Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気長に待つことにします・・・

先日公募した、テクスチャーシートの共同購入では
たくさんの方にご協力いただきまして、現在33名集まりました
おかげで、問題の海外送料も1人1000円程度になりそうですが

TS11.jpgSTR08.jpg
 TS11      STR08

あと、↑のシートが2枚づつ残っています

現在、TS11=23枚
    STR08=8枚 の注文をお受けしています

5枚単位でしか注文できませんので、この4枚の買い取り先が決まらなければ
数名の方にお断りすることになりますが

人数が減る=送料も高くなります

今回、お友達に声をかけてくれた方や、余った分買い取ってもいいよ~
と気を使ってくれる方もいらっしゃるのですが

みんなが平等に安く買える共同購入が趣旨ですから

この4枚の買い取り先が決まるまで、発注は保留にさせて頂き
気長に待つことにしました

早く欲しい方もいらっしゃると思いますが、どうかご理解ください


3月7日(月)
ちもしーさんのコメントを最後に、すべての募集を終了させて頂きます
ご協力して頂いたみなさま、本当にありがとうございました

今後の詳細はメールにてお知らせいたします

hamakさん、メールフォームよりメールくださ~い
こちらかの連絡手段がありません


| ショッピング | 17:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このTS11 STR08 2枚ずつ注文する!!!

まだ間に合うかな?
間にあうといいな・・。

| ちもしー | 2011/03/06 20:08 | URL |

e-241ちもたん
ちもたん、ありがと~(感ノД`謝)クスン..
1枚づつになるけどいいかな?
これで、やっと注文できるわ~♪

| キャン姫 | 2011/03/07 07:57 | URL |

あ、1枚ずつになるの?
うん、いいよ~かまいません~♪
またお手数掛けちゃうけどよろしくお願いします。^^

| ちもしー | 2011/03/07 08:43 | URL |

キャンたん、取りまとめご苦労様~。
どうぞ、よろしくお願いしまする~。

| まころん | 2011/03/07 10:31 | URL |

きゃんたん、ありがとー。
大人数の取りまとめ、大変だろうけど…
よろしくお願いします!!

| mai | 2011/03/07 14:17 | URL |

あたしが1番遠いかな。。すみませんが、よろしく御願い致します。嬉しくて、、届くまで眠れない。。^m^

| ねこ屋 | 2011/03/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

e-241ちもたん
先に頼んでた人がいたので・・・
1枚づつになるけど、ありがとう♡

e-241まころんちゃん
みなさんのお陰で、やっと注文できるわ~
ソーパーさん達の優しさに感謝♪
最後まで頑張りマッスル!

e-241maiちゃん
これがホントに最後だから頑張るぞぉ~
みなさんが、どんな素敵な石けん作るのか楽しみだね♪

e-241ねこ屋さん
おほほ~っ、うんうん一番遠いよ~
届くまで、かなり時間かかるので気長に待っててくださ~い

| キャン姫 | 2011/03/07 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

