Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏休み^_^;

今週が終わると恐怖?の「夏休み」
なんか毎年そう思いながら迎えるのに、いつも気付くとあっという間に終わるような・・・

今日は、朝からバドミントンに行って滝のような汗をながし
帰って、パパさんのランチを作り!
王子の水泳大会を見たいと言う姫を早めに向かえに行って小学校へ

つい先日、梅雨明けした鹿児島の昼間は灼熱です

プールに入る子供達の気持良さそうな事
私もザブーンと入りたくなった

そうそう!王子は25mと50m自由形に出場
どちらも、見事ダントツ優勝

周りにいたお母さん達が口をそろえて「意外だよね~」と言ってたけど、

ふふん!「球技が苦手な子は個人競技向きなのよ~」

だって!水泳って何も使わない競技でしょ?
私のこれまでの、長い競泳人生で水泳が得意で球技も得意って子いなかったもん

やっぱり王子は身ひとつでしか芸がないのかもね(笑)


まぁまぁ~
王子の新しい一面を見ることが出来た今日でした♪



水泳大会が終わって、全体PTA
それが終わって救急法講座
それが終わって、学級PTA
それが終わって、広報部会
それが終わって、バドミントン少年団

全ておわってホッと焼酎タイムですjumee☆faceA105

それにしても、昼夜は灼熱なにの
朝夜は寒い!この地はなんなんでしょう?

せっかく毛布をしまおうと思ってたのに、毛布なしじゃ寝れないわ(-_-;

朝晩寒っ

| 王子&姫 | 22:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ひゃぁぁぁぁ*
王子ちゃん優勝すごぃ*おめでとうございます*
でも小学生まで成長すると落ち着くかとおもいきや
かなり忙しぃスケジュールですね(汗)
ママも焼酎でのんびり休憩してくださぃね^^
でも鹿児島で飲むお酒美味しそう***

| おがこ | 2009/07/15 19:59 | URL |

流石、王子!

キャン姫さんの王子だけあるね!!!
やはり、水泳はダントツ一位!!!!!!
素敵♪

水泳が早い男の子は、カッコいいよね~(独断と偏見?)
でも、私が7年間しつこく恋していた彼は、
かなづちでした♪でも、その姿を見ても、
もちろん恋は盲目でした♪

懐かしい~♪

| シャンゼリーゼ | 2009/07/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

e-241おがこさん
ありがとうございます^^
子供が大きくなればなるほど忙しくなってきました
おがこさんちも、これからですよ~
でも、それはそれで楽しみもありですe-257

e-241シャンゼ
コメント読みながら
声出して笑ってしまったe-287
恋は盲目ね~
そうそうe-284
そんな素敵な過去って、いつまでも宝物だよね
思い出すと胸キュンでしょe-272

| キャン姫 | 2009/07/16 10:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

