Country Life 「和心」~なごみ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目から鱗なアロエベラ石けん

1002.jpg

先日UPしたばかりの「アロエベラ石けん」
1月25日に仕込んだものです

弱酸性のベラジュースを水分の半量使用していたので
気にはなってたんですが

1_20110203192850.jpg

1週間ちょっとで、ph8~9ぐらい(驚)
これは、やっぱりアロエベラのおかげでしょう♪

だったら!とスーパーフライングで使ってみたんです!全身に!

顔は、洗顔後しばらく化粧水を付けづにいたのに、し~っとり♪

それから、髪!
普段からドライヤー面倒で使わない人なので、自然乾燥~

だんだん乾いてくるうちに、もう驚きのサラッサラ♪

リンス無しです!

久々に、ミラクル的な驚きの石けんに出会ったわぁ~

でも、私の肌がすこぶる頑丈肌なのかもしれないし
これ、ちょっと他の人にも使って欲しい!と言うか
使用感を聞かせて欲しいので・・・

モニターになって頂ける方を先着5名様お願いしたいと思います

・石けんは1月25日に仕込んだものなので、解禁前です
・届いて、すぐに使って頂ける方
・使用後のトラブルの保障はありません
・使用後の感想を正直に教えて頂ける方


以上の条件を了解して頂いた上で、モニターになってもいい!って思う方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひよろしくお願いいたします




| 手作り石けん | 22:11 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モニターなるぅ~!
でも10日程しかたってないのに、
そんなに驚きの力を秘めてるんだ~
恐るべしベラちゃん!

わたしもツラの皮厚いし、頑丈肌だけど良いかな?

| みやび♪ | 2011/02/03 23:29 | URL |

モニターオッケイ!

ぜひぜひ使ってみたいです!

お肌は割に敏感肌って感じですが、
若い頃よりは強くなったと思います♪

| heidi | 2011/02/04 00:01 | URL |

先着順?
モニタリングされてもいいわよー。
アロエの素材で石けん作りたかってん♪
まずはなごみ石けんから…。

つくづく私は運がいいw

| ぷきゅう | 2011/02/04 00:06 | URL |

北海道のてっぺんでもいいかしら?使ってみたいです (~_~;)

| ねこ屋 | 2011/02/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ぜひ、モニターしてみたいです。
アロエベラ、家にあって先日初石けんつくってみた
ばっかりなのです。

で、これでちゃんと出来てるのか不安なので
ぜひ比べてみたいです。
よろしくお願いします。

| あおらんらん | 2011/02/04 01:26 | URL |

やーん、出遅れた!!

すごいねー、ベラ怖るべし!
うちにも7ヶ月もののベラ石けんがあるから、使ってみようかな。
石けん作っててこういう驚きがいちばん嬉しいような気がする♪

| 白薄荷糖 | 2011/02/04 08:58 | URL |

一昨日デパートで、アロエベラの大きな葉っぱを売ってるのを、私も見かけたの。気になったけど、買わずに帰りました。
その前にこちらのモニターかな^^

| mamako | 2011/02/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

きゃんたん

つかってみたい~
今年は とっても お肌 が 乾燥してかゆくて
どんどん いろんな ものに 反応してきてるみたい。。。
ぜひぜひ 使わせて もらいたいで~す
スーパーサンプル にしてくださ~いv-344


| キティ | 2011/02/04 10:57 | URL |

e-241みやび
そうなの!生のベラ初めて使ったんだけど
めちゃ良かった~
でも、ジュースの化粧水がさらに良い感じ♪
今日送ったよん

e-241heidiさん
モニターありがとうございます
敏感肌?大丈夫かしら?
もし合わなかったら、しっかり熟成させてから
再度使用してみてください

e-241ぷきゅうさん
うふっ^^関西弁になってるぅ
関西人だもんね~
一番早く、感想聞けそうだわん
よろしくね~

e-241ねこ屋さん
もちろんもちろんOKです♪
てっぺんまで何日で届くのかな?
いつでも発送できるので、メールフォームより
住所教えてくださ~い

e-241あおらんらんさん
はじめまして^^
モニターありがとうございます
いつでも送れますので、メールフォームより
住所教えてくださ~い

e-241白薄荷糖さん
7か月も経ってたら、さらに良いのでは?
違いのわからない私がえっ?って思ったくらいだから
ぜひぜひ使ってみて~
せっかくなので送るね

e-241mamakoさん
ベラの葉ってデカいよね~
1枚でも驚くけど、植わってるの見たら
すごそうじゃない?
先着5名でしたが、せっかくなので使ってみてね~
メールフォームより住所教えてくださ~い

e-241キティちゃん
こっちも、この寒さで暖房ガンガンつけるから
とっても乾燥してるよ~
ぜひぜひ使って使用感教えてね

| キャン姫 | 2011/02/04 15:39 | URL |

うきっ~~~!
出遅れちゃったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも皆さんのレポ、楽しみにしています。
しかしそんなにいいのか~アロエベラ・・・

私は頑丈肌の持ち主なので、違いがわかるのか?
乾燥肌の人とか、違いがとってもよくわかるんじゃ
ないかな~~~(^-^)

| くん♪ | 2011/02/04 20:24 | URL |

e-241くん♪さん
今回は人数がオーバーしちゃったので
また次の機会にお願いしま~す
実は、私も超頑丈なの^^
この石けんはシャンプーがおすすめ~♪

| キャン姫 | 2011/02/04 21:50 | URL |

もう駄目だな~って思ってコメントしなかったんだけど
うちにもベラで作ったアロエがあるんだけど
時を同じくして、使ってて感動してたの。
まあ、4カ月モノなんでいいちゃ~良いんだけど
それ以上に、しっとり感にびっくり。
解禁後すぐの時は、そんなの感じなかったもんね。
この石鹸も置いたらもっともっとよくなるんじゃない?

あ、お誕生日おめでとうなり~♪

| ミュシャ | 2011/02/05 21:33 | URL |

e-241ミュシャさん
ありがとう♪
無事にまた1つババァになったわ(笑)
よければ、4か月物のアロエ石鹸が欲しいなぁ
交換してくれないかしら?
モニターのお願いではないので、好きな時に使ってもらっていいし・・・
石けん1個だけ送るので、気を使って色々送ってくれなくていいからぁ
お願いしま~す

| キャン姫 | 2011/02/06 09:01 | URL |

先着5名というのを、ちゃんと読んでいませんでした。失礼しました。だから、またの機会でいいよi-236

| mamako | 2011/02/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

e-241mamakoさん
送るだけにしてるから、メールくだされ~
このコメント見るかな?
こちらから、メールしますね^^

| キャン姫 | 2011/02/08 21:54 | URL |

ちょっとちょっと~

モニターになるという人、殺到中じゃない!!!
シャンゼは、遠すぎるから。。。残念ながら
応募は、我慢よん^^!

でも、すごいねこの石鹸!
興味あり!

あ~今週こそ、シャンゼも石鹸の
仕込みするぞ~~~もうー待てない^^!

| シャンゼ | 2011/02/09 13:28 | URL |

e-241シャンゼ
こんな解禁前の保障もない石けんなのに
快く引き受けてくれて嬉しい限りだわ~
でも、私にはめちゃ良かったんよ!
久々にヒットした♪
なんだか、最近忙しいみたいね
体調は戻ったん?

| キャン姫 | 2011/02/10 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

