Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報の拡散をお願いします

本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、

中部電力や関西、九州電力からも送電を行うようです

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、

病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!


こんなことくらいしか、祈る以外の行動として出来ないです!

↑出来るだけ多くの方に知ってもらいたいと思います

情報の拡散をお願いします!

皆さん、今日は早々に寝床につきましょう!


**追記**

こちらの情報を拡散して頂いた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした
もう、ご存じの方が多いと思いますが
これは、チェーンメールでした(友人数名からも携帯に同じメールが来ました)
こんな状況の中、あの悲惨な現場を目にして、このようなメールが出回ったこと
ホントに残念です・・・

日本のために、世界各国からたくさんの援助が来ているというのに
日本人として、というより人間として最低の行動ではないでしょうか

でも、そんな人が実際にいるということも悲しい現実です

何でもいいから、何かお役にたちたい!という気持ちから
多くの方が、このメールを送信されたと思いますが

被災地の方々にとっては、貴重な貴重な通信網ですから
せめて、ご迷惑をかけることだけはしないように気をつけようと思いました

節電は、今回の大地震に限らず大切なことです
いつ、いかなる時に明日は我が身になるかわかりません

子供達にも、日頃から節電する習慣を身につけさせようと思います

| 日々のこと | 13:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめん!

まひ姉!
ごめん!

確認したら、個人で節電しても送電できる電気の量は変わらないみたい!

でも、節電は良い事だよね

| 301kyon | 2011/03/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

e-241301kyonちゃん
こんな事態にチェーンメール出す人の気が知れないよね!プンプン
きっと天罰が下るわ!
でも、今までより節電するようになったわ~

| キャン姫 | 2011/03/19 20:17 | URL |

こんんちは。michiと申します。
ブログへのコメントありがとうございました。
九州にお住まいの皆さんも節電や励ましなど応援されてること知って嬉しいです。
チェーンメールはホントに迷惑ですね!
天罰 下ると思います(^^)

| michi | 2011/03/22 14:46 | URL |

e-241michiさん
お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそ、ありがとうございます
何かお役にたてることがあればいいのですが
早く、たくさんの笑顔が戻ることを祈っています

| キャン姫 | 2011/03/26 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

