Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出逢いに♪

今日はブログで知り合った「ことやんさん」と初ご対面しちゃった音符

毎回思うのですが、ブロ友って
初めて会っても、なんか初めてのような気がしないのよね~

だって、相手の事色々知ってるから!話は早い♪
知らないのは歳ぐらいかな(笑)


いやいや
若くてスレンダーでかわいい彼女とランチ&トークで盛り上がった1日でしたLOVE

私もちょっと若返った気分よんうしし

本日のランチは食洒空間「旬」
実は、私も初めてひよこ

座ったテーブルで、自分で串カツを揚げて食べれるのが目玉らしい

でもね!
今回はたくさんおしゃべりしたかったので、




最初から揚げてある「串カツ定食」なり~  1_20090715194609.jpg
ご飯とお味噌汁はおかわり自由よ♫


ことやんさんはパスタランチ  2_20090715194609.jpg

次はこれにしようかな?美味しそうだったもん
こちらもスープおかわり自由♪

おうちも近い「ことやん」さんとは
夏休みも沢山遊べそう笑い。

茨城から鹿児島の田舎へ
家族で大移動して、まだ3カ月のことやんさんのブログはこちら→☆☆☆


そうそう!一緒にランチしたお子ちゃまの名前が
友だちの子供の名前と同じ桜だったのも不思議!


それに加えて時代の進化?
昔だと文通とかって話だけど、今はリアルタイムに情報交換できるし
そんな、文明の力での出逢いもこれまた素敵ですキラキラ

縁って不思議だな!
会いたいと思うか思わないか、文面見て直感で感じるもの
文字の力なりかな?

今日の出逢いにカンパーイアップロードファイルです♪









| 日々のこと | 20:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰してます! ブログにコメントありがとうございました!!今は家族3人で楽しく生活してますよ。モノ造りは今は休憩中ですが、続けていきます。
奄美での生活は強いインパクトで記憶に刻まれてます。あの時の皆さんの出会いで今の自分達があるって思える程、いい出会いでした。今度は、妻からもコメント待ってて下さいね!!ありがとうございました。

| milele夫 | 2009/07/15 23:16 | URL |

No title

昨日は本当にありがとうv-411v-352
茨城のみんなもめっちゃ喜んでくれてて、かなり嬉しいですv-352
ホントに素敵な出逢いに乾杯v-398v-307
これからもヨロシクv-415

ではまた~v-222

| ことやん | 2009/07/16 08:43 | URL |

おおおいしそう~♪

くく串かつ!!!それも、自分で揚げれるの!
なんと美味しそう~♪
こっちもいろいろ日本食や日本の食材は
あるけど、串かつはないかも!!!!!!!

この歳になると、なかなか新しい出会いを
自分から積極的に作る事ないし、
こんな風にブログで出会ったお友達に
会えるのも嬉しいよね^^!

| シャンゼリーゼ | 2009/07/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241mileleさん
お元気そうでよかった
奄美の生活は私にとっても忘れられない記憶です
奥様は育児奮闘中なのかな?
また、元気な声を聞かせてください♪

e-241ことちゃん
遠くから応援してくれる友達っていいね♪
住めば都e-420って
昔の人はいい事言うよね~
楽しそうなお母さんの姿見てる子供達も
きっと嬉しいよん
また遊ぼうね♪

e-241シャンゼ
揚げたては、もっと美味しかったかもね!
新しい出会いってワクワクするわ♪
これからが楽しみe-266



| キャン姫 | 2009/07/16 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

