Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのいる間に^^

昨日は久々に平日休みのパパさんがいたもので、
使いまくりでした^^

子供達が出掛けてから
リビングのテーブルを大きめに作り変えてもらいました♪

転勤族のダイニングテーブルって限られてくる
まず、組み立て式じゃないと引越しが大変!
それに大きさも4人用ぐらいが精一杯かな?


そんな訳で、我が家のテーブルも分解&組み立てを7年ほど繰り返し使ってる物なんですが、
今回、頑丈な足だけ残して
これまでの80×135から100×200のビッグテーブルに変身(もちろんしっかり固定で分解不可)


田舎は、なにかと家飲みが多い(飲み屋がないからね)
しかも、集まる人数がハンパじゃない・・・


石けん教室も広々~♪♪


いや~しかし!
普段4人使いだと、ご飯食べるのに遠いね~^_^;
パパさんいわく!「合宿所みたい」だって(笑)




お昼からはいちごの子株の植地を手伝ってもらって
ざっと50株並びましたいちごストロベリィ

ちょっと時期が早かったんだけど、まっ!いっか!
2_20090714093118.jpg

ちゃんと根付いてくれますようにjumee☆faceA80

せっかくのお休み「ごめんねごめんね~♪」

さてさて!
今日はお昼から王子の水泳大会だぁ~
楽しみうしし


| 畑の子供たち | 09:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパ大活躍の巻き?

テーブルは、とっても素敵な色とサイズだね♪
このテーブルで、石けん教室やってるのー
私もかたりたい!(熊本弁で仲間に入りたいです)

イチゴちゃん達は、株分けしてもらって
さ~一人立ち(涙)
素敵なパパの大活躍日記だったね♪

たまのお休みだけど、こんな時パパの
素敵な一面みせてもらえるよね♪

| シャンゼリーゼ | 2009/07/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハッ^^
せっかくのお休みもしっかり働いてもらっちゃった訳よ!
だって、何も言わなかったら
ずっとゴロゴロしてんだもん・・・

テーブル!すごく重宝
しかも作ると、値段も激安で助かるわ~

| キャン姫 | 2009/07/16 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

