Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくても大きい国!島国にっぽん 心温まるツイッターのメッセージ

私達の暮らす日本って、

素敵な国だったんだな~って、改めて思いました!


ツイッターに届いた心温まる被災地の出来事や、海外からの応援メッセージ、是非覗いてみてください!
また、励ましのメッセージを送ってあげて~

国内・海外からの応援メッセージ

がんばれニッポン!

私も励ましメッセージ送ろうとおもってツイッター登録したものの
使い方がわからず・・・どうやって投稿すんの?
ヘルプを見ても、専門用語がわからない・・・

| 日々のこと | 06:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃんたん

わたし 何もできないから きゃんたんのこのブログ
コピー させてもらったよ
出来る事から やっていこうと 思います

| キティ | 2011/03/13 16:22 | URL |

e-241キティちゃん
ありがとう^^
ほんとは、被災地にいる人達に一番に見てもらって
勇気つけてあげたいね
私も出来ることから少しづつ・・・

| キャン姫 | 2011/03/13 18:26 | URL |

初めまして('-'*)

こんばんは(*^-^*)

Devaさんのところで以前からお名前を拝見していました。

今日は、他のお友達(こゆりすさん)の
お友達(はなこ.さん)のところでお名前を
見かけて、ビックリ!

Twitterはわたしも利用しています(^-^*
http://twitter.com/usarina_tea

枠内につぶやきを書いて、「ツイート」ボタンを
クリックするとそのつぶやきがキャン姫さんのところに
ツイートとして登録されます。

すると、キャン姫さんをフォローしている人の
ところにキャン姫さんのツイート(つぶやき)が
自動的に表示されます。

よくわからない点があったら、どうぞ。

| うさりーな/(=∵=)\ | 2011/03/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

e-241うさりーなさん
はじめまして^^
Twitter!登録したものの・・・
なんだか忙しく、ゆっくり使い方を勉強する時間がなくて放置してました(笑)
よくわからない点だらけなんですが、少しずつ
覚えていきます
色々教えてくださ~い
これって、ブログに張り付けたりも出来るのかしら?

| キャン姫 | 2011/03/19 20:06 | URL |

こんばんは! 自分もツイッターは登録しているんですが、使い方がイマイチ・・(>_<)  でも、情報は秒で伝わるので凄いと思っています。 

| エフ | 2011/03/20 19:36 | URL | ≫ EDIT

e-241エフさん
すっかりお返事が遅くなってしまいました(汗)
色々便利な物が増えてきても、ついて行けなきゃ
有効活用できませんね
お互い頑張りましょう^^

| キャン姫 | 2011/03/26 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

