃいました

近くの精油屋さんで作ってもらってるという蒸留水
香りが濃厚~
そんなお店が近くにあるのが羨ましいわ^^

10_20110513171913.jpg13_20110513171913.jpg
14_20110513171912.jpg    

 
そして、目からウロコだった、このラスク!
こんな美味しいラスク初めて食べた、衝撃の味と食感

親戚やら、まだいっぱい居た時に開封したので
あっという間になくなってしまいまして・・・

しまった!みんな帰ってから開けりゃよかった!と、開けて後悔・・・
思わずケチ根性が出るぐらい美味しかったんです

写真をクリックすると楽天ショップへ飛びます
色んな味がありますよ~色々頼んじゃいました(笑)

「日々のこと」のミュシャさん便
まだヒンヤリと冷たい風かしら?
東北の風と共に届いた大きな箱♪の片隅に、見覚えのあるラッピングと
すっげ~~、といつも写真で見ていた、手作りの皮もの♪

生で見ると、一針一針大変そう!
アクセントの鍵が、これまた素敵なんです
とっても使いやすくて、すでに私の手垢でいい具合に使い込まれてます

ミュシャさ~ん、リンゴジャムをたくさん作ったわ~
毎日、ヨーグルトに入れて食べてるよん
12_20110513171912.jpg

そして、すでに現物は胃袋に納まってしまった、さみたん便♪

うちに泊まってた、親戚のおばちゃんが「会ったこともない人から、こんなん送ってくるの?」って
ビックリしてた!

だよね、ネットに縁遠い人から見ればそうかも・・・

でも、会ったことあるようなこの不思議な感覚は何でしょう
いつも周りの人に助けてもらってばっかりです

ご縁があって知り合った方や、これから知り合うかもしれない方
私も心の癒しを届けてあげれるように日々精進していこうと思います

まとめて紹介になりましたが、皆さんどうもありがとうございました

| 頂きもの | 08:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ!一番乗りかな~^^

たくさんのプレゼント、良かったね♪
しかも、キャン、あのカウプレ応募してたんや~!
わたし、いいな~と思いつつ、交流ないし…って
指くわえて見てたんよ(ノ_-。)
でも、ああいう時だからこそのプレゼント、
嬉しかっただろうね。
励まされてる気分になりそう。
んで、ミュシャちゃんの皮小物、ゲットしたんだね!
しかも、もう手垢に染まっているとな(笑
ラスクも美味しそうだしぃ~
皆さんに感謝だね^^

| みやび♪ | 2011/05/15 09:11 | URL |


すご~い!
 こんなにいっぱいの人から、心のこもった贈り物
 来てたんですね~!

 きっと、みなさん何も知らないけど、引き寄せみたいな
 キャン姫さんを元気にしたいって言う気持ちから
 贈り物が集中したんでしょうね。
 
 

| あおらんらん | 2011/05/15 11:16 | URL |

うわあああー!素敵に紹介してくださってありがとう!
もう、初コメントとかそんなの全然関係ないから♪
私のほうこそ、キャン姫さんにお送り出来て光栄です。
そしてお近づきになれて嬉しいですー。
同級生だしっ!!

私のほうは来週ブログで紹介させていただきますね。
みなさんの贈り物、とっても素敵。
キャン姫さんのお人柄よ、きっと☆

| れいっぺ | 2011/05/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

e-241みやび
おっ、みやびもれいっぺさんのプレ企画見てたんや~
あれ見たら、誰しも心奪われるよね!
運の強いみやびが応募してたら、私ぜったいハズレてたわ!
ふぅ~セーフセーフ(笑)
ミュシャさんの皮もの、実物ステキよん
それにラスク!甘いの苦手な私でも
かなり飛びついた1品、他の味も食べてみたくなって
思わず頼んでしまったわけ(笑)
みやびはパンも焼けるから、自分で作れるね!
ホントに今回の思いがけない贈り物に
とっても元気と癒しをもらったわ♪
ありがたいよね

e-241あおらんちゃん
そうなの!かなり勇気出して買い物したぐらいの量でビックリ!
私もね、送り物する時って、開封した時の相手の顔を想像しながら荷造りするんだけど、
私のために荷造りしてくれたんだと思うと
それだけでも嬉しいわ~
ホントにいっぱい元気もらいました

e-241れいっぺさん
もうね、まったく初コメントがプレ企画エントリーなんて、私かなりずうずうしいよね(汗)
エントリーしたいけど、どうしようと迷った方が
沢山いたと思うわ~
当選の文字みた瞬間、他の方に申し訳なかったもの
大切に使わせもらうね~ありがとう♪
おほほっ、同級生って響きいいなぁ
これからもヨロピコです

海の写真、どこだか分かる?
むかし行った時に撮ったものよん

| キャン姫 | 2011/05/15 16:54 | URL |

いやいや、初めてでも全然OKだったのよん。
えー、みやびさんも見てくださってたんだー。嬉しい!
応募してくださってても全然OKだったのにー。

こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす!
沖縄の海、どこだろう?
宮古島に見えて仕方が無いわー(笑)。

| れいっぺ | 2011/05/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

e-241れいっぺさん
みやびは強運の持ち主なのよ~
でも、次はきっとライバルだわ(笑)
って、次もエントリーするんかいって?^^;
有名所の美ら海水族館から見た海だよん
も一回沖縄に住む夢も儚い夢となってしまったけど
いつか遊びに行くからね~

| キャン姫 | 2011/05/15 17:24 | URL |

きゃんたん こんちくわぁヾ(*´∀`*)ノ

あはっ♪
たくさんの素敵な贈り物よかったね♪♪
れいっぺさんのブログはあたし読み逃げさせてもらってるーー
みやびたんといっしょで、交流がないと応募するのあつかましいかと思って
あたしも指くわえて見てたよぉ w(゜o゜)w
きゃんたん見事当選♪よかったね~♪♪

ラスクおいしいよね~~♪
えっ!きゃんたんは甘いもの苦手だったのぉぉお??

みゅしゃしゃんの皮小物いいなーーーーー♪
皮使って手作りで切る人尊敬だわぁ(〃⌒∇⌒)ゞ
ほんとにいいあめ色になってる♪

あ。。
右手はまだぜんぜん治らなくて。。。
もう少しでゲームだし!左手でがんばる!!

| さみっちゃん | 2011/05/15 18:09 | URL |

それにしても、次々凄いな~。
繋がりをもの凄く感じるよ。
改めてネットの力を感じたよ。

贈り物ちょっとでも喜んでいただけたら
よかった。
っつうか、紹介なんかしなくてよかったのに~。
ちょっとで恥ずかしいわ。

| ミュシャ | 2011/05/15 20:21 | URL |

e-241さみた~ん
こんちくわん^^
さみたんも、れいっぺさんのプレ企画♪
指くわえて見てたんだぁ~
初コメ&エントリーで当選してゴメりんこ(汗)
NASUのラスク知ってるの?
私、初めて食べたんだけど旨いね~♪
実は、甘い物苦手な私だけど
あのアイスは昔懐かしい味がして、全種食べたのよ~
ちょうど子供がどっさりいたから、おやつにみんなでおいしく頂きました、ありがとう♪

ミュシャさんの皮小物、見ればみるほど大変そうよ・・・凄いよね!
すっごくしっかりしてて長持ちしそう

久々のゲーム楽しみぃ♪
さみたんが居る時はスローペースで行こうね~
みんな分かってると思うから、マイペースで無理しないでね^^

e-241ミュシャさん
ホントに、思いがけない贈り物に驚きと感激と感謝をたくさんもらったわ~♪
皮小物、サイズもちょうどよくって使いやすいの
いつまでも残る贈り物もいいなぁ~と思ったけど
自分では絶対に作れないわ・・・

| キャン姫 | 2011/05/16 07:48 | URL |

すごいよ!!この贈り物♪

でも、これはみ~んなキャン姫さんの
日ごろのお付き合いがあるからだよね。
みんな、それだけキャン姫さんの事を
大切に思っているし、尊敬しているんだと
思うな。

| シャンゼ | 2011/05/17 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

